巨大クロスボウコメントログ

  • 弾の色関係ないだろwww -- 2013-09-27 (金) 15:55:50
  • 今建設中です。これって攻められる度に5万ものエリクサー装填が必要なんですか? -- 2013-10-11 (金) 18:13:39
  • 攻められたらクロスボウが攻撃した分だけエリクサーがなくなるね、俺は平均8000~2万無くなるかな、1回の防衛で -- 2013-10-14 (月) 01:28:06
  • 1回の攻めで0になることはないな。ネクロマンサー攻めにでもあわなきゃだけど -- 2013-10-16 (水) 18:58:27
  • レベル3装着コスト75000です。 -- 2013-10-24 (木) 16:34:59
  • 1秒間に7〜8発か…怖… -- 2013-11-17 (日) 08:28:25
  • よく見るとDPSは大したこと無い -- 2013-12-05 (木) 14:53:53
  • クロスボウ -- 2013-12-05 (木) 19:24:05
  • 巨大クロスボウの魅力は、広い射程距離と細かい攻撃間隔だぞ? -- 2013-12-05 (木) 19:27:27
  • オーバーキルが無いのと、クソみたいに長い射程があるから最強格の防衛設備には違いない -- 2013-12-05 (木) 20:24:19
  • オーバーキルが(ヾノ・∀・`)ナイってのはデカい -- 2013-12-13 (金) 12:10:48
  • このサイト便利やなー -- 2013-12-20 (金) 19:22:08
  • 個人的にはレベル3のデザインが1番好き -- 2013-12-21 (土) 08:09:56
  • 俺もレベル3が好きやなー -- 2013-12-22 (日) 14:20:07
  • 実際はそこまで強いってわけじゃないけど威圧感がすごい -- 2013-12-22 (日) 15:05:07
  • 射程最長 防衛施設の中でHP最大 攻撃速度最速 ダメージ中の上  そこまで強くないってことは無い -- 2013-12-22 (日) 18:27:48
  • TH8からするとこれほど厄介な設備は無いと思う -- 2013-12-24 (火) 19:53:23
  • 今まさにTH8だけどこいつが設置されてるだけで攻めるのが嫌になる -- 2013-12-26 (木) 20:50:07
  • ゴーレムにタゲとらせておけば問題ない -- 2013-12-30 (月) 20:44:48
  • TH8はほとんどサボってTH9にあげた、これとクイアチャほしさに -- 2014-01-05 (日) 14:23:06
  • ラウンド数ってなんですか? -- 2014-01-09 (木) 00:40:33
  • 俺の友達はTH7をサボってTH8にあげた。ダクエリ欲しさに... -- 2014-01-09 (木) 02:15:41
  • 何試合するかってこと -- 2014-01-09 (木) 02:19:28
  • れんしゃー -- 2014-01-13 (月) 04:48:28
  • これ早く欲しいな~♪ -- 2014-01-13 (月) 15:48:04
  • 俺の友達はth無しからth1に上げた・・・タウンホールほしさに・・・ -- 2014-01-13 (月) 20:10:04
  • はい? -- 2014-01-13 (月) 21:40:50
  • おもんな -- 2014-01-13 (月) 21:49:40
  • 巨大クロスボウがある村は どんなユニットの構成とユニットのレベルはいつで攻めるのがいいかな? -- 2014-01-13 (月) 23:12:43
  • ユニットのレベル 5でクロスボウのある村からごっそり資源を奪える -- 2014-01-13 (月) 23:13:40
  • ユニットのレベル 5でクロスボウのある村からごっそり資源を奪える金? -- 2014-01-13 (月) 23:14:07
  • 飛ぶユニットを使わなくても クロスボウのある村でも余裕で資源をドロボーしてる?そこのアナタ!そう!アンタだよ どんな攻め方してるか教えてくんろ! -- 2014-01-13 (月) 23:17:05
  • これのレベル2までしかまだ相手したことないけどジャイヒーだったら先に向こうが弾切れになるよ -- 2014-01-16 (木) 19:39:06
  • 知ってるか?th9って対空砲4本あって、黒対空爆弾4つ置けるんだぜ -- 2014-01-16 (木) 20:58:58
  • ↑はい? -- 2014-01-16 (木) 21:11:08
  • ↑はい? -- 2014-01-16 (木) 21:11:08
  • 知ってるよー、ジャイ突させて吸収中にアチャで滞空壊してヒーラーでやってるけど変かな?中心まで進撃出来ればヒーラー死んでもいいし。 -- 2014-01-16 (木) 22:45:17
  • ジャイヒーがおかしいんじゃなくて、ツッコミどころはあたかもジャイヒー使えば毎回弾切れするような書き方だろう -- 2014-01-17 (金) 09:43:54
  • ジャイヒーとかまだやってるやつ居るのかよ -- 2014-01-18 (土) 23:26:50
  • ご覧下さい。正にこれこそが自分基準でしか物事を考えられない馬鹿の発言です。 -- 2014-01-19 (日) 00:46:45
  • 流石にジャイヒーでクロスボウ弾切れ余裕とか言ってる奴が1番恥ずかしいww -- 2014-01-19 (日) 20:12:11
  • よくわからんが、ジャイヒー使うレベルでクロスボウわざわざ相手にするのかw因にレベル1と2だと体感あんまり変わらない。レベル3あたりから変わる。今はレベル4一つだけあるが、火吹く矢でかなり頼もしい。まあインフェルノあるからあれだけど。。 -- 2014-01-20 (Mon) 03:03:53
  • まぁth7の初心者がジャイヒーに酔うことはよくある話だから仕方ないね -- 2014-01-20 (月) 22:55:23
  • これどっちのモードがお勧めですか? -- 2014-01-21 (火) 00:08:20
  • クロスボウ厄介だよね、、でも対地空モードだと攻撃に関してはほぼアーチャー塔みたくならない? -- 2014-01-22 (水) 21:20:29
  • ちょい射程長いアチャタワーみたいになるね。射程差は大砲とアチャタワーの射程差と同じ。 -- 2014-01-22 (水) 21:43:51
  • ラウンド1500ってのは1500発ってことよな?0.128×1500=192秒、ってことは補充MAXなら一回の戦闘では弾切れならんのな。 -- 2014-01-24 (金) 16:59:24
  • 半角カタカナ使う奴っなんか物凄く -- 2014-01-26 (日) 12:11:38
  • 頭悪そうに見える -- 2014-01-26 (日) 12:12:00
  • 今タウンホール8で、クロスボウ最初敬遠してたけど、上のアップ見て突撃したら安いユニットでも楽勝だった。ただ、レイジかヒールの魔法はあった方が楽かな。 -- 2014-01-28 (火) 23:15:14
