コメント/トロフィーリーグについて

トロフィーリーグについて

  • 1 -- 2014-04-01 (火) 00:05:43
  • 勝利ボーナス知りたかったわ。サンクス -- 2014-04-01 (火) 02:23:47
  • ダクエリのボーナスは正直ゴールドからでもいい気がする -- 2014-04-01 (火) 03:43:48
  • ボーナス少ないです…もっと増やして欲しいです(;_;)/~~~ -- 2014-04-01 (火) 04:40:23
  • 防衛でもボーナス欲しい… -- 2014-04-23 (水) 13:31:39
  • いや、その理屈はおかしい -- 2014-04-23 (水) 14:05:47
  • どして? -- 2014-04-26 (土) 09:45:05
  • トロフィーリーグ試しに100位まで下げたら争いが凄まじいね。ちょっとログアウトしただけですぐに資源奪われるわついていけん。 -- 2014-04-28 (月) 22:22:10
  • 下げるときついの?相対的弱いやつがいっぱいいて楽なのかと思ってたが違うのか -- 2014-04-29 (火) 15:51:17
  • ダクエリなんかためてるとシールド無しのライトニングラッシュが凄いよ -- 2014-04-29 (火) 15:53:56
  • ↑×2実は下位では壮絶なトロ下げ合戦が行われていて1分で防衛4勝までならあった。そして時々現れるカモは格好の餌食 -- 2014-05-22 (木) 16:59:52
  • 下位の争いのすさまじさといったら… 普通にストレージ割ってるのに負けてトロまで下げる職人がわんさといる -- 2014-07-01 (火) 06:56:38
  • このゲームバランスは凄く良いとおもうけど、これだけはなんとかして欲しいね。村を発展させるためだけなら、トロ下げたほうが楽とか基本的にゲームデザインとして間違っている。 -- 2014-07-19 (土) 17:06:58
  • マスターリーグくらいになると勝利ボーナスが大きいから外出しは少なくなる、th10になるとトロ下げてもおいしくなくなる、最終的には本来の形に戻るから別にいい -- 2014-07-19 (土) 20:30:46
  • まぁ、そのとおりだけどその過程で踏み台にされる人達が結構いること考えると無いほうが良いのは変わらないと思う。 -- 2014-07-19 (土) 22:45:50
  • そしてチャンプへ上がれば外出しに戻る。 -- 2014-07-29 (火) 12:41:56
  • ↑4村を発展させるためだけ×実績をクリアするだけ○資源は一発でがっつりがないので、必要資源が多くなればなるほど厳しくなるからそんなに良いわけでもない -- 2014-08-07 (木) 21:18:41
  • 2週間ごとにリセットとか、リセット前に1位だったら何か報酬あるの? -- 2014-08-09 (土) 11:36:57
  • あるわけないだろww -- 2014-08-11 (月) 10:44:29
  • 友達リスト? -- 2014-08-14 (木) 01:53:39
  • リーグリセット意味あるの? -- 2014-08-22 (金) 10:32:49
  • 一度灰バッジなると二度と戻れないんですか? -- 2014-08-29 (金) 00:03:38
  • ↑戻れますよ -- 2014-08-29 (金) 01:14:56
  • 質問です。攻撃するのに必要な金をへらすことはできますか? -- 2014-08-29 (金) 13:19:05
  • ↑できませんよ -- 2014-08-29 (金) 20:47:42
  • リーグリセット意味あるの? オレもそう思う -- 2014-08-30 (土) 00:54:23
  • 世界のトッププレイヤーって地道に2年前から下積みしてきたんだと思っていたけど、プロフィール見るとそうでもない奴いるな。ゴールドごろごろも☆三つが達成されてなかったり -- 2014-08-30 (土) 00:59:05
  • そらもう金の力よ。チャンピオンの人がグロチャで月100万以上使って2ヶ月でth10トロ3200って言ってた -- 2014-09-01 (月) 03:50:22
  • チャンプに上がると何でTH外出しに戻るんだろ? -- 2014-09-01 (月) 20:37:16
  • ↑防衛で頑張っても意味無いから -- 2014-09-03 (水) 09:43:36
  • 金で上行ってもキャリアが無いからクラン入ってもお荷物なんだよな。俺のクランにも課金プレイヤーいるけどクラン対戦見るとその未熟さが一目瞭然w -- 2014-09-07 (日) 13:14:30
  • リセットされればやってない人が判別出来る。リーグの報酬少なすぎて残念 -- 2014-09-08 (月) 00:00:33
  • 中層以下の勝利報酬が少な過ぎなんだよなぁ -- 2014-09-21 (日) 12:56:37
  • TH9でマスターリーグはまだ早いかな? -- 2014-09-23 (火) 20:38:58
  • TH6とかでもチャンピオンいけるからいきたいタイミングでおっけー -- 2014-09-23 (火) 23:54:15
  • th9マスターは早いまあカンストしてるならいってもいいとは思う -- 2014-09-25 (木) 15:51:00
  • リーグ毎にトップ3に報酬あるわけでもあるまいし、マジでリセット意味ねーよな -- 2014-09-27 (土) 17:48:21
  • 資源不況の今、マスターリーグが人気を集めています。安定の高報酬に、結構見かける放置村。ババアチャで十分稼げます。タウン9から10の皆様は是非マスターの領域へお越しください。 -- 2014-09-28 (日) 15:14:19
