コメント/ヒーリングの呪文

ヒーリングの呪文

  • 研究コストwww -- 2013-09-22 (日) 15:23:35
  • 無慈悲な乗算 -- 2013-09-26 (木) 17:53:04
  • ヒーリングの呪文飛行ユニットにも適用されたんですね! -- 2013-10-08 (火) 10:12:47
  • Levelあげると限られた時間内の回復量が増えるの? -- 2013-10-31 (木) 22:37:28
  • レベル1の回復値、どっちか間違ってますね -- 2013-11-01 (金) 06:35:03
  • 修正致しました。 -- 2013-11-01 (金) 14:40:36
  • 効果は重複するんですか-? -- 2013-11-10 (日) 19:33:02
  • ストライク数ってなんですか? -- 2013-11-13 (水) 14:08:30
  • ggr -- 2013-11-13 (水) 15:40:17
  • ググったらこれが出てきたんですが… -- 2013-11-13 (水) 18:10:21
  • たぶん回復の回数じゃない?0.3秒間隔で40回回復しますよみたいな -- 2013-11-13 (水) 23:49:10
  • 総ヒール量だから先に張っておくことが出来るからいいね -- 2013-11-15 (金) 19:51:52
  • ↑2それを考えれば何秒間効果持続するか分かりますか? -- 2013-11-16 (土) 22:15:07
  • そのくらい計算しなよ…。0.3秒が40回あるんだから掛け算すればいいだけでしょ、12秒だね。小数点の計算を習ってない年なのかな? -- 2013-11-20 (水) 17:41:17
  • いちいち煽るなよ… -- 2013-11-22 (金) 11:53:49
  • うん?つまりユニット出さずに呪文だけ使った場合試合終了まで残るの? -- 2013-11-22 (金) 17:48:19
  • 頭使える? -- 2013-11-22 (金) 23:17:09
  • どこから“ユニットを出した瞬間からカウントされる"っていう追加設定が出てきたのか -- 2013-11-25 (月) 09:52:21
  • 0.3秒間隔の回復が40回行われる。つまり、0.3秒×40回=12秒だ。12秒間、設置から効果が持続される。だが、1回の周期おける限界回復量が設定されており、ヒールのレベル1なら0.3秒で15しか回復できない。しかも、総回復量も決まっており、全体で一定量のHPが回復したらその時点で強制的にヒールは解ける。レベル1なら600だ。それくらい読み取れよ。 -- 2013-11-25 (月) 10:11:43
  • しかも、総回復量も決まっており、全体で一定量のHPが回復したらその時点で強制的にヒールは解ける←しったか乙 それだとジャイの塊とかほとんど回復しねえよ -- 2013-11-25 (月) 10:43:15
  • LV1なら15×40の範囲内全体回復ってことであって、強制的に切れるなんてことは断じて無い -- 2013-11-25 (月) 10:46:43
  • すまんかった。俺が読み取れてなかったわ。15*40=600で総ヒール量ってことか。一週間ROMる。 -- 2013-11-25 (月) 11:30:43
  • TH7ぐらいになるともはや必須呪文 -- 2013-11-30 (土) 18:10:01
  • ちょっと待ってようするに、15*40で地球の公速度は秒速=30km/sってこと? -- 2013-12-21 (土) 23:23:33
  • 合ってるよ -- 2013-12-26 (木) 22:36:03
  • ゴブリンの村で試してみたが呪文だけだと勝手に消えたぞ ストライク数が終わればユニットを回復してなくても消えるってこだな残念だけどね -- 2013-12-27 (金) 23:48:26
  • てか普通に考えてヒーラーとかその場に残り続けたら最強でしょwwww -- 2013-12-30 (月) 17:10:17
  • あれ11.7秒ではないの?どうでもいい差だが -- 2013-12-30 (月) 19:54:28
  • 輪が出た瞬間から回復が始まる訳じゃないから12秒でおk -- 2013-12-31 (火) 04:39:36
  • そうだったのか -- 2014-01-04 (土) 00:47:43
  • これってジャイ3体にlv1の呪文を使った場合、0.3秒でジャイ1体5ずつ回復するの?それとも15ずつ? -- 2014-02-04 (火) 15:30:23
  • 15ずつ。 -- 2014-02-04 (火) 15:35:21
  • ヒーラーとの相性最高 -- 2014-02-05 (水) 14:05:04
  • ↑2 回答、ありがとうございます -- 2014-02-05 (水) 14:20:07
