ヒーリングの呪文


Healing_Spell.png

基本情報

  • タップした地点の一定範囲内の自軍ユニットを一定回数回復する。

※インフェルノタワーの標的となったユニットは、回復できません。

※ver.4.120でコスト減少、範囲が5マスへ



ステータス

範囲回復回数回復間隔収容スペース作成時間必要呪文工場Lv
5400.3秒210分2


レベル総回復量回復量/発コスト9px-Elixir.png研究コスト9px-Elixir.png研究時間ラボ必要Lv
16001515,000N/AN/AN/A
28002016,500300,0001日2
31,0002518,000600,0002日4
41,2003020,0001,200,0003日5
51,4003522,0002,400,0005日6
61,6004024,0004,800,0007日7


最新の20件を表示しています。 コメントページを参照

  • お前らみんなバカ -- 2015-05-16 (土) 14:25:06
  • つまりヒール落としてから効果消えるまでその範囲の中にいたユニットだけ1600回復されるってこと。だからレイジとヒーリングを重ねて撃つのはナンセンスな場合が多い -- 2015-05-16 (土) 14:52:52
  • 考えるな感じろ -- 2015-05-20 (水) 17:22:50
  • ヒールx2 かさねてかけると効果は2倍これ豆な♪ -- 2015-06-22 (月) 15:50:51
  • ランダム半径ってなに -- 2015-06-30 (火) 14:32:06
  • ランダム半径ってなに -- 2015-06-30 (火) 14:32:07
  • ランダム半径2...? -- 2015-07-07 (火) 14:19:22
  • お前ら全員馬鹿かよ! -- 2015-11-13 (金) 20:54:31
  • 馬鹿馬鹿言って納得するのは自分だけだと思わない? -- 2015-12-23 (水) 23:01:50
  • 年齢層がよくわかるコメント欄だな -- 2015-12-25 (金) 13:25:55
  • 作成時間20分だろ? -- 2016-01-16 (土) 20:12:08
  • まあ、死んでほしくないまとまったユニットがやばそうだと少しでも感じたら落としときゃいい。 -- 2016-02-07 (Sun) 18:57:05
  • 12秒効果が継続、範囲内のユニットに0.3秒毎に40HP回復、トータル1600。12秒後に輪郭がぼやけたら効果は無いという事ですね。 -- 2016-04-05 (火) 11:15:52
  • 荒れてるね -- 2016-08-17 (水) 19:59:57
  • 確かに -- 2016-12-27 (火) 20:08:31
  • あ -- 2017-02-02 (木) 20:56:48
  • あ -- 2017-02-02 (木) 20:56:48
  • レベル7を追加お願いします -- 2017-06-04 (日) 07:52:06
  • ヒールの呪文が正式名称になったよ -- 2017-07-31 (月) 01:25:12
  • 作成時間が6分になったよ -- 2017-12-10 (日) 18:50:09
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