  • 確かにマスターは安定して稼げる。ただイン率低い人はゴールドの方がよか。 -- 2014-09-28 (日) 18:26:19
  • マジか。マスター稼げるんだ。th9カンスト程度だけど大丈夫かな。。。 -- 2014-09-29 (月) 22:10:37
  • さっきマスターリーグ(2630)付近で放置確認。金40万エリ30万黒エリ 2000くらいだった。 -- 2014-09-29 (月) 22:47:27
  • チャンピオン稼げるよ。ぼくはいったことないけどさ。 -- 2014-10-05 (日) 20:56:10
  • ↑www -- 2014-10-06 (月) 12:04:47
  • クリスタルリーグでババアチャ攻めでの資源稼ぎって通用する? -- 2014-10-13 (月) 12:37:19
  • レベル6のババアチャで普通に稼いでるよ、ダクエリしか増えないけど -- 2014-10-15 (水) 13:31:22
  • は? -- 2014-10-15 (水) 15:56:31
  • まさかとは思うけど村のレベル6と勘違いしちゃってるなんてことはないよな… -- 2014-10-15 (水) 17:17:08
  • 結局ゴールド以上はどこでも稼げるだろよ -- 2014-10-16 (木) 01:19:55
  • 俺ゴールド2だけどアップデートで報酬上がったみたいだね -- 2014-10-23 (木) 00:14:04
  • 報酬っていうかボーナスね -- 2014-10-23 (木) 00:16:13
  • クリ2 5万5万200に増えてた -- 2014-10-23 (木) 23:03:51
  • Master Ⅲ は10万と500になってた -- 2014-10-24 (金) 15:36:34
  • これは良アプデやった。格段と稼げる。 -- 2014-10-25 (土) 10:54:06
  • 誰かマスター1教えて!! -- 2014-10-27 (月) 01:26:29
  • 外人がクラクラうまいのはガチ。日本人はへたすぎる -- 2014-10-27 (月) 02:37:49
  • ルルっていう雑魚も一瞬しか世界一なれなかったしね。キープしないと! -- 2014-10-27 (月) 02:38:39
  • 世界一になれる→雑魚な訳ない→お前は雑魚の1億倍雑魚。以上 -- 2014-10-27 (月) 07:48:24
  • 誰かマスター1の勝利ボーナス教えてってば♪ -- 2014-10-27 (月) 07:50:00
  • クリスタルよりマスターの方が雑魚多い←この発言になんか言う場合はレベルと所属クランを... -- 2014-10-28 (火) 18:52:24
  • ↑2自分がます1に行って確かめればいい。自分が行けないようなリーグの報酬が分かったところで、今君がいるリーグのボーナスはあがらないよ。 -- 2014-10-28 (火) 18:58:49
  • 勝利ボーナス増えましたよー -- 2014-10-28 (火) 20:44:17
  • そのうち、チャンピオン3・2・1も出てくるのだろうか? -- 2014-10-29 (水) 18:46:16
  • チャンピオンの次にレジェンドとか出てきそう。 -- 2014-10-29 (水) 18:46:55
  • いい加減改定してくれ -- 2014-10-30 (木) 01:18:21
  • ヒーローも未だに改定されてないな -- 2014-10-30 (木) 05:05:16
  • いつまで昔のままなんだ -- 2014-10-30 (木) 12:09:05
  • 情報提供すれば優しい人が直してくれるよ、ここは運営じゃないんだから思った情報が全て手に入るほど万能じゃない事くらい承知しなさいな -- 2014-10-30 (木) 18:41:58
  • 何で勝利ボーナス増えたんだよ。増えなくて良いよ、戻して欲しい。 -- 2014-11-01 (土) 10:02:09
  • お前らがエリクサー増えねーよksとか嘆いてたから -- 2014-11-01 (土) 11:18:02
  • 勝利ボーナス戻して欲しいとかわけわからんわ勝手に引退しててくれ -- 2014-11-01 (土) 17:28:55
  • ボーナス戻してとか言ってるやつおかしいだろ。自分も得するくせに文句ゆうなぼけかすが -- 2014-11-03 (月) 19:06:26
  • あふぉ -- 2014-11-04 (火) 20:16:36
  • ボーナスの更新お疲れ様です! -- 2014-11-07 (金) 23:11:49
  • はっははは -- 2014-11-10 (月) 18:39:27
  • 防衛ボーナスくれ!!言ってる事はワガママだけどw -- 2014-11-17 (月) 03:50:35
  • アーミーキャンプ220だとマスターでババアチャやるのは無理かな? -- 2014-11-17 (月) 08:11:45
  • ババアチャいけるよ♪でもウォール2体入れてた方がいいよ あとライトニング四発 アチャクイ レベ10推奨 ババ60アチャ150残りお任せ♪行けるょ -- 2014-11-20 (木) 04:05:17
  • あっ あと ババアチャ レベル6じゃないと厳しいょ♪ -- 2014-11-20 (木) 04:06:31
  • なぜにウォールブレイカー? -- 2014-11-21 (金) 03:08:07
  • 四方から攻めて、外回り全て壊せても40~42%残りは壁の中 壁壊してババキン投入 それでも3 -- 2014-11-21 (金) 03:54:00
