コメント/ポイズンの呪文

ポイズンの呪文

  • こんな世の中じゃ -- 2015-07-01 (水) 19:52:35
  • レベル1 合計ダメージ270 減速28% コスト95DE -- 2015-07-01 (水) 20:01:42
  • レベル2 合計ダメージ360 減速30% コスト110DE -- 2015-07-01 (水) 20:07:58
  • 言いたい事も言えない -- 2015-07-01 (水) 20:50:09
  • 毒って範囲から出たユニットは継続してダメージくらうんですか?  -- 2015-07-01 (水) 21:07:27
  • lv1でも十分使える。wizまで倒せればええんやから -- 2015-07-01 (水) 21:34:12
  • この呪文のレベル上げは需要ありそう -- 2015-07-01 (水) 21:39:04
  • これあると援軍処理簡単になるんかな -- 2015-07-01 (水) 21:53:35
  • レベル4使ってるリプみたけどババアチャウィズネクロあたりはすぐ溶けてた。城の前に置いてから釣りつつ処理できるかもしれん -- 2015-07-01 (水) 22:02:06
  • ヒーラー入れてもウィズ溶ける? -- 2015-07-01 (水) 22:31:45
  • 低HPの防衛援軍は死亡。防衛援軍は高HPが基本になる。低HPが入ってる場合はポイズン、高HPが入ってる場合は別の呪文ってのができるから、2回目以降の攻めは有利だな。偵察もよさそう -- 2015-07-01 (水) 22:35:29
  • 今まで援軍ウィズメインだったからどうするかなあ。ドラか -- 2015-07-01 (水) 22:57:02
  • ドラ枠25までクラン城lv上げてないth7は8から袋叩きですね -- 2015-07-01 (水) 23:19:29
  • ↑枠20ですね -- 2015-07-01 (水) 23:20:28
  • th8の処理が楽になったな。アチャクイいないからゴレ系は処理いらない -- 2015-07-02 (木) 01:48:32
  • せめて闇ユニットは効かないみたいにして欲しかった(´・ω・`) 移動速度も落ちるって事は、バルーンの敵 頭上からの落下ダメージも望み薄になるし。 -- 2015-07-02 (木) 07:36:20
  • てか、wiki仕事早すぎんよー(;'Д')ハァハァ -- 2015-07-02 (木) 10:32:41
  • 防衛援軍の種類が限られるな -- 2015-07-02 (木) 10:38:20
  • 援軍処理に サンダー使ってた人たちはこれ使うけど、TH8からTH10ってサンダーとか使うスロット無いんだよね、微妙だなぁ、 -- 2015-07-02 (木) 11:44:10
  • 闇呪文枠1増えた分単純に攻め有利かと思いきや 地味だけど防衛施設のHP増加でバランス取ってるんじゃないかね -- 2015-07-02 (木) 12:04:16
  • HPも上がってたんだな。どの施設がどれくらいHP上がったか知りたいな~(チラッチラッ -- 2015-07-02 (木) 12:37:55
  • 毒ってヒーローに効くの? -- 2015-07-03 (金) 22:31:58
  • 実験結果から効果が1/4って推測してる人がいた -- 2015-07-03 (金) 23:31:00
  • ヒーローにも効くよ。雀の涙のダメージだけど・・・ -- 2015-07-03 (金) 23:53:08
  • 痒いとこに手が届かない魔法。クラン戦でこれから高HPばかり援軍になりそうだから結局使わなそう。トロ上げではお守りに持ってくのかね -- 2015-07-05 (日) 16:02:53
  • ないより、あった方が面白いだろ?それでいいじゃん マルチだとドラなどの高HPユニ入ってないから、大活躍だぞ ※ウィズ アチャ 主流だからな。 結果ポイズンは強いぞ、赤ウィズも倒せるしね -- 2015-07-05 (日) 17:13:16
  • 追記↑ ちなみにマスでの話ね。 -- 2015-07-05 (日) 17:14:19