  • なんだかんだで大砲より威力低い -- 2014-01-29 (水) 10:32:48
  • こいつの強みは射程と攻速だからな -- 2014-01-29 (水) 11:11:37
  • 中央に配置すれば大体は壁内全域射程圏内だからな。 どこから攻められても単体火力を+出来るのは強い -- 2014-01-29 (水) 13:18:46
  • そして地味に硬い -- 2014-01-31 (金) 19:49:33
  • これを村の真ん中辺りに2体以上固めておいておけば、なかなか破壊されない。 -- 2014-02-01 (土) 02:22:16
  • レベ2とレベ3のデザイン逆だったらよかったのに…大砲もそうだけどなんで地味になるんだろ… -- 2014-02-04 (火) 12:17:23
  • クロスボウの僕頑張ってますよ感が凄い。 -- 2014-02-04 (火) 19:25:43
  • クロスボウ高い…、でも欲しい…。 -- 2014-02-06 (木) 22:40:12
  • 地味にコスト高いなぁ -- 2014-02-07 (金) 00:39:19
  • 装填コスト50000!? -- 2014-02-10 (月) 20:33:13
  • 単体で配置されていたら、そんなに怖くない。複数で配置されていたら、非常に厄介。 -- 2014-02-11 (火) 01:03:53
  • 初めて遭遇したとき超連射してきてめっちゃかっこよく見えたw -- 2014-02-11 (火) 23:16:08
  • これ設置してから襲撃される回数激減した、しかも襲われたとしてもガッツリ資源奪われること少ないから貯めやすくなったわ。 -- 2014-02-12 (水) 13:13:08
  • 50000で何発撃てるの? -- 2014-02-14 (金) 23:48:16
  • やっとクロスボウ2つレベル3にできた。かなりしんどかったけど、その甲斐あって防衛成功率格段に上がった。 -- 2014-02-15 (土) 11:08:06
  • 1500発 -- 2014-02-15 (土) 14:10:23
  • 結局ホグラッシュで来たら終了なんだけど、利点は防御力高いので足止め出来ることかな。その利点をどう生かすか。。 -- 2014-02-21 (金) 10:18:07
  • ホグラッシュきたらマルチのインフェルノが無いか攻め手が下手でない限りほぼ100%フルボッコにされるだろうから諦める他なくね -- 2014-02-22 (土) 21:56:26
  • ヒント バネと巨大爆弾 -- 2014-02-23 (日) 10:10:08
  • まぁホグ対策しっかりしててもTH9じゃうまいホグにはやられるけどな。 ただ守れる確率はグッとあがる -- 2014-02-23 (日) 11:33:23
  • クロスボウがあってもジャイとヒーリングの呪文でゴリ押しで資源奪われる -- 2014-02-28 (金) 02:17:11
  • ババアチャだけでも普通に壊してるよ。 さすがに3つかためて置いてある村は無理だけど。。。 -- 2014-02-28 (金) 11:03:20
  • コストが高いとか意味不明。要は現金勝負なんだよ!金さえあれば、楽勝! -- 2014-03-01 (土) 00:09:20
  • 意味わからんwコスト=費用。費用が高いって普通の表現だが。 -- 2014-03-01 (Sat) 04:09:32
  • コメント改ざんしとるガキ居るみたいやね…ま、どうでもいいけどね -- 2014-03-02 (日) 20:29:27
  • 現金がどうとか、コストコとか猿とかなんの話だよw -- 2014-03-06 (木) 14:45:03
  • th10でlv4は後回しでいいのかな? -- 2014-03-14 (金) 18:00:17
  • コストコとか猿とかどっから出たのよww -- 2014-03-21 (金) 01:43:14
  • ログ見ればなんとなく想像できると思うけどコストコと猿は誰かがコメントを改ざんしただけね。ていうかそれ以外にもコメント削除されまくって話が噛み合ってないな -- 2014-03-22 (土) 08:49:33
  • レベル4の威圧感は凄い -- 2014-03-29 (土) 00:26:22
  • 動きキモくね -- 2014-03-29 (土) 05:15:01
  • タウンホール9 -- 2014-03-29 (土) 18:17:44
  • 途切れてごめん。タウンホール9 -- 2014-03-29 (土) 18:18:34
  • また途切れてごめん。タウンホール9になって2週間たち今日やっと巨大クロスボウが2つできた。超嬉しいわ -- 2014-03-29 (土) 18:22:16
  • こいつのボク頑張ってますよ感が苦手 -- 2014-03-31 (月) 01:08:27
  • リプを4倍速で見た時の弾の残像が面白い -- 2014-04-02 (水) 15:33:24
  • ぼくth9にして2日でクロス二つつくったわW(`0`)Wとても大変やった笑笑 -- 2014-04-04 (金) 18:48:16
  • 自宅警備が上から目線で言われてもね。 -- 2014-04-04 (金) 19:14:31
  • 課金無しなら最低7日掛かるけど、課金なら数秒で終わるのに課金するか2日も悩んだの? -- 2014-04-04 (金) 19:26:23
  • 巨大クロスボウってどこが強いの?大砲最高lvのほうがかってるんだけど.... -- 2014-04-05 (土) 13:02:25
  • クロスボウの強さがわからないうちは大砲使っときゃいいよ -- 2014-04-05 (土) 13:39:26
  • ↑2大砲とかはオーバーキルするやろ。例えだけどクロスボウなら1秒で倒せたユニットが大砲2発だと1.6秒かかるんだよ。 -- 2014-04-05 (土) 14:55:32
  • あー、そういうこと、丁寧にありがとうございます。 -- 2014-04-06 (日) 07:57:13
  • ↑5 2日で600万稼いだって事が言いたかったんじゃない? -- 2014-04-06 (日) 11:49:34
  • THの工事中に300万貯めて、9になってからもう300 -- 2014-04-06 (日) 15:11:55
  • ↑5後射程距離が長いから中央に配置しとくだけで壁の中に入ったユニットに1秒間80のダメージ(レベル4の場合)を随時食らわせることが出来る -- 2014-04-06 (日) 19:57:42
  • クロスできた、嬉しいね(^。^)しかも2日で600万稼ぐの大変だった( ̄^ ̄)ゞそのおかげでエリクサーが800万パンパンになったw -- 2014-04-07 (月) 16:37:43
  • しかもクラクラって課金しなくても普通にできるジョン^o^そこがまたほかのアプリと違う -- 2014-04-07 (月) 16:38:41
  • クロスボーの対地と対空、対地で対地もじゃっかん上向いてることかい? -- 2014-04-07 (月) 16:44:11
  • ↑何言ってるのか分かんないだが… -- 2014-04-07 (月) 17:38:04