  • すまん途中で切れた それでも3~5%足りないからアチャクイで破壊 それでも足りない場合 ライトニング これで大体50%行くょ 村によるけどね -- 2014-11-21 (金) 03:56:49
  • いかにババキンとアチャクイを無傷で勝利出来るかが連戦できコツだょ♪さあマスターリーグへ行こう -- 2014-11-21 (金) 04:01:10
  • 長い間ババアちゃをマスターとクリスタルとゴールドでやった俺の結論からすると、一番稼ぎやすいのはクリ2。 -- 2014-11-22 (土) 15:41:30
  • ちなタウンホール10だお。 -- 2014-11-22 (土) 15:42:01
  • クリⅡかマスⅢが稼ぎやすいと聞いたことがあるけど、俺もTH10になったらクリⅡにいこうっと。 -- 2014-11-25 (火) 20:44:03
  • クリスタル2全然稼げなかったけどなぁth9だけど、正直th9で一番稼げたのはゴールド1。th10ならもうおもいきってマスターいったほうが稼げると思うよ -- 2014-11-26 (水) 00:58:58
  • TH10でキャンプマックスなら迷わず、マスターのがいいと思う ババアチャ6か7ならの話だけどね♪ -- 2014-11-26 (水) 01:07:40
  • TH9で栗2にいるけどDEしか美味しくない。火壁の300万溜まる寸前で襲われることもしばしば -- 2014-11-26 (水) 01:25:23
  • でもマスターリーグは50%とれる村を選ばなきゃいけない。気楽に何も考えず50いける、あわよくば中までとれるクリスタル安定だよ。 -- 2014-11-26 (水) 17:44:32
  • どう考えてもババアチャで儲かるのはチャンプですけど? -- 2014-12-02 (火) 22:51:20
  • ババアチャで行けるんだw凄いな でもキング系レベル高いこと前提だよね?どうなの? -- 2014-12-05 (金) 02:23:46
  • 配置見て攻めればヒーロー弱くても簡単に勝てる。中のダクエリ狙うならヒーロー強化だね -- 2014-12-05 (金) 15:04:09
  • 時々リセット日じゃないのにリセットされる。今朝は防衛成功したらリセットされた -- 2014-12-23 (火) 11:37:32
  • 防衛成功ボーナスを真剣に検討してはくれないかね?それか攻められたら必ず被害の量によってシールドとか。負けて資源だけ奪っていったりタンクライトニングとかのシールド付かない攻めがキツすぎる。欲を言うと攻撃成功の倍は欲しい。 -- 2014-12-23 (火) 13:58:20
  • 勝利ボーナスをなくして防衛ボーナスを付けてほしい -- 2014-12-23 (火) 14:34:35
  • ↑2ならTH外に出せw -- 2014-12-23 (火) 14:35:51
  • チャンプ行きたいけど、3200維持するにはどれくらいイン率が必要? -- 2014-12-23 (火) 19:16:39
  • 毎日だな うん♪ -- 2014-12-24 (水) 03:15:58
  • 出来ないならシールド買え♪ うん -- 2014-12-24 (水) 03:16:46
  • チャンピオンのネカマ率は異常 -- 2014-12-24 (水) 10:59:01
  • 勝利ボーナス欲しいからお前ら全員TH外の隅っこに置け。別にトロフィが5~10ぐらい下がるのなんてどうってことねぇだろw -- 2014-12-25 (木) 22:12:16
  • ↑2 そもそもクラクラやってるっていう女子聞いたことないwww -- 2014-12-25 (木) 22:22:54
  • 意外とおるんやで(´・ω・`)当時俺はth7だったけど同僚の女の子は一部火壁でその他レゴのth9だったよ(´・ω・`) -- 2014-12-26 (金) 08:51:49
  • メンヘラ -- 2014-12-26 (金) 10:00:01
  • 例えばチャンピオンまでリーグあげて、タウンホール出してる奴らばかり攻撃したらたくさん報酬もらえんのかな。 -- 2014-12-26 (金) 19:27:42
  • th外だししてるのにライトニングだけで降参する奴wwww私です -- 2014-12-26 (金) 19:50:26
  • ↑それも嫌がらせとしてはアリだろw相手にシールドを張らせない -- 2014-12-26 (金) 21:58:33
  • ↑5 けど、グロチャに出てくる自称 女性はネカマってだいたいわかるわ笑笑 ほんと気持ち悪い -- 2014-12-27 (土) 17:38:08
  • 特徴は、顔文字を多用してくる笑笑 -- 2014-12-27 (土) 17:39:54
  • 人種差別だよ♡ -- 2014-12-27 (土) 20:07:40
  • 性差別ならわかるけど人種差別て笑 -- 2014-12-27 (土) 21:06:44
  • ネカマ同士のやりとりは面白い。クラクラの風物詩や。 -- 2014-12-27 (土) 22:04:20
  • 勝利ボーナス欲しいからお前ら全員TH外の隅っこに置け。別にトロフィが5~10ぐらい下がるのなんてどうってことねぇだろ?俺も外に出してるからリベンジでトロフィー返してやるよw -- 2014-12-28 (日) 09:35:36
  • クリスタルTH外出し少なすぎ。なんで外出しにして勝利ボーナスで稼ぎ合わないの? -- 2014-12-28 (日) 12:54:52
  • 対戦以外でth一個のために必死になって死守してる奴は絶望的にバカだと思う -- 2014-12-28 (日) 15:29:26
  • ↑目的はそれぞれだからね。別にバカではないと思う。誰もが自分の目的のために最善をつくすんだよ? -- 2014-12-28 (日) 15:53:26