  • はじめてつかったけど、すごすぎ。ジャイアントが全回復したw -- 2014-02-16 (日) 09:47:09
  • 豚にも使うといいよ -- 2014-02-16 (日) 17:40:12
  • ヒーリング初めて使った奴が豚にたどり着けてるわけ無いだろw -- 2014-03-07 (金) 22:23:01
  • だよなww -- 2014-03-11 (火) 18:59:01
  • 豚&ヒーリングが開戦はよくある -- 2014-04-17 (木) 21:30:17
  • そんなあなたに、援軍ウィザードオヌヌメ -- 2014-04-18 (金) 06:44:04
  • 豚を馬鹿にするなああぁぁぁ‼︎ -- 2014-05-19 (月) 17:03:41
  • 誰も馬鹿にしてないんですがそれは -- 2014-05-28 (水) 20:31:05
  • 何と無く勢いで言っただけだろ。いちいちマジレスすんなカス -- 2014-06-09 (月) 05:02:33
  • ↑お前がマジ切れすんなスカ -- 2014-06-09 (月) 11:59:59
  • 傷ついた心にはヒーリングジュース、怒れる心にはフリーズサイダーがオススメですよ♪ -- 2014-06-09 (月) 21:19:07
  • ちなみにヒーリングの原材料は、ヒーラーの○○○○で、フリーズはウィザードの汗です。 -- 2014-06-09 (月) 21:21:33
  • フリーズサイダー、飲んでみたいけどどこにも売ってない… -- 2014-06-10 (火) 09:31:30
  • あたりまえやろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 2014-06-18 (水) 00:08:42
  • 呪文の破棄とか出来たらいいのにね、他の呪文作りたい時に枠が無くて使い道困るときある -- 2014-06-20 (金) 16:46:28
  • 釣りか -- 2014-06-20 (金) 17:04:07
  • バルーン、ドラゴン等も回復出来るのはでかい -- 2014-06-20 (金) 23:02:28
  • バルーンはでかいけどドラゴンはでかくない気がする -- 2014-06-20 (金) 23:19:59
  • ↑2 まぁバルーンは嬉しいケド -- 2014-06-21 (土) 00:20:06
  • そもそもヒーラーで飛行ユニットも回復出来ればなぁ〜 -- 2014-06-21 (土) 00:21:43
  • この呪文敵が使うとマジでウザいわ。これを押しきって敵を退けられるのは、ばねトラ、巨爆、インフェルノ、対空くらい? -- 2014-06-23 (月) 00:52:42
  • 呪文を破棄したければシングルプレイで使えばいいじゃん -- 2014-07-12 (土) 19:32:55
  • ヒーリングって色的にレモンの味がしそう -- 2014-07-21 (月) 20:38:17
  • ↑あってる -- 2014-07-22 (火) 16:22:47
  • 合計回復量ってどういう意味ですか? -- 2014-07-26 (土) 21:45:27
  • ↑範囲内に居るユニットに回復させられるHPの合計 -- 2014-07-28 (月) 00:56:53
  • 範囲ヒールができる闇ユニットが出たらヤバイな -- 2014-07-28 (月) 06:26:47
  • ↑2つまり範囲内にいる兵が少数の方が1体あたりの回復量は増えると言うことなのでしょうか。 -- 2014-07-28 (月) 09:21:52
  • ↑つまり1体あたりの合計回復量なのかユニット全部の回復量の合計なのかわからないってことでoけ? -- 2014-07-30 (水) 13:13:00
  • ↑タップした地点の一定範囲内の自軍ユニットを一定回数回復する -- 2014-07-30 (水) 17:59:20
  • って説明文にあるでしょ。頭使える? -- 2014-07-30 (水) 18:00:25
  • 頭突きしろってことか? -- 2014-07-30 (水) 18:27:34
  • 「oけ?」って斬新だなww -- 2014-07-30 (水) 22:56:29
  • 総ヒール回復とパルスの意味が分かりません。教えて下さい。例えばレベル6ヒーリングは1600回復するということは範囲内にドラゴン数体が瀕死の状態でも全員1600回復するんですか? -- 2014-07-31 (木) 00:05:22
  • そういうこと、つまり落としてから効果が切れるまでずっと範囲内に居れば1600回復する -- 2014-07-31 (木) 17:07:45
  • ↑ そういうことじゃないよね?全員は1600回復しないよね?勘違い野郎が増えないように日本語うまく付け足してあげてね? -- 2014-07-31 (木) 18:52:03