  • スマン、ミスった 分かんないだが→分かんないんだが -- 2014-04-07 (月) 17:39:21
  • 2日で600万貯めた君、タンクレベル11にするだけで4日半掛かるから2日で800万溢れることはあり得ないよ、ウソで固めるから次々破綻してるね。今度はどんなウソつくの?てかクロス作れないからあり得ない現象気づかないだけだよね。 -- 2014-04-07 (月) 19:12:22
  • 「短縮したからw」とか言ったりしてwwwwww -- 2014-04-07 (月) 20:19:53
  • 感想というか極論だが、これってレベル4になって初めて役に立つな。次はレベル1。つまり、レベル1だけど設置しているか、レベル4か。レベル2と3はピンとこなかったな。 -- 2014-04-07 (Mon) 02:55:09
  • ↑3あり得なくないやろ。th9になってから2日とは言ってないし。タンクMAXにしてから2日やったら全然あり得ない現象じゃない -- 2014-04-07 (月) 22:09:17
  • ↑四月四日のコメント見ろやカス -- 2014-04-07 (月) 22:15:12
  • ※同じ人が書いてるとは限らない -- 2014-04-07 (月) 23:10:36
  • ↑何について誰に言ってる? -- 2014-04-07 (月) 23:18:17
  • 300万のレベルの兵器で必死なTH9なりたてなら、エリクサそれだあればユニットのアプデに回すね。クロスレベル3のTH9ならエリクサ余ると思うけど。 -- 2014-04-08 (火) 02:28:30
  • ↑2 「4/4のコメント見ろ」と言っている人に対して言っているようですね -- 2014-04-08 (火) 16:13:01
  • あっゴールドを600万貯めたから、エリクサーがパンパンになったの!それはエリクサーの多いところ攻撃してたからだとおもう -- 2014-04-08 (火) 17:21:28
  • 多分説明が悪かったのかな?th9にするやん、まずタンクや金庫をまずMAXにするやん、 -- 2014-04-08 (火) 17:28:04
  • そんで、何日か経ってクランリーダーにクロスボー建てた方がいいよたもいわれて1日でゴールド300万ためて次の日も300万ためたの! -- 2014-04-08 (火) 17:29:12
  • ゴールドためてたらエリクサーもたまるやん、もともとエリクサーは300万ぐらいあって -- 2014-04-08 (火) 17:30:13
  • ゴールドを貯めるついでにエリクサーも溜まってったってこと -- 2014-04-08 (火) 17:30:35
  • 理解できる -- 2014-04-08 (火) 17:32:14
  • ? -- 2014-04-08 (火) 17:38:15
  • ↑キミが2日で600万ためた!っていう前にth9になって2日でクロスボウ作った!っていったやつがいて、それを同一人物だと勘違いして煽った奴がいるんだよ。 -- 2014-04-08 (火) 17:43:29
  • てかそもそもは、四月四日にth9にして2日でクロス2つ作ったわwって奴と内容がゴッチャになってる↑は四月四日の奴と別人ってことなんだよな? -- 2014-04-08 (火) 17:43:41
  • コメントの内容がかぶったwwwwww -- 2014-04-08 (火) 17:46:18
  • それは違いますよ! -- 2014-04-08 (火) 17:48:34
  • 4月4日のひとも僕みたいな感じですか? -- 2014-04-08 (火) 17:49:10
  • ぼくth9にして2日でクロス二つつくったわW(`0`)Wとても大変やった笑笑 この文ですか? -- 2014-04-08 (火) 17:50:49
  • そう、それと君は別人? -- 2014-04-08 (火) 17:55:21
  • 別人ですよ? -- 2014-04-08 (火) 18:04:22
  • 結論:勘違いしてるくせに自信満々に煽って、ちょっと指摘されたらカスとかいうやつが一番恥ずかしい -- 2014-04-08 (火) 18:16:09
  • ちょい待て勘違いする方もあれやけどタウンホール9にして2日でクロスボウ作りました!のコメントで論議?してるときに2日で作りました!ってコメントしたら同一人物と勘違いしてもおかしくないんじゃないかな?あくまで個人の意見だけどね -- 2014-04-08 (火) 18:32:31
  • でも別人ですよ? -- 2014-04-08 (火) 18:35:50
  • ぼく本人なんです、こーゆー顔も見れないし記録もないから信じてもらえないと思うんですが -- 2014-04-08 (火) 18:36:34
  • 結果、どっちでもいい。二日間お疲れ様。 -- 2014-04-08 (火) 22:33:57
  • 管理人さんコメントと閲覧規制お願いします -- 2014-04-08 (火) 23:10:13
  • ↑そんなことしたらwikiの意味なくなるしw -- 2014-04-08 (火) 23:12:56
  • 300万2日で貯めた君2人いたとしましょう。煽ったの俺だけど後者の2日で600万溜まる事位で自慢の書き込みしないでね。その事は否定してないよ。クロス関係無しで1日300稼ぎましたって話じゃん。話の流れで時間的に不可能な前者の矛盾を煽っただけだよね。 -- 2014-04-08 (火) 23:29:17
  • 勘違いとかは別にいいんだ、オレも最初は同一人物だと思ってたし。ただ煽ってる自覚があるなら自重してくれ。荒れるからさ。 -- 2014-04-09 (水) 00:51:09
  • 誰が何日で資源貯めたなんてどうでもいい。頑張れば2日でクロスボウ出来るで終わり。 -- 2014-04-09 (水) 00:51:57
  • ↑4 閲覧規制くらいかけなきゃアホは荒らし続けるだろ -- 2014-04-09 (水) 03:43:57
  • 別に自慢じゃなくね?そっちが自慢だと思ってるだけだろ?2日間で600万貯めたのはすごいと思うよ^ ^多分! -- 2014-04-09 (水) 19:34:27
  • ↑のコメントと同じ人です!このwikiは何のためにあるの?クラクラを楽しんでる人達がいろいろなことを伝え合うのじゃないの?だからいちいちコメントに対してごちゃごちゃいうのやめろ -- 2014-04-09 (水) 19:42:04
  • (情報を得るためじゃね?) -- 2014-04-09 (水) 20:56:05
  • そう、得るためそれが出てこなかったの(O_O) -- 2014-04-09 (水) 22:55:07
  • xボウ -- 2014-04-10 (木) 15:57:57
  • 閲覧規制 -- 2014-04-11 (Fri) 00:28:56
  • 使ってみて思ったけど、クロスボウ強いなw迫撃砲が撃ちもらしたアチャ倒してくれるから、迫撃砲のタゲが他のアチャの大群に向かってくれる。 -- 2014-04-14 (月) 15:45:36