  • 外だし→職人によってトロ5下がる。中入れ→しっかり攻められるので星二つとられトロ10前後下がり資源奪われる。 -- 2014-12-28 (日) 20:44:11
  • 上位リーグを目指す人は中入れするんじゃないの 外だしだとすぐに攻められて確実にトロ下がるけど -- 2014-12-28 (日) 23:37:46
  • 中入れだとガチ攻めくるまでは防げるだろ -- 2014-12-28 (日) 23:40:08
  • 上位リーグは外出しでもいいよ。☆2とられやすいけど。大事なのは、張り付いていることだから -- 2014-12-29 (月) 00:16:48
  • ↑4 防衛で勝つことだってありえるのだから、その計算はおかしい -- 2014-12-29 (月) 02:40:46
  • 防衛で勝っても資源ガッツリ奪われちゃ意味無い -- 2014-12-29 (月) 12:51:00
  • それはあなたの考えでしょ カンストしている人とかの資源が必要ない人もいるんですよ -- 2014-12-29 (月) 12:59:05
  • 課金でアップグレードに必要な資源を買って、ほとんど残さないで寝ちゃう人もいるしな。何が大事かなんて人それぞれ -- 2014-12-29 (月) 13:11:19
  • ↑2 そんなのはごく一部の人だろw -- 2014-12-29 (月) 17:36:46
  • 大ブーメランwwww -- 2014-12-29 (月) 17:54:53
  • ↑3 そんな奴はごく一部だろ。そんな奴等を基準の中に入れるなwそれとも自分がそこまで課金してトロフィーだけを維持してんのか?w -- 2014-12-29 (月) 19:50:10
  • 基本TH外出しでやってるけど、目を離した隙にシールド張られて中々攻められないから、中入れと使い分けてるよ。 -- 2015-01-06 (火) 02:13:04
  • ↑5の言う通り、人それぞれじゃないの?一人一人考えがあってやってるんだから、頭ごなしに批判するのは如何なものかと。 -- 2015-01-06 (火) 02:21:15
  • 勝利ボーナス欲しいからお前ら全員TH外の隅っこに置け。別にトロフィが5~10ぐらい下がるのなんてどうってことねぇだろ?俺も外に出してるからリベンジでトロフィー返してやるよw -- 2015-01-15 (木) 20:15:49
  • ↑ストレージ貯まってたらth無視してそっちに行くわ -- 2015-01-15 (木) 21:30:33
  • ↑全部 くそコメントばかり書くなら別のとこに書けよ  -- 2015-01-21 (水) 09:41:32
  • TH外出しにして稼ぎ合いませんか -- 2015-01-25 (日) 13:19:16
  • ↑2 はいおっぱっぴー -- 2015-01-25 (日) 14:33:24
  • 3000~3400あたりにいるけど、この辺のなんちゃってチャンプは下手な奴が結構いる。 -- 2015-01-25 (日) 20:26:40
  • コメント全部消して いいコメントほしいね^^ マスターリーグでエリ600万ためるにはどすればいいのだろうか? -- 2015-01-26 (月) 16:47:55
  • ↑1 ゴールドにいけばいい。資源に悩んでいるやつにマスターにいる資格は無い -- 2015-01-26 (月) 22:11:57
  • th9になったばっかなんだがババアチャlv5で金エリ稼ぎやすいとこって現状どのへん? -- 2015-01-28 (水) 02:50:49
  • ↑トロフィー調節できないくらい弱かったら分かんないけど普通にババアチャやってれば稼げるとこぐらい自分で分かる -- 2015-01-28 (水) 07:02:53
  • ↑ あなたみたいに全トロ帯見て回れるような暇人ばかりではないんですよ。それともあなたは自分のいないトロ帯の稼ぎやすさがわかるエスパーかなにかですか? -- 2015-01-28 (水) 10:58:55
  • すべてのコメ欄に言えることだけど、wikiより個人のブログやら見たほうがええよ、変な煽りも受けずに済むし。 -- 2015-01-29 (木) 09:58:29
  • TH10でも、クリにいくより、 -- 2015-01-30 (金) 02:23:41
  • ゴルⅠ辺りで、チマチマ稼ぐほうがいいや。クリⅢとかなんか、ビックリする位稼げないし、 -- 2015-01-30 (金) 02:24:55
  • ↑すべてにいうけど、煽りながらゲームするならやめればいいじゃん!!解決だろ クラクラをひとそれぞれ楽しもう -- 2015-02-05 (木) 14:09:42
  • ↑1 日本語でおk -- 2015-02-05 (木) 16:19:42
  • 一度でいいからチャンピオンに入ってみたい。ボコられますがw -- 2015-02-13 (金) 09:37:05
  • ゴールドは外出ししてもライトニングの呪文撃ち逃げされるよ -- 2015-02-13 (金) 09:55:39
  • ↑たまにありますww、 -- 2015-02-14 (土) 00:59:35
  • か -- 2015-02-16 (月) 12:36:33
  • クリ1~2にいるんですが、全然放置村に会えないのですが、マスターリーグへ行けば放置村には頻繁に会えますか? -- 2015-02-16 (月) 13:39:58
  • 一般に高リーグほどアクティブな人が多いので放置はすぐに狩られます。根気良く検索して下さい。 -- 2015-02-16 (月) 13:51:08
  • チャンピオンで安定して星取れたらボーナスだけでもうまいし検索も楽だしクッソ楽だな -- 2015-02-16 (月) 17:19:51
  • ありがとうございます! -- 2015-02-16 (月) 17:21:15