  • 回答者の意見の信憑性が分からないのでもう一度聞きます。総ヒール回復とパルスの意味が分かりません。教 えて下さい。例えばレベル6ヒーリングは1600回 復するということは範囲内にドラゴン数体が瀕死 の状態でも全員1600回復するんですか? -- 2014-07-31 (木) 19:41:16
  • パルスってのは説明文にあるストライクのことと考えれば分かる。 まず分からないことがあったら自分で調べる癖をつけような。 コメントページ上部でそのことについて分かりやすく説明してくれてるコメントがあるよね。 -- 2014-07-31 (木) 22:17:16
  • ↑↑↑↑の人が言っているのは総ヒール値のこと、パルスっていうのは上部の人が言ってたけど0.3秒ごとに回復する値の事レベル6なら0.3秒ごとに40回復して0.3×総ストライク数の40の12秒で1600回復する。 -- 2014-08-01 (金) 17:28:07
  • 質問者さんの理解でいいんじゃないかな。自分もそうだと思ってる。4つ上の人が勘違いしてるんだろう。あと、自分で調べる云々関係なく、この記事は俺もわかりづらいと思う。 -- 2014-08-02 (土) 18:03:33
  • ババキンやアチャクイがヒーリングの効果が下がったことについてはどこかに説明文はある? -- 2014-08-02 (土) 19:29:56
  • バルス回数。滅びの呪文は1回で十分だよ! -- 2014-08-10 (日) 13:25:10
  • 総ヒール回復の値が全ユニットに対する合計だったら糞呪文だろうが。ジャイ1,2匹壁にするのと変わらん。 -- 2014-08-10 (日) 22:23:34
  • 対戦動画見てみたけどゴレ2体とか12秒ずっと回復していたので総回復量ってのはユニット一つあたりの量なのでは? -- 2014-08-16 (土) 13:28:15
  • ↑総回復量=上の表でいう総ヒール回復 -- 2014-08-16 (土) 13:29:45
  • ↑↑そうだよ。この話何回繰り替えすんだよ。 -- 2014-08-16 (土) 21:29:41
  • lv6って0.3秒で40回復するから1秒で約120か -- 2014-08-18 (月) 08:28:47
  • ↑↑サンクス -- 2014-08-19 (火) 19:13:42
  • まぁ呪文に書いてある情報だけではよくわからんよね。もう少しわかりやすい表記にならないものか。 -- 2014-08-21 (木) 11:03:41
  • なぜストライク間隔をパルスに言い換えるのかぁぁぁ!!! -- 2014-08-23 (土) 01:56:03
  • パズゥゥゥ~! -- 2014-08-23 (土) 02:50:34
  • Level6を例に分かりやすく言い換えると、ヒールは輪っかが12秒間出現し、その間輪っかの中に入ってるユニットは全て0.3秒毎に40HPが回復します。なので、最初から最後まで輪っかの中にいると最高で1600回復できます。 -- 2014-08-23 (土) 15:13:00
  • ↑ちなみにlevel1から6までで持続時間は全て12秒 -- 2014-08-24 (日) 15:52:43
  • ↑補足どうもです 笑 -- 2014-08-25 (月) 01:47:02
  • THのレベルが上がるに連れて進軍速度を早めざるを得ないから効果をフルに活用出来なくなってきた -- 2014-09-01 (月) 01:37:10
  • ランダム半径ってなんだ? ライトニングと同じなら全員が回復するわけじゃないよね? -- 2014-09-02 (火) 06:17:46
  • ↑いや範囲内に居れば全員回復するよ。少しレス読もうぜ。 -- 2014-09-04 (木) 13:17:08
  • ヒーリングは全ユニットに有効なの?特に、ドラゴンは? -- 2014-09-21 (日) 23:58:26
  • 今までのコメよう見ろよ -- 2014-09-22 (月) 00:54:58
  • タッチパネルの感度が悪いとき、たまに2連発で落としてしまうw -- 2014-09-22 (月) 10:08:04
  • 感度が悪いっていうかただのラグだと思う 呪文2連発は稀によくあるけど -- 2014-11-03 (月) 22:35:17
  • 上の表の「総ヒール回復」とは「一体あたりの最大回復量」という意味で、範囲内に沢山いた方がお得! という事でOK? -- 2014-11-05 (水) 10:42:17
  • ↑でおkだと思います -- 2014-11-06 (木) 03:05:32
  • ↑↑その話題、何度も出ているんだけど、何度も出るってのは説明が不足してるからじゃね? -- 2014-11-23 (日) 19:15:45