  • コメント荒れててワロタwwwあと数時間でTH8→9になるけど既に600万貯まった状態の俺の勝ちだな。TH9になってから貯めてるようじゃ甘い! -- 2014-04-18 (金) 01:43:47
  • 8から9に資源フルMAXで上げるのは普通。勿論ダクエリ最低でも4万持ってか無いと -- 2014-04-18 (金) 07:59:49
  • TH9になって暫くしたら最初のモチベーションは失せる、全部の工賃高すぎてなかなか進捗しない -- 2014-04-18 (金) 19:38:24
  • 詰むレベルの早上げ村に何故か高確率であるクロスボウとインフェルノタワー -- 2014-04-18 (金) 20:43:39
  • まず、th9にするの遅いおまえが負けだよ! -- 2014-04-19 (土) 15:21:35
  • モチベーション失せるのはおまえだけ笑おれは失はなかった! -- 2014-04-19 (土) 15:23:11
  • ↑2 え?君のthがいくつか知らんがすべてアップグレード中でthの早上げほど損するものはないよ。 -- 2014-04-19 (土) 15:34:22
  • ゆっくりあげたよ、それでもおれより遅いおまえに負けとか言われたくない -- 2014-04-19 (土) 21:46:30
  • うんで、おまえはクロス建てれのかって? -- 2014-04-19 (土) 21:58:24
  • ↑誰に対して言っとるかゴチャゴチャなるからできれば ↑ ←コレつけて -- 2014-04-19 (土) 22:02:39
  • 強くなるのが早いとか遅いとか競うゲームじゃないと思うけど -- 2014-04-19 (土) 22:58:42
  • おれから競ったんじゃないよ。↑11あれから負けってなったのだが -- 2014-04-19 (土) 23:25:35
  • 同じく↑11です^o^ -- 2014-04-19 (土) 23:26:42
  • 迫撃砲が撃ち漏らしたやつを倒してくれると聞いて俄然立てる気が出てきた -- 2014-04-22 (火) 20:40:42
  • ゲーム火災 -- 2014-04-22 (火) 21:45:48
  • 矢の数ってラウンド数なんですか? -- 2014-04-23 (水) 16:38:20
  • ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン -- 2014-04-26 (土) 11:19:04
  • ↑ヒュンじゃなくてトトトトトトって感じの音じゃね? -- 2014-04-27 (日) 18:29:16
  • となりの -- 2014-04-27 (日) 19:46:53
  • 射程長いってすごくいいね -- 2014-04-27 (日) 20:58:50
  • 俺もトトトトトトって印象 -- 2014-04-28 (月) 11:14:25
  • メイが迷子になっちゃったの -- 2014-04-28 (月) 11:44:34
  • それはどっちかというと猫バスの方が役に立った -- 2014-04-28 (月) 11:47:40
  • ↑8ラウンド制っていうよりも弾数制。撃てば撃つだけクロスボウ内の弾丸(エリクサー)が減る。撃ちまくればガッツリ減るし、全く撃たなければ減ることはない。たしか3分3秒フルで撃っても0にはならなかったはず。補充はいつでもできるけど、全くしなければそのうち撃てなくなる。 -- 2014-04-28 (月) 17:02:44
  • これ、lv4に上げなくてもいのでは? -- 2014-04-29 (火) 10:07:49
  • なんでそう思ったの? -- 2014-04-29 (火) 11:58:27
  • エクセルで確定数とかまとめけどlv4とlv3だと軽ユニットの確定数ほとんど同じ。少し変わっても秒数で0.5秒ぐらいの差。ただしゴーレムとタイマンだと6秒の差が出る、まあそもそも撃破に1分以上かかるんだけどね。 -- 2014-04-29 (火) 12:30:14
  • 上げなくていいのでは?と聞いても誰からも同意得られんよ。 優先順位は高くないが、上げない理由は無い -- 2014-04-29 (火) 17:44:03
  • th9なんですが、lv3にするのにしんどくて4lvにしてもダメプラス5と思ったら上げなくてもいいかな~って思っただけです、はい -- 2014-05-01 (木) 22:33:13
  • 今TH10だが、TH9カンストでTH上げたとした時の個人的な優先順位は、 インフェ>ウィズ塔>Xボウ>対空>迫撃>他  こんな感じだわ。xボウはダメージはあんまり上がらないけど、耐久力上がるし射程長くて全体への影響力高いからそれなりに有用。 -- 2014-05-01 (木) 23:47:41
  • Level3が何より1番かっこいい。Level4はオモチャみたい。大砲も同じ。 -- 2014-05-02 (金) 07:48:12
  • 上げないのは勝手だが、いつかはアプデでlv.5がくるんやで -- 2014-05-02 (金) 14:10:54
  • なるほど、耐久は確かに重用ですし、lv5があるとすれば上げないのは愚かですね(/´△`\)ベンキョウニナッタナー -- 2014-05-02 (金) 19:26:19
  • 海外クランだが、これのレベ5の噂はちらほら出てる -- 2014-05-05 (Mon) 07:47:14
  • 噂なんて糞みたいなソースは広島のお好み焼きにでもかけといてください -- 2014-05-06 (火) 02:44:12
  • レベル2にするよりTHを10にして一旦レベル1を三個にした方がいい気がする、費用や効率からいって -- 2014-05-06 (火) 04:16:35
  • ↑ たしかに費用効率から言えば2にするよりTH上げて個数増やすなりインフェルノたてるなりした方が良いけど、その分稼ぎにくくなるからそう簡単にはイカンでしょ -- 2014-05-06 (火) 04:54:51
  • Lv5が来たら台座の色は何色かな~?俺は紫と予想 -- 2014-05-06 (火) 10:36:36
  • 壁に倣って青くスパークした奴が来ると予想、まぁ到底お世話になれる気がしないけども。 -- 2014-05-06 (火) 14:41:59
  • lv5になるなら金庫とタンクが増えないとねぇー(*´-`) -- 2014-05-06 (火) 20:26:32
  • ↑じゃなくて、アプグレのコストが100万づつ下がると思うよ⁉︎ -- 2014-05-07 (水) 14:51:06
  • ↑いやいやいやおかしいだろ -- 2014-05-15 (木) 16:20:35
  • ぼくはきょだいクロスボウ10こあるからさいきょうだよ -- 2014-05-15 (木) 22:37:43
  • オート補充機能欲しい -- 2014-05-16 (金) 03:17:52
  • ↑そんなことしたら放置村めんどくさくなるだろ。 -- 2014-05-23 (金) 15:01:32
  • Th9で粘ってこれのレベル上げる位ならその金でth10に上げてタワー2機とクロスボウ1機増設したほうが効率良い?勿論研究とかは一段落してます -- 2014-05-23 (金) 21:39:09
