コメント/ユーザーが考えた新ユニット「ドワーフ」

ユーザーが考えた新ユニット「ドワーフ」

  • ドワーフハムスター -- 2014-04-03 (木) 19:51:12
  • 資源優先か 頑丈なゴブリンみたいな感じかな -- 2014-04-03 (木) 21:45:51
  • 何だ、こりゃ、 -- 2014-04-03 (木) 22:20:15
  • もう少しで、闇の兵舎完成だから、いいかなー、 -- 2014-04-03 (木) 22:21:25
  • ハウジングスペースがでかいな -- 2014-04-04 (金) 10:33:22
  • ネクロマンサー超えるの考えるのが難しそうな -- 2014-04-04 (金) 11:11:08
  • くさそう -- 2014-04-04 (金) 13:17:31
  • 正直、もうユニットは飽和してる気がするな。ゴレとwizがこのゲームの本質。 -- 2014-04-04 (金) 17:06:39
  • 確かに、ユニットを無理に増やす必要はないかもな。どうせ増やすなら、能力が同じだけど見た目が違うのとか。例えば、ガーゴイルと同じ能力&同じ生産ルートでハーピーとか。 -- 2014-04-04 (金) 18:34:59
  • 人型ユニットに男女作るとか。 -- 2014-04-04 (金) 18:36:03
  • ドワーフさん初めてクラン作ったときはとてもお世話になりましたm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m -- 2014-04-05 (土) 00:40:58
  • 飽和感は確かに否めないな。起爆剤が欲しいところ。 -- 2014-04-05 (土) 01:42:59
  • 絶対くさい -- 2014-04-05 (土) 20:25:42
  • 壁の下を通るモグラみたいなユニットがでると思う。 -- 2014-04-07 (月) 09:37:31
  • モグライダーかよ。 -- 2014-04-07 (月) 15:32:44
  • ↑誰うまw -- 2014-04-07 (月) 16:21:19
  • もう壁系統はないだろ。攻撃弱い超遠距離型希望。 -- 2014-04-07 (月) 16:39:18
  • こいつが遠距離だったらマリオのハンマーブロスぽくなりそうだなwww -- 2014-04-07 (月) 17:15:54
  • 攻撃速度22とかもうゴブリン不要になるか無理だろ・・・ -- 2014-04-10 (木) 08:04:53
  • くさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさい -- 2014-04-10 (木) 14:47:41
  • くさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさいくさい -- 2014-04-10 (木) 14:48:13
  • ドワーフハムスター -- 2014-04-10 (木) 15:57:08
  • 僕はアシストのユニットが欲しいわ! -- 2014-04-14 (月) 18:29:17
  • 弱い・・・ゴブさんの方が数段いいな -- 2014-04-19 (土) 00:26:12
  • ドワーフって小人なのに -- 2014-04-24 (木) 06:55:35
  • くさいくさきくさいくさいくさいじゅさいくさいくさいおくさいくしゃい -- 2014-04-24 (木) 09:51:18
  • ヒーラーが自軍に回復かけるように、バフをかけるユニットを作ったら -- 2014-04-25 (金) 17:38:03
  • 攻撃とスピードを上げるユニットが欲しい! -- 2014-05-02 (金) 22:58:06
  • 一週間は平気で風呂に入ってなさそう -- 2014-05-09 (金) 02:04:36
  • スロット13も使うのかよw -- 2014-05-09 (金) 12:30:23
  • ⬆︎2 笑 -- 2014-05-10 (土) 15:39:19
  • 新しいユニット考えました。スコーピオン:呪文工場で製造した呪文を一つまで、スコーピオンの特殊能力として付与することができる -- 2014-05-12 (月) 16:26:04
  • ヒーリングを付与した場合、自己再生しながら攻撃、ライトニングを付与した場合は、スコーピオンに接触するユニット・施設にダメージ、など -- 2014-05-12 (月) 16:29:13
  • 訓練時に、製造した呪文を消費することで、付与可能。付与した効果は戦闘終了まで続くが、多少効果が低減される。 -- 2014-05-12 (月) 16:33:48
  • 研究してレベルを上昇させると、効果の低減率が減少される。*-20→**-15→***-10 -- 2014-05-12 (月) 16:36:39
  • 割と切実に耐久力重視の無差別ユニットがほしい -- 2014-05-14 (水) 06:11:55
  • ペッカいるじゃん -- 2014-05-14 (水) 06:27:49
  • こんなことで熱くなるな -- 2014-06-16 (月) 18:43:14
  • スコーピオンだっさwww -- 2014-06-22 (日) 11:57:39
  • エメラルド下さい -- 2014-07-09 (水) 19:00:05
  • スコーピオンの発想は素晴らしいと思います。しかし、ヒーリングしか実用的ではないかと、、、 -- 2014-07-31 (木) 10:19:08
  • スコーピオンヌァァッ! -- 2014-08-27 (水) 19:43:36
  • 死んだところに雷落ちるでいいじゃん -- 2014-10-04 (土) 22:45:30
  • ダクエリ消費25でもいいから1ユニットにつき障害物の木を一つ取り除けるものが欲しい、15秒30秒45秒1分と空いた大工使って待つの面倒なんじゃ -- 2014-10-05 (日) 01:30:17
  • 1 -- 2015-02-26 (木) 19:15:33
  • ww -- 2015-03-05 (木) 16:59:06
  • スコーピオンとかw クラクラの世界観完全無視だわw -- 2015-03-05 (木) 19:13:09
  • 次はメデューサとかくるんじゃね?デーモンは最後らへんにきそう -- 2015-03-05 (木) 21:44:10
  • ヴァンパイアとかいいんじゃね?ダークって感じだし -- 2016-02-20 (土) 18:17:22
  • クラクラ日本公式です。新ユニット実装はもう少し先となりますが、必ずかっこいいものを追加します!お楽しみに! -- 2016-02-27 (土) 16:01:20
  • 結果はお察しですね -- 2016-06-13 (月) 01:54:08