  • ↑いやいや、こんだけレスあって未だに理解してない方がどうかしてると思う。 普通の理解力があればわかるでしょう -- 2014-11-25 (火) 15:41:18
  • マルチITの攻撃受けてるやつに普通にこのスペル落とす奴なんなのマジで -- 2014-11-30 (日) 21:33:14
  • 忘れてるのか、もがいてるだけだと思う -- 2014-11-30 (日) 22:37:30
  • 結構使える -- 2014-12-11 (木) 22:41:44
  • 結構使える -- 2014-12-11 (木) 22:41:44
  • 重ねがけは有効でも重ねがけする時があんまり無いんだよなぁ -- 2014-12-11 (木) 23:29:20
  • ↑1、知らないの?重ねがけするとITの攻撃受けてても回復できるんだよ -- 2014-12-11 (木) 23:35:24
  • まじっすか -- 2014-12-17 (水) 14:27:31
  • ↑2、さっき試してみたけどマルチでは回復しなかったけど対戦では回復したよ。しっかり回復したから重ねがけする価値はあるよ -- 2014-12-17 (水) 15:13:30
  • ↑ありがとう TH10相手にホグラッシュが捗るわwww -- 2014-12-22 (月) 04:57:19
  • ヒーラーとヒーリングの呪文どっちが使いやすい? -- 2014-12-29 (月) 22:14:55
  • 断然ヒーリングの呪文 -- 2014-12-30 (火) 05:49:16
  • TH10相手にホグラッシュか。今でも成功するのなら見てみたい。 -- 2014-12-31 (水) 02:05:51
  • 配置しだいではまだホグラッシュいけるだろ 自分のクランのth10が巨爆を二連にしてなかったから全壊されてたよ でもまともな配置には無理だろうな -- 2014-12-31 (水) 06:56:47
  • TH10no -- 2014-12-31 (水) 10:26:03
  • ヒールのレベル4から5に上げるかレイジ4から5に上げるならどっち優先? -- 2015-01-01 (木) 16:50:02
  • レイジでいいんじゃないかなぁ 対戦でドララゴリ押しならレイジでいい気がする 意見割れそう(´・ω・`) -- 2015-01-01 (木) 16:54:26
  • (´・ω・`)らんらんもレイジかな、上げきれるなら上げきりたいわ -- 2015-01-02 (金) 01:20:56
  • ↑ ↑2 どうも レイジ上げることにする -- 2015-01-02 (金) 03:37:35
  • th8でも一秒で100も回復してくれるのか  ちょっと見直した -- 2015-01-31 (土) 02:38:25
  • WBに使ったら再利用できる? -- 2015-03-08 (日) 23:46:58
  • wbはじばく -- 2015-03-24 (火) 19:34:31
  • ↑間違えた WBは自爆するので、無理ですー -- 2015-03-24 (火) 19:36:07
  • ヒールとレイジを重ねて掛けて、自らヒールの効果を台無しにする奴が多いな -- 2015-04-27 (月) 00:33:53
  • ヒーリングとレイジの組み合わせは重ねがけ有効てかレイジ同士が無効なだけ -- 2015-05-04 (月) 01:22:19
  • そうゆう意味じゃない、まだ回復出来るのにレイジによってヒールの輪から逃げていくのよ -- 2015-05-04 (月) 01:33:48
  • レイジの呪文を使ってる間にユニットがばんばん死んで台無しになる可能性もあるからレイジヒールの重ね掛けが台無しになるとは限らんだろ -- 2015-05-04 (月) 01:43:57
  • なる事もあるだろ -- 2015-05-04 (月) 02:24:32
  • なる事もあるし、ならない事もある。それではいかんのかね君。 -- 2015-05-07 (木) 00:58:27
  • 組合せではフリーズ+ヒール又はフリーズ+レイジの方が相性が良い。ヒールレイジの組合せはレイジで中心を壊した後にヒールが良い。 -- 2015-05-07 (木) 01:09:03
  • 瀕死のlv7ジャイアント20体近くがHPほとんど回復するのは何故なんだ? 回復量20000近いのか? -- 2015-05-07 (木) 01:31:14
  • かと思えばlv25クイーンHP1193に単体で掛けて半分しか回復しないし、何なんだこの呪文は -- 2015-05-07 (木) 01:34:02
  • コメント欄読み直せば分かると思うよ -- 2015-05-07 (木) 01:34:04
  • ヒールもレイジも、ヒーローへの効果は減少するらしい -- 2015-05-07 (木) 01:35:47