  • ↑ごめん、この質問もうされてた -- 2014-05-23 (金) 21:42:16
  • TH9で粘らないとLV上げれない稼ぎなら、TH10になるともっと稼ぐのきつくなるからTH9のうちに上げとくのオススメ。 あとTH上げるとクロスボウの補充コストすら最初は響いてくるほどエリクサーがきつい -- 2014-05-23 (金) 21:43:58
  • TH10になったらTH8は50%TH9は90%? -- 2014-05-28 (水) 01:43:21
  • フリーズおぼえたらインフェルノも攻略し易いし、TH9.10狙いでいけばいい、クロスボウ3個にインフェルノ2個あれば資源も防衛しやすい -- 2014-05-28 (水) 01:48:26
  • 豚には滅相弱いから、困ったもんだな>_< -- 2014-06-03 (火) 10:01:23
  • ブタに滅法弱いってのはちょっとよく分からんな。 どう考えても強い方 -- 2014-06-03 (火) 16:49:14
  • どっちかといえばゴレだな、こいつにタゲ行っちゃうとXボウは限りなく無力だから -- 2014-06-05 (木) 21:14:36
  • ゴレには弱いな。クロスうまく受けれるようにゴレ配置すること多いし。 攻撃間隔短くて射程長い分硬いのに専属でついちゃうと微妙 -- 2014-06-06 (金) 00:39:47
  • 中央に3個あって常に全体をカバーしてる、安定感がすごい -- 2014-06-11 (水) 10:05:09
  • 巨大クロスボウ食べたい -- 2014-06-16 (月) 21:09:44
  • 万能防衛設備って書いてあるけどインフェルノタワーの方が万能じゃね -- 2014-06-16 (月) 22:45:01
  • どこにもインフェルノより万能とは書いてないよね。 -- 2014-06-17 (火) 03:16:42
  • レベル2が2機完成 他の施設差し置いてでもレベル3に上げてやるんだ>< -- 2014-06-25 (水) 00:40:12
  • ↑がんばれ -- 2014-06-26 (木) 00:55:40
  • ↑2他の施設差し置いて上げるほどではないよ、わずかな資源狙いの雑魚相手にエリクサー消費して防衛してくれるだけ。ガッツ溜め込んだの狙う敵にしたら地味に全体の施設のレベル高い方が厄介だと思うよ。 -- 2014-06-26 (木) 14:04:10
  • アドバイスありがとう!でも、レベル3の青い弾が見たい一心なので、やっぱりクロスボウ優先します! -- 2014-06-27 (金) 13:45:02
  • th8なので建てられませんがクロスボウはLv1でも効果を実感できるくらい強いんですか? -- 2014-07-01 (火) 21:19:59
  • そりゃもう、射程は長いわ、ターゲット補足の早いわで格下のこそ泥は寄り付けなくなる -- 2014-07-02 (水) 00:11:36
  • ヒーリング使われた時点で空気になりますけど見た目がいいですよね。 -- 2014-07-02 (水) 01:15:23
  • ウィザード塔「呼ばれた気がして」 -- 2014-07-02 (水) 02:35:39
  • 今、TH5です -- 2014-07-02 (水) 08:43:15
  • かす(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ\(^^)/\(^^)/\(^^)/ -- 2014-07-05 (土) 17:13:54
  • Level3カッコいいなぁ〜 -- 2014-07-06 (日) 23:10:50
  • ラウンド数はレベル上げても変わらないの? -- 2014-07-07 (月) 21:20:39
  • 俺の村巨大クロスボウ20個配置してるぜー -- 2014-07-09 (水) 21:45:07
  • かっこいい! -- 2014-07-10 (木) 02:43:03
  • 自分もタウン9に上がってスグ作りスグ3に上げてます、防衛にも役立ってやっぱり強いです、、 -- 2014-07-10 (木) 11:40:14
  • Lv5がきたらアプグレコスト下がるよねぇ?そんな日が来ると信じてLv2のままにしてる。 -- 2014-07-10 (木) 19:00:40
  • ↑YouがLv3に上げたら、きっとLv5が実装されてアプグレ費用は下がるだろう -- 2014-07-10 (木) 19:08:28
  • 一ラウンドで60エリクサー使っていく奴 -- 2014-07-11 (金) 15:31:17
  • オーバーキルってなんでしか(・ω・) -- 2014-07-11 (金) 22:04:35
  • ぶっちゃけLv1の巨大クロスボウある村攻撃してみたけど弱い。Lv3ババに1秒かけるし -- 2014-07-12 (土) 02:24:03
  • lv1だとアーチャータワーと大差ないねえ -- 2014-07-12 (土) 20:14:06
  • 迫撃砲と組み合わせると良い感じ -- 2014-07-13 (日) 17:21:25
  • 迫撃砲とウィザード塔が深手を負わせたユニットをクロスボウが次々とトドメを刺していく -- 2014-07-13 (日) 18:57:53
  • Lv3から強いっていう話を聞くんですが、自分近々th9になるんですが、1ヶ月は我慢して2つとも一気にLv3に上げた方がいいですかね? -- 2014-07-13 (日) 22:25:51
  • ↑一気に2つアプグレ中にしたけど1個は残しとけばよかったかなと思ってます まあちょっとずつ我慢か最初いっきに我慢かの違いですけどねw -- 2014-07-13 (日) 22:41:18
  • ある程度の短期間で700万稼ぎ切れるなら2つ1度にやればいい 工事中は壁でも塗ってればいいよ -- 2014-07-14 (月) 00:07:41
  • あー、地味に長いのが嫌味だな -- 2014-07-14 (月) 18:45:41
  • Lv3長いから残り1日になると興奮とまらんよw 残り半日になったら我慢できずエメつかっちまったいw -- 2014-07-14 (月) 19:58:12
  • そのぐらいこの施設は影響力強い -- 2014-07-14 (月) 19:58:40
  • がちつよ -- 2014-07-26 (土) 07:54:11
  • でもこれって対空に設定するとLv10アーチャータワーといっしょだよね? -- 2014-07-27 (日) 22:10:49
  • HPと攻撃速度が違うからクロス某のほうが強い罠 -- 2014-07-27 (日) 22:28:48
  • 速さならテスラも負けてないぞ、さすがにHPと範囲では負けるけどレベル6 -- 2014-07-27 (日) 23:58:46
  • レベル6のテスラはth8で作れる所がすごい -- 2014-07-28 (月) 00:00:16
  • テスラだけじゃなくてアーチャー相手ならLv10以上の大砲もクロスボウより強いと思うよ。 -- 2014-07-28 (月) 10:41:42