  • 早くマスター行きてーwww -- 2015-02-25 (水) 02:56:02
  • マスターあたりにいたらシルバー~ゴールドがどれだけ楽か気づける -- 2015-03-16 (月) 09:05:31
  • 注意:シルバー〜ゴールドでは、ライトニング撃ち逃げに気をつけましょう -- 2015-03-16 (月) 13:23:13
  • 気をつけましょうって気をつけようがなくね -- 2015-03-24 (火) 00:49:00
  • ↑クッソワロタwww -- 2015-03-24 (火) 01:11:05
  • 対策あんのかwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwww -- 2015-03-27 (金) 10:16:22
  • TH5でもクリスタルまでなら行けるな。ボナで得られる資源が入りきらなくてもったいないが。 -- 2015-03-29 (日) 20:49:27
  • 頑張って下さいね!! でも低thなのにトロが高いから上手いと勘違いするような人間にはならないで下さいねm(__)m -- 2015-03-29 (日) 20:54:36
  • リーグ報酬ってゴロゴロとかに含まれるの? -- 2015-04-01 (水) 16:00:20
  • 自分で納得の上でクリスタルにいるならそれもアリだが、あまり分不相応なトロ帯にいると資源云々じゃなくて全壊するやつもいるからその辺も理解しておいた方が良い。 -- 2015-04-02 (木) 00:36:15
  • ↑2合計いくら奪うってゆう通りリーグ報酬は奪ったわけじゃないから含まれないよ ちなみにゴブリン村とクラン戦の攻めた時に僅かに奪える資源は含まれる -- 2015-04-02 (木) 01:39:01
  • ↑なるほど〜 -- 2015-04-02 (木) 11:35:29
  • 実際、どのリーグの人口が一番多い? -- 2015-04-02 (木) 12:46:04
  • ゴールド辺りじゃない?TH8くらいでもゴールドとかいるみたいだし、下手な人がテキトーにやっててもTH7以上はシルバーには行けないと思う。 -- 2015-04-02 (木) 12:58:45
  • TH7以上?ww -- 2015-04-02 (木) 15:14:37
  • TH7は外出しを除いてゴールドに納まるんじゃいかな。一時期飽きてポンプ回収しかしてなかったけどトロフィー1700辺りで安定してた -- 2015-04-03 (金) 17:22:56
  • まあ、ぶっちゃけTH関係なくチャンピオンリーグ行けるだろwTH4で、外出のみ壊して負けたりもしながら600回くらいの勝利でマスター2いけたよ。根気良く頑張ればチャンピオンもいけるはず。 -- 2015-04-12 (日) 16:56:11
  • 利点は達成項目でエメラルドがっぽりだから初期段階で大工が増やせること。 -- 2015-04-12 (日) 16:58:48
  • その時間を使ってバイトをすればお金ががっぽりだね^^初期段階で大工が増やせてお釣りがくる -- 2015-04-12 (日) 17:22:39
  • 低THでマスターだチャンピオンだからって、クラン名をスペシャリストとかエリートとかプロとか付けてる! 恥ずかしっ!! -- 2015-04-13 (月) 05:17:58
  • 弱いやつがクリ1以上にいたらトロ上げのためにババアチャでサクッと全壊してるわw物事には順序ってのがあるんだよw -- 2015-04-13 (月) 10:41:34
  • クリにいる奴はTH8以下はカモだから余裕で全壊させられるよ。まともに破壊されなくなるのはTH9の後半辺りから。 -- 2015-04-18 (土) 22:43:21
  • マルチのトロフィーで一桁とか出てきた。何の連絡もしないsupercell凄いな。チャンピオンとかだとシャレにならないわ攻め負けしたら -- 2015-04-19 (日) 23:05:23
  • ↑1 ちょっと何言ってるか分かんないですね -- 2015-04-19 (日) 23:10:16
  • 今まで(昨日)はマルチプレイでの勝った時のトロフィーは最低でも13とかだったのに、6とか7とかの一桁が出てきたんです -- 2015-04-19 (日) 23:23:52
  • あ、ゴメン。よく考えたらトロ高くなってきたらそうだった、失礼しました。恥ずかしww -- 2015-04-19 (日) 23:26:46
  • 獲得トロフィーは相手のトロフィー数で決定するから自分とほぼ同じトロフィー数の相手なら一桁は普通。バグでもなんでもないよ。ちなみにチャンプのトロ4000以上のトップランカーは対戦できる同レベルが少なくてマッチされても獲得トロフィーが1だったりする。負けたら-30とかな。勿論相手は設備MAXの最強状態。 -- 2015-04-19 (日) 23:29:15
  • でもよくよく考えたらトロ2600辺りで一桁とか今まで無かったからやっぱり変わったのかな? 低いトロ帯だと一桁とか無いですよね? -- 2015-04-19 (日) 23:39:53
  • ある。リベンジだと0もある。 -- 2015-04-19 (日) 23:55:55
  • みんな結構トロフィー気にしてるのね -- 2015-04-20 (月) 00:15:51
  • 答えが分かりました。中低トロ帯だと30後半の大トロや一桁の少トロはあまり出くわさないが、人が少ない時はちらほらそんなマッチングが起こる。だそうです。 -- 2015-04-20 (月) 00:29:52