  • 20000の半減でも1193には充分なはずだが、やはり詐欺会社supercellに乗り込むしかないな -- 2015-05-07 (木) 02:51:14
  • ヒーローへの効果が減少するっていってるだけで半減するとは言ってないだろww半分以上減少するんだろ。何でお前は詐欺会社のゲームをやってるんだよ。気持ち悪いからさっさと引退しろよww -- 2015-05-07 (木) 03:42:55
  • いやまて、なんで回復量が20000なんだ?おかしいだろ。範囲内のユニット数に関係なく一つの呪文で一体あたり1600回復するんだろ? -- 2015-05-07 (木) 03:47:13
  • 頭の悪いクレーマーは厄介だな。勘違いで詐欺会社にされちゃうのか -- 2015-05-07 (木) 04:04:27
  • 1体あたりの回復量なんだ、知らなかった。では乗り込まないでおこう、詐欺会社なのは変わらないがwww -- 2015-05-07 (木) 04:39:04
  • 詐欺ってわかってるのにわざわざ引っかかりに行くなんて超絶馬鹿なのかな? -- 2015-05-07 (木) 12:28:38
  • ヒーローの弱体化を強化とか言っちゃう運営ですし まあ多少はね -- 2015-05-07 (木) 12:42:13
  • とゆうか一体あたりの回復量なのかどうかぐらいTH6の時点でわかる気がするんだが 使ってこなかったのか? -- 2015-05-07 (木) 23:27:53
  • まぁクレーマーなんて頭悪いのばっかだよ。だいたい問題なのはクレームを真に受ける馬鹿対応の方 -- 2015-05-13 (水) 14:00:14
  • 一体あたりじゃなくて、発動から0.3秒毎に40HP回復して40回で呪文が切れるから1600だよ。 -- 2015-05-13 (水) 15:25:17
  • 1体あたり1600、って事で納得して終わった流れで、それ? -- 2015-05-15 (金) 04:28:39
  • だから一体あたりって事じゃないの?どういう意味?範囲内のユニットが多いほど呪文が早く消えるとでも言いたいの? -- 2015-05-15 (金) 06:34:48
  • ???? だから、って繋ぎかた意味不明。早く消える?? そんな事誰が書いてる? もうこの話しは「終了」。 -- 2015-05-15 (金) 13:30:29
  • ↑4が何言ってるかわからないから聞いてんだろ。あほか -- 2015-05-15 (金) 14:59:29
  • お前らみんなバカ -- 2015-05-16 (土) 14:25:06
  • つまりヒール落としてから効果消えるまでその範囲の中にいたユニットだけ1600回復されるってこと。だからレイジとヒーリングを重ねて撃つのはナンセンスな場合が多い -- 2015-05-16 (土) 14:52:52
  • 考えるな感じろ -- 2015-05-20 (水) 17:22:50
  • ヒールx2 かさねてかけると効果は2倍これ豆な♪ -- 2015-06-22 (月) 15:50:51
  • ランダム半径ってなに -- 2015-06-30 (火) 14:32:06
  • ランダム半径ってなに -- 2015-06-30 (火) 14:32:07
  • ランダム半径2...? -- 2015-07-07 (火) 14:19:22
  • お前ら全員馬鹿かよ! -- 2015-11-13 (金) 20:54:31
  • 馬鹿馬鹿言って納得するのは自分だけだと思わない? -- 2015-12-23 (水) 23:01:50
  • 年齢層がよくわかるコメント欄だな -- 2015-12-25 (金) 13:25:55
  • 作成時間20分だろ? -- 2016-01-16 (土) 20:12:08
  • まあ、死んでほしくないまとまったユニットがやばそうだと少しでも感じたら落としときゃいい。 -- 2016-02-07 (Sun) 18:57:05
  • 12秒効果が継続、範囲内のユニットに0.3秒毎に40HP回復、トータル1600。12秒後に輪郭がぼやけたら効果は無いという事ですね。 -- 2016-04-05 (火) 11:15:52
  • 荒れてるね -- 2016-08-17 (水) 19:59:57
  • 確かに -- 2016-12-27 (火) 20:08:31
  • あ -- 2017-02-02 (木) 20:56:48
  • あ -- 2017-02-02 (木) 20:56:48
  • レベル7を追加お願いします -- 2017-06-04 (日) 07:52:06
  • ヒールの呪文が正式名称になったよ -- 2017-07-31 (月) 01:25:12
  • 作成時間が6分になったよ -- 2017-12-10 (日) 18:50:09
  • ヒール毎回使うけど便利だよねー -- 2018-11-04 (日) 07:58:59