  • 攻撃速度速くても1秒間の攻撃力いっしょなんだよな・・・ ターゲットすぐ変更はでかいけど -- 2014-07-28 (月) 13:04:59
  • レベル1のクロスボウはレベル3のヒーラーとHPの削り合いにも負けてしまうほどショボいけど、唯一の利点は一発辺りは弱いぶんオーバーキルがない -- 2014-07-28 (月) 15:30:16
  • こっちをlv3まで上げる程ならウィザードの塔をlv7にすべき -- 2014-07-29 (火) 14:02:40
  • もうしました -- 2014-07-30 (水) 18:29:30
  • クロスボウのモード変更のことなんだけど、やっぱみんな対空砲が高レベルだと対地にしてる?それとも配置によって使い分けてる? -- 2014-07-31 (木) 11:39:16
  • TH9のブロック壁塗ってるところなので、濁タンクをアチャクイヒーラー対策で上向きに、対戦村はTHを対空砲で囲めばドラゴンラッシュでTH安泰なのでクロス下にしてます。 -- 2014-07-31 (木) 13:39:16
  • 上にするとクロス棒の良さがなくなる気がして下向きにしてるけどどうなんだろ -- 2014-07-31 (木) 16:38:04
  • 空を優先的に攻撃してほしい -- 2014-07-31 (木) 16:39:46
  • ↑2 確かに対地空にすると微妙な防衛施設に -- 2014-08-02 (土) 19:38:01
  • レベル4は攻撃力85くらいでもいいきがする -- 2014-08-05 (火) 10:56:09
  • やっぱ対地上モードの影響力が大事だと思うけど 3枚壁の中から攻撃できるのはデカイ ただDPSそこまで高くないから高HP兵種に張り付いちゃうのがキツい -- 2014-08-05 (火) 20:00:26
  • 射程広いから、真ん中の方に置いとけば初めから最後の方までずっと攻撃してくれるところが強いな。 -- 2014-08-07 (木) 05:27:41
  • ↑2 そこだよな、高HP兵種にタゲとられたら空気なんだよなぁ... -- 2014-08-07 (木) 17:58:50
  • どーでもいいことかもしれんけど、たまに戦ってるときに弾切れになるときあるよね -- 2014-08-07 (木) 22:29:29
  • どうでもいいことかもしれんけど、連射しても3分12秒は弾切れしないから対戦では問題無いと思いますよ。 -- 2014-08-07 (木) 22:42:39
  • え、対戦で弾切れ見たことあるんだけど(・・;) -- 2014-08-07 (木) 22:56:24
  • 巨大クロスボウ食べたい -- 2014-08-08 (金) 12:49:28
  • え? -- 2014-08-09 (土) 05:15:30
  • ↑2 俺の巨大クロスボウいるか? -- 2014-08-09 (土) 20:24:18
  • お前のはアチャクイが持ってるやつだろ -- 2014-08-09 (土) 20:44:25
  • こないだ始めて相手したけど、ヒールアーチャーを倒せないんだな…ヒールと高HPユニットには役に立たないみたいだ。 -- 2014-08-12 (火) 16:52:29
  • ↑前後の文の内容が合ってないけど大丈夫? -- 2014-08-12 (火) 18:54:52
  • ↑2 馬鹿なのか?ある時とない時ではヒール速度が違うぞ。 -- 2014-08-12 (火) 18:57:59
  • 弾薬切れの画像が賢者タイムにしか見えない -- 2014-08-12 (火) 22:26:39
  • 巨大クロスボウ<<<レベル3ヒーラー -- 2014-08-12 (火) 22:55:21
  • 補充コストが高くなると、撃てる時間伸びるってことでおk?それともただ単に高くなっただけ? -- 2014-08-13 (水) 08:56:19
  • 巨大クロスボウが「うおおおお~~~~!!」って矢を乱射してウィザードを攻撃しても背後のヒーラーの方が回復量多くて倒せないのを見たときは惨めだったなwww -- 2014-08-13 (水) 18:01:04
  • lv3の弾黒だと思ってた -- 2014-08-18 (月) 10:00:54
  • もうすぐTH9だから楽しみ! -- 2014-08-18 (月) 18:53:14
  • 巨大クロスボウ「アタタタタタタ!お前はもう死んでいる!」 -- 2014-08-20 (水) 13:50:20
  • 君がもうじき死なないかおじさん心配だよ -- 2014-08-22 (金) 05:54:05
  • ヒール魔法置かれるとバーバリアンすら倒せなくなった(白目) -- 2014-08-22 (金) 11:46:37
  • 火力が乏しいけどこれ以上あげると大変だからしかたがない -- 2014-08-23 (土) 10:27:17
  • リプレイで4倍速にしたらwwwwwww -- 2014-08-25 (月) 16:54:09
  • 巨大クロスガトリングボウやなw -- 2014-08-25 (月) 20:34:01
  • 安心のために絶えず上向き -- 2014-08-28 (木) 04:06:45
  • まだ使えるレベルじゃないから分からないんだけど、地上のみに設定する時ってどんなとき?上向きにした方が俄然汎用性が高く見えるんだけど…… -- 2014-08-28 (木) 16:47:48
  • 対空砲で風船2発で倒せるようになって、村が広くて広範囲をカバーしたい時。 ちなみに Lv3巨大クロスボウ1機の攻撃<<Lv3ヒーラー2体の回復量。負けてる... -- 2014-08-28 (木) 17:01:45
  • ドラや風船は対空砲で十分 地上のみの範囲は魅力だ  -- 2014-08-28 (木) 17:44:52
  • <<<とかって使う人、大きい、多い、ってのを完全に感覚でしか分かってない感じ。3つ4つつけちまったら自分以外に正確に伝えることなんて無理っしょ -- 2014-08-28 (Thu) 11:23:45
  • 建物のHPが高いのも大きな魅力。金庫やエリクサータンクより堅い。破壊に手間取る。 -- 2014-08-29 (金) 08:34:47
  • コイツを二基とも下向きにするために対空砲全部レベル7にするため頑張ってる -- 2014-08-30 (土) 02:45:59
  • ヒーラー云々って早上げTH9でクロス一点豪華な村ならいざ知らず、TH8でカンストしてからTH9にしたからヒーラーなんかいたら余裕で防衛出来るけど。 -- 2014-08-30 (土) 03:13:38
  • TH9 -- 2014-08-30 (土) 04:55:52
  • たしかに TH9は誘導爆弾4つ 対空砲4つもあるのにヒーラーそんなに生存してるもんか?? -- 2014-08-30 (土) 04:57:52
  • 大戦時は無論上向きだが、通常時にドラ攻めやら風船攻めされる事少なくない?対空としてあまり活躍してなかったから下向きに変えた -- 2014-09-01 (月) 13:52:19