  • マッチはランダムだよ。基本的に自分より低いトロフィーの奴とマッチされたら獲得できるトロフィーが少なくなる仕様。マッチの範囲は自分のトロの200前後くらい。マッチされる相手のトロフィーが低すぎると獲得トロフィーが一桁になる。リベンジの場合はリベンジする時既に相手のトロフィーが下がりすぎて500とかの差ができると勝ってもトロフィー0になる。 -- 2015-04-20 (月) 00:52:59
  • ↑逆にリベンジ相手のトロフィー高くなってると50とかいただけるから楽しい -- 2015-04-20 (月) 02:10:46
  • トロフィーってTH低いうちから上げる意味ないか -- 2015-04-21 (火) 15:35:46
  • そうですね、低THで高トロ行けるから上手とかエリートとかスペシャリストとかって意味不明の勘違い野郎が多いですよ。TH上げと共にトロ帯も上げるのが賢いやり方。 -- 2015-04-21 (火) 16:04:27
  • 違いますね、高THで低トロにいるから下手とか馬鹿とか雑魚狩りとかって意味不明の勘違い野朗が多いですよ。狙ってる資源と共にトロ帯も変えるのが賢いやり方。 -- 2015-04-21 (火) 16:54:50
  • 馬鹿ですね、高THで高トロにいるから上手とか偉いとか威張り散らす意味不明の勘違い野郎が多いですよ。高THは強いから謙虚でいるのが賢いやり方。 -- 2015-04-21 (火) 17:47:58
  • 全部当たってますね。だから、違いますねとか馬鹿ですねとか付けるのがアホですね。 -- 2015-04-21 (火) 19:05:41
  • VIP PROとか言う奴が攻めて来た! 80万奪えるのに全力で800奪ってったww -- 2015-04-21 (火) 20:43:16
  • 上手いとか下手じゃなくて、勝利ボーナス目当てでトロ調整してるんだが。 -- 2015-04-21 (火) 23:11:37
  • ↑つまり上にあるようにあなたは賢いやり方をしているとゆうことなんじゃないでしょうか -- 2015-04-22 (水) 00:07:18
  • ゆう -- 2015-04-22 (水) 08:59:43
  • しょうゆうこと -- 2015-04-24 (金) 14:49:38
  • リーグのシーズン切り替えって放置村のあぶり出し以外の効果ないよねこれ -- 2015-05-03 (日) 16:49:37
  • クラン順位争いを2週間毎にやって盛り上がるのと、その他大多数はクラン内の色々なイベントでシーズンを楽しむ。 -- 2015-05-03 (日) 17:23:46
  • 上位はエメもらえるんだから盛り上がるどころじゃないだろ。ランカーはこれが仕事なんだよ -- 2015-05-03 (日) 17:32:07
  • チャンピオンリーグに上がったら、記念のシンボル(装飾)でももらえたらいいのにね。 -- 2015-05-11 (月) 12:13:25
  • ゴリさんだな -- 2015-06-21 (日) 19:31:58
  • タイタンリーグとレジェンドリーグ追加!?なんじゃこりゃ!?スゲー!! -- 2015-06-28 (日) 13:51:57
  • マゾしか上魅力ないんじゃない?攻撃でやっとトロフィー5とっても格下が狙ってくるから星取られると15くらいもってかれるからね しかも検索時間かかる -- 2015-06-28 (日) 18:53:23
  • なるほど、時間のある人だけがより楽しめるようになるって事かな -- 2015-06-28 (日) 20:55:14
  • 村がカンストしたらトロ上げか対戦くらいしかすることなくなるんだからマゾとか関係ないだろww -- 2015-06-28 (日) 21:25:08
  • ↑ガキ湧いてるwwwwwwwww -- 2015-06-29 (月) 03:19:14
  • ↑ ガキ湧いてる -- 2015-06-29 (月) 13:02:26
  • 馬鹿じゃない -- 2015-07-02 (木) 16:02:44
  • みんな必死か? -- 2015-07-02 (木) 16:03:10
  • そりゃあもう必死 -- 2015-07-03 (金) 11:06:29
  • なんか名前ダサくね -- 2015-07-03 (金) 11:07:25
  • く -- 2015-07-03 (金) 11:08:11
  • ( *´艸`)ゴールドリーグ最高ぅー♪ けど、ダクエリ貯まんねー。 -- 2015-09-09 (水) 19:51:03
  • ダクエリ貯めやすいリーグどこね?やっぱ マス2あたりからか? TH9で両ヒーロー20超えてるんだけど、炎壁 終わりそうなんだよな -- 2015-09-09 (水) 19:53:22
  • ヒーロー20台に火壁とか鴨すぎるだろ… -- 2015-09-11 (金) 15:01:57
    • 火壁でカモとかww -- 2015-09-11 (金) 15:34:07
  • ずっと気になってたんだけど、チャンプ2が19、19、13。3が20、20、14。タイタン1が25、25、18なんで追記よろ。 -- 2015-09-17 (木) 19:35:28
  • ↑1 こいつはコミュ障だな。もっと人がわかりやすいように伝えるって事をしようね -- 2015-09-17 (木) 21:33:13
    • 上の説明で解りにくい言ってるお前に草 -- 2015-09-18 (金) 18:29:06
  • 確かにわかりにくいが分からないわけではないな -- 2015-09-19 (土) 10:01:24
  • レジェンドボーナスは28万だぞ。尤も、彼らには必要ないがな。 -- 2015-09-20 (日) 23:40:38
  • タイタンリーグって相当厳しい?3400ぐらいなんだけど、なんだかいけそうな気がする〜 -- 2015-09-21 (月) 21:00:06