  • 今日やっとクロスボウ1が完成したけど、8の時に鍛えたテスラレベル6の方がはるかに強いね。3まで上げたいね -- 2014-09-03 (水) 00:47:38
  • 間違いなく対空に設定したクロスボウがいつの間にか地上になってることが何回かあるんだがこれはバグか? -- 2014-09-03 (水) 10:11:01
  • 立て付けが悪い、大工に言って直してもらったらいい -- 2014-09-03 (水) 10:29:34
  • 巨大クロスボウLevel1<<<Level3ヒーラー一体 Level3ヒーラー一体<<<巨大クロスボウLevel2 -- 2014-09-04 (木) 15:05:44
  • 上向きでバルーンガーゴイルを完封出来る -- 2014-09-05 (金) 02:05:17
  • <<<って何?非常に非常に大きいってこと?<、<<を同時に用いずに<<<って意味が分からないんだけどー? 数学記号とか進んで用いるなら用法、用量を守って、どうぞ -- 2014-09-04 (Thu) 08:35:49
  • 3→4の恩恵がコストの割りに少ないな… -- 2014-09-05 (金) 03:11:17
  • 上向けただけでバルガゴ完封出来るんだな。バルーンに大してはアチャ塔と大差無いどころかダメージは劣ってるのにな。 -- 2014-09-05 (金) 03:49:52
  • ↑3お前頭悪そうやな -- 2014-09-07 (日) 14:47:12
  • ↑1 お前頭悪いな -- 2014-09-07 (Sun) 03:20:06
  • ↑3 クロスボウはオーバーキルをほとんどしなさそうだもんね。その上射程も長いし -- 2014-09-08 (月) 19:39:50
  • クロスボウは基本下だろ -- 2014-09-08 (月) 21:09:31
  • 対空砲と対空砲の間に上向きが基本、一本だけ下向きはあり、三本下は初心者 -- 2014-09-08 (月) 21:53:26
  • 日本一位見て来たが、3本下向きだった。初心者なんだろうなw -- 2014-09-09 (火) 12:34:21
  • ⬆︎3 ごめんな、それ嫌味だったんだが。 クロス上向きにしたくらいで完封出来るほどバルガゴは甘くないよ。 -- 2014-09-09 (火) 13:00:53
  • ⬆︎4でした -- 2014-09-09 (火) 13:01:28
  • 自分なりに考えて上下選んでるんだからどっちでもいいんじゃね? 上向きにしてドラやバルが止まる気がしないけど配置や相手によっては有効なんでしょ -- 2014-09-09 (火) 19:03:05
  • 三個上向きインフェルノマルチでバルは確実に止まる、そもそもスルーされるからあまり攻撃されない -- 2014-09-09 (火) 19:54:03
  • バルガゴ止めるキーを握ってるのは対空爆弾、対空砲、そしてレベル6以上のウィズ塔かと。クロスボウは念には念を入れるなら上向きで良いんじゃね?まぁテスラもあるしね。あ、でも外だしテスラやってる輩はバルガゴであぼーんかww -- 2014-09-09 (火) 21:14:55
  • 向きなんて好きにすればいい。自分の中で勝手に鉄板作ってそれ以外のやつを貶すのがナンセンス。というかガキだろうから相手にするだけ無駄。 -- 2014-09-10 (水) 00:39:49
  • 相手にしてるやん -- 2014-09-10 (水) 14:41:06
  • 黒ジャイヒーされると空気 -- 2014-09-12 (金) 14:16:31
  • 三個上向きインフェルノマルチで確実にとか言ってるやつはどんなレベル低いリーグにいるの?? -- 2014-09-11 (Thu) 20:31:26
  • そもそもバルカゴはジャイヒーと一緒でマスターで通用する戦法じゃないからね -- 2014-09-12 (金) 14:50:35
  • ↑いやいや、トロ普通に稼げるから!チャンプまで行けばボーナスも貰えるし -- 2014-09-12 (金) 15:43:40
  • まぁババアチャみたいに周辺設備狙いで何とか50%が関の山 -- 2014-09-12 (金) 18:18:35
  • 日本ランカーだけど普通にバルガゴでthまで落としてますけど、、 -- 2014-09-12 (Fri) 00:43:15
  • バルガゴがチャンプで通用しないとか噴飯モノの無知だなwwwww -- 2014-09-12 (金) 18:54:43
  • よく見ろよ。マスターで通用しないだけでチャンプでは通用するんだろう -- 2014-09-12 (金) 21:29:19
  • 高トロでも三本下向きシングルとかもいるからな、まぁかなり限定的な条件でのみ有効な戦法 -- 2014-09-13 (土) 07:17:34
  • ホントに毎回そういう村を探してると思ってる?バルガゴつかいこんでからどうぞ -- 2014-09-13 (土) 09:13:21
  • バルガゴ強いよな。使ったことないのにディスるやつ多すぎて笑えるわ。高トロでレイアウト選ぶ余裕なんかないっつーの -- 2014-09-13 (土) 09:37:58
  • とりあえず -- 2014-09-12 (Fri) 16:42:01
  • ここには低レベルなやつしかいないやつが多いことが分かった。トロが高くなるとカンスト村でもトロ持ってたら攻める。相手が弱そうだから攻めるとかいう発想は無い。 -- 2014-09-12 (Fri) 16:44:41
  • 知ったようなことはせめてトロ3600超えてから言えよ -- 2014-09-13 (土) 10:55:17
  • 低レベルなやつしかいないやつが多いなホント -- 2014-09-13 (土) 11:11:50
  • 寧ろ高レベルな奴ならwiki見る必要ないだろ -- 2014-09-13 (土) 11:28:45
  • ワシはth3だよ -- 2014-09-15 (月) 13:12:41
  • おじいちゃんははよデイケアに行け -- 2014-09-16 (火) 14:14:26
  • ここってバルガゴのコメント欄ですか? -- 2014-09-21 (日) 19:08:45
  • いまth8何ですけど、クロスボウあると、楽しみが増えますね!! -- 2014-09-21 (日) 19:11:59
  • 低レベルしかいないって「脳みそ」の事みたいですね。 -- 2014-09-24 (水) 15:48:27
  • 建設完了時には一応充填してある状態でスタートするのね、ショップでこれだけ新規の建設時間が表示されてないお詫びとでも思っておくか -- 2014-09-24 (水) 18:26:33
  • 7000000ゴールド貯めるときどうやってやるのがオススメですか? -- 2014-09-24 (水) 21:46:48
  • バイトしてエメラルド買う。 -- 2014-09-25 (木) 02:49:58
  • ↑お前!マジで頭いいな!!w こうコメントを待っていた! -- 2014-09-25 (木) 02:57:27
  • 800万アップ出てるってことはこれはもう強化する気はしばらくないってことだな -- 2014-09-25 (木) 18:22:30
  • TH8になって2週間程経つけど、カンストをさっさと諦めてTH9に浮気するやつの気持ちが分かるような気がする -- 2014-09-25 (木) 22:28:00
  • ↑シールドにいくら課金してんすか? -- 2014-09-28 (日) 03:21:33
  • えっ -- 2014-09-28 (日) 09:06:38
  • 今は早上げ尚更だめだろ エリクサーで壁塗り始まったんだからTH上げたらエリクサー必要になってカンストするのに時間かかるわ -- 2014-09-28 (日) 16:12:57
  • いつの時代も早上げはダメだろ。lv80でTh10とかあり得ない -- 2014-09-28 (日) 17:54:49
  • あんまり攻撃しない人にとっては早上げの方がいいですよね。あくまで攻撃しない人は。。 -- 2014-09-28 (日) 19:11:40
  • 早上げして資源のアプグレ最優先したところでカスカスの防衛でどうやってその資源守んの? -- 2014-09-28 (日) 21:06:02
  • 資源を守る必要なんてないよ。 ゴールドとエリクサーを常に20万以下にしておけば誰も本気で襲って来ないのだから。 あとはTH外に出して粛々と貯めれば良い。ライトニング打ち逃げはウザいけど。 今ならそれができる、そう、エリ壁塗りならね。まも -- 2014-09-28 (日) 23:14:16
  • 大工あまってるとかうらやましいなw -- 2014-09-29 (月) 21:18:05
  • 職業、大工ですw -- 2014-10-01 (水) 11:56:32
  • レベル3が2つあるのだが、ガチ攻めがホントになくなった。黒クロスボウの存在感パネェ -- 2014-10-08 (水) 15:45:23
  • レベル3は見た目からして強い。まだ1だけど -- 2014-10-08 (水) 19:42:01
  • こいつ下向きにしてる時にバルガゴされた時の虚しさは異常wwww防衛の要なのに -- 2014-10-13 (月) 17:21:20
  • ↑でも上向けるとアチャ塔とあんまスペック変わらなくなるから勿体無いんだよな。 -- 2014-10-27 (月) 12:21:57
  • ↑ いや全然違うよwスペックw -- 2014-10-28 (火) 07:18:04
  • レベル上げても、弓の部分は変わってないよね -- 2014-10-28 (火) 17:47:47
  • 2→3のスペックの上がり方が素晴らしい、 -- 2014-10-29 (水) 18:19:37
  • スペックとかお前らまとめの見すぎ -- 2014-10-30 (木) 05:28:48
  • 単語ひとつでまとめの見過ぎって思っちゃうほどよく知ってるんだね、常にまとめ見てるのかな? -- 2014-10-30 (木) 06:19:23
  • ↑2まとめの見過ぎww -- 2014-10-31 (金) 12:37:51
  • 装填コストは -- 2014-10-31 (金) 16:53:23
  • ほんの少しつかっても、装填コストを払わないといけないんですか -- 2014-10-31 (金) 16:54:23
  • 空になってからじゃないと再充填出来ない仕様だと防衛で頻繁に弾切れ起こすことになるけどよろしいか? -- 2014-10-31 (金) 17:07:52
  • あぁ戦闘終了後に充填エリクサーが回復しないのかってことか、そもそもフル充填から戦闘時間である3分ずっと撃ち続けても弾切れしないから、自動充填だとエリクサー充填っていう概念の意味が無くなる -- 2014-10-31 (金) 17:35:42
  • これにタンクから自動装填する機能をつけてほしい。オンオフ切り替えありで -- 2014-11-01 (土) 20:37:35
  • よく考えてみたら範囲が広いあちゃタワーだね どおりでホグに潰されるわけだ -- 2014-11-02 (日) 00:44:12
  • 自動装填は早上げ放置のエリクサーが無駄に減るだけだから嫌かも -- 2014-11-02 (日) 01:25:49
  • ↑8,9 反論しようとしてるのか嘲笑ってるのか分かんないけど変な方向に話を伸ばしてる気がする(ブーメラン)あ、このコメは無視しt -- 2014-11-03 (月) 22:18:29
  • 言いたいことだけ言って言い返されたく無いから無視しろって、じゃあ書き込むなと -- 2014-11-06 (木) 11:14:19
  • 言い返されたくないってことでは無かったんだが、確かにそうとも取れるな。もうこの流れを止めようと思っての「無視して下さい」だったんだ。長いけど無視して下さい(切実) -- 2014-11-07 (金) 02:07:15
  • ↑無視して欲しいなら発言するなよwかまってちゃん -- 2014-11-09 (日) 08:34:09
  • ↑構ってほしいからその発言をしたんだね。 -- 2014-11-09 (日) 09:26:50
  • はい以下ループだからこの流れ終わり -- 2014-11-09 (日) 11:51:38
  • もうちょっと安くしてほしい -- 2014-11-09 (日) 12:34:27
  • 結論:亀レスした↑7が悪い -- 2014-11-09 (日) 13:30:52
  • ↑3お前みたいな奴が構うから調子のんねん無視しろや -- 2014-11-09 (日) 14:16:19
  • ↑無視しろよそんな奴。お前が構うから調子のんねん。 -- 2014-11-09 (日) 14:21:02
  • だから無視しr… -- 2014-11-09 (日) 15:11:29
  • 荒れてるな〜 -- 2014-11-09 (日) 15:20:49
  • cross真っ黒にするとなかなか攻められなくなるね^o^ -- 2014-11-09 (日) 19:04:22
  • この設備HP高いから良いよな.... -- 2014-11-09 (日) 19:10:28
  • gowipeで攻められないマスターリーグ以下の奴とクロスボウLv3から☆3つ取れない奴は低レベルだなw -- 2014-11-09 (日) 19:13:16
  • ↑6ブーメラン乙乙! -- 2014-11-10 (月) 22:09:45
  • 煽り耐性皆無のせいで合計3回ここにカキコしただけでここまで荒れるとは…かまってちゃんってことになっとるし…なんでや…永久にループするやん… -- 2014-11-11 (火) 04:07:22
  • ご、ごめん、今の無し、書き込むと永久にループすのはわかわかったからるから -- 2014-11-11 (火) 04:12:56
  • なんで書き込むの?故意に荒れさせようとしてるんだろ?正論だろうが正義だろうがそういうこと書き込まなければそれで流れとまるじゃん、なんでその話題続けるの?マジでただの荒らしだろお前 -- 2014-11-11 (火) 09:09:09
  • 編集者さん、この流れの書き込み全部消してくれませんか、書き込みを見るとなにがなんでも言わずにはいられない人が暴れ続けるだけなので -- 2014-11-11 (火) 09:14:57