  • 上がるにつれてもらえるトロが減るんだから厳しいに決まってるだろ!タイタン舐めんな!まぁ、俺はクリスタルまでしか行ったことないけどな! -- 2015-09-21 (月) 21:46:00
  • チャンピオンⅢって3200じゃなくて? -- 2015-09-22 (火) 09:26:42
  • 以前はth9で資源稼ぐならゴールドかクリスタルだと思ってたが、マスターの報酬10万はマジで大きいからおすすめ -- 2015-09-22 (火) 14:38:35
  • チャンプで外出し狩るのが一番! -- 2015-09-22 (火) 16:15:20
  • 外出し狩りで稼ぐならクリ2だろ。 -- 2015-09-23 (水) 16:49:23
  • タウンホール8で紫壁なのですがシルバー1から上げた方がよろしいでしょうか?上級者の皆さんアドバイスお願いします🙇 -- 2015-09-24 (木) 12:53:02
  • レジェンドまで上げるのがオススメです -- 2015-09-24 (木) 13:30:55
  • 余裕で無理です笑笑 -- 2015-09-24 (木) 19:57:51
  • 外だし狩り続ければチャンプ3まではいける エメラルド2000もらったらマスター3に落とすのがおすすめ -- 2015-09-25 (金) 06:05:32
  • ありがとうございます!! -- 2015-09-25 (金) 12:31:54
  • まぁ、th8で高トロにいるのは馬鹿か見栄っぱりなんですけどね。ダクエリもそんなに使わないんだから低トロのほうがいいぞ -- 2015-09-25 (金) 21:04:48
  • 馬鹿か見栄っ張り?w純粋に報酬も美味しいしサブ垢の方でTH8でマスター居ますけど同格もたくさん居ますし報酬も合わせればダクエリやお金相当手に入りますよ😊自分的にはトロを上げるのをオススメしますよ -- 2015-09-26 (土) 03:19:53
  • タウン8でのマスターとか無謀だろ。 五割はタウン9、4割はタウン10 一割にも満たないタウン8は何故か資源蓄えてるカモ村。 外出しにするとタウン8がリーグ報酬のみでほとんど稼ぐ+めったにない放置探してるんだろ。 タウン8なんかそんなもんで良くてもクリスタル3がいいかと -- 2015-09-29 (火) 20:48:59
  • なぜマスターがおすすめなのかは、自分が言った「タウン8は何故か資源蓄えてるカモ村」でわからないか?俺もth8はマスターがいいと思うよ^^ -- 2015-09-29 (火) 21:51:48
  • 鴨村が増えるのは大歓迎w -- 2015-10-01 (木) 19:15:10
  • Th8の自分として、あ -- 2015-10-02 (金) 13:45:34
  • Th8の自分として、 -- 2015-10-02 (金) 13:45:36
  • みんなタイタンにおいで~対戦相手探すの時間かかるけど平均5回~10回探せば外出しに当たるよ。ボーナスもうはうはだから1日で1000万稼ぐことも可能だよ。 -- 2015-10-07 (水) 20:14:37
    • ほんとに5~10回で外だし見つかるなら稼ぎまくりだな -- 2015-10-29 (木) 07:54:48
  • 一日中やってそれならコスパ悪杉 -- 2015-10-08 (木) 07:43:37
  • そか? -- 2015-10-14 (水) 16:36:05
  • マジで、ここのサイト コメントに対して上げ足取る人間多いよな?一言ありがとうが、なぜ言えない? -- 2015-10-14 (水) 19:59:54
  • 質問主でもないのにありがとうはおかしい。あと、上げ足じゃなくて揚げ足だな。揚げ足を取るといいます。覚えておきましょう。上げ足ではなくて揚げ足です -- 2015-10-14 (水) 22:35:35
  • 上げ足www -- 2015-10-14 (水) 23:11:30
  • 皆さん荒れてますね~ -- 2015-10-14 (水) 23:56:18
  • ちなみに質問主のタウンホーる8の紫壁です -- 2015-10-14 (水) 23:57:11
  • ちなみに質問主のタウンホーる8の紫壁です -- 2015-10-14 (水) 23:57:12
  • クロスもクイーンもないth8は骨を取る必要のない刺身のようなもの。美味しくいただきますw -- 2015-10-15 (木) 19:09:50
  • 管理人さん、レジェンドリーグの勝利ボーナスは25万ではなく、28万なので修整お願いします。それと、ChampⅢからTitanⅠまでのリーグバッジの掲載も良ければお願いします。 -- 2015-10-16 (金) 16:15:55
    • 修正致しました。 -- 2015-10-18 (日) 08:38:02
      • ありがとうございます -- 2015-10-18 (日) 14:13:22
  • こんなとこでまで喧嘩したがるってどんだけストレス溜めてんだよ… -- 2015-10-19 (月) 20:17:54
  • 今まで気にしてなかったんですが、攻めでゴールドからクリスタルに上がった後、攻められてトロが2000を切ってもクリスタルリーグ所属のままで勝利ボーナスもクリスタルのままなんですが、どのタイミング更新されるんでしょうか? -- 2015-10-20 (火) 15:10:59
    • ↑の表に降格ポイントがあるだろ -- 2015-10-20 (火) 18:16:29
      • 理解しました -- 2015-10-21 (水) 11:58:42
  • 新ヒロー誕生の噂って本当??? -- 2015-10-25 (日) 22:21:38
  • 新ヒロー誕生の噂って本当??? -- 2015-10-25 (日) 22:21:39
  • TH11が出るって噂も聞いいたよ -- 2015-10-25 (日) 22:22:46
  • 両方とも噂じゃなくて公式発表だろ -- 2015-10-26 (月) 13:03:06
  • 管理人さん、リーグの1シーズン、今は1ヶ月ですよね。 -- 2015-10-31 (土) 01:41:23
    • 一ヶ月だな -- 2015-11-03 (火) 17:09:12
  • アプデ後の修正よろ -- 2015-12-13 (日) 12:14:41
  • アプデ後の修正よろ -- 2015-12-13 (日) 12:14:43
  • 同じくアプデ後の修正お願いします。 -- 2015-12-14 (月) 19:11:16
    • ゴールドIII:10000 10000 ゴールドⅡ:13500 13500 ゴールドⅠ:17000 17000 -- 2015-12-14 (月) 19:13:46
  • ブロンズⅢ:700 700 -- 2015-12-15 (火) 15:42:45
  • アプデ後のトロ下げする人多くなったと感じますが皆さんはどうですか? -- 2015-12-20 (日) 10:32:13
  • 僕はむしろあげてます -- 2015-12-21 (月) 22:25:34
    • ★関係ないけど、th8でマスターⅠdまでいったぞ★、今の編成ババ3アチャ2wb7ウィズ10ホグ3バルキリー12ゴレ1がおすすめだお★ -- 2018-06-25 (月) 15:55:41
  • ここの管理人、役立たんな。 -- 2015-12-23 (水) 14:48:29
  • 管理人てwwwwikiやぞ、お前がやれ -- 2015-12-23 (水) 20:54:11
    • 参加可能なWikiならな。 -- 2016-03-02 (水) 07:41:00
  • ↑ゲームしてても楽しくないでしょ?クラクラやめなよ -- 2015-12-23 (水) 21:55:16
  • 破壊率に応じて 獲得報酬が減ってますよね?どういう基準なんですか? -- 2015-12-24 (木) 08:11:07
    • 破壊率70%で報酬100% -- 2015-12-24 (木) 11:03:29
  • シールド切れ後の村の護り時間:チャンピオン未満30分、チャンピオン1時間、タイタンⅢ2時間、タイタンⅡ3時間、タイタンⅠ以降4時間 -- 2016-01-20 (水) 09:50:30
  • ゴワイプでチャンプ1まで来てしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちなホール9でごわす -- 2016-04-03 (日) 13:29:40
  • リベンジ戦においてリーグボーナスが受け取れるようになりましたので修正可能な方いらっしゃいましたら修正お願いします。 -- 2016-04-27 (水) 23:17:41
  • ジャイでチャンプきたよ -- 2016-05-02 (月) 20:13:48
  • TH6でバルジャイずっと使ってたら、ゴル|||の1468まできますた -- 2016-05-14 (土) 11:50:49
    • おれは7になってもバルジャイだ -- 2016-07-23 (土) 14:32:19
  • トロ帯変えたいならドラヒーおすすめ。ドラがヒーラーの壁になってヒーラーが死にづらくなるからすごいぞ -- 2016-05-14 (土) 13:03:29
  • ↑ヒーラーは誰を回復するんですか?ジャイ? -- 2016-05-14 (土) 15:23:51
    • ネタにマジレスやめちくり~ -- 2016-05-14 (土) 17:48:44
      • あなたは初心者に優しくないですね。 -- 2016-08-06 (土) 07:37:16
  • ゴールドⅠの勝利ボーナスは、ゴールド、エリクサーともに17000です。 -- 2016-05-17 (火) 18:08:54
  • 各リーグ毎の星ボーナスもわかるとやる気でそう。 -- 2016-05-28 (土) 18:56:11
  • パイパンきたー -- 2016-06-09 (木) 16:46:07
  • 未だにリーグの周期、2週間になってる……。 -- 2016-07-03 (日) 05:58:53
  • ホール9でやっとタイⅡ もうナックルからドラバルに入れ替えた方がいいかな。ちなキング6クイーン5 -- 2016-08-15 (月) 23:17:16
  • やり方がいっぱい有って大変です -- 2017-01-09 (月) 10:09:55
  • やり方がいっぱい有って大変です -- 2017-01-09 (月) 10:10:40
  • th7マスターⅢは可能ですかね -- 2017-06-17 (土) 16:37:57
    • いってもゴルIかクリスタル||| -- 2018-05-13 (日) 20:12:13
  • グロチャで村が攻められて星1なのに-35持っていかれたと嘘をつくレジェンドが居るので注意しましょう -- 2018-08-18 (土) 05:22:12
  • グロチャで村が攻められて星1なのに-35持っていかれたと嘘をつくレジェンドが居るので注意しましょう -- 2018-08-18 (土) 05:22:12
  • 他の村と対戦しタイタンリーグに所属するがログアウト後再ログインするとリーグに所属していない状態となる。 -- 2021-12-29 (水) 00:32:16
  • リーグ終わってるのに、20時間待ちとかってどゆことですか? -- 2023-10-09 (月) 00:57:27
  • ババーチャーで4800までいけた笑 TH12 -- 2023-10-29 (日) 18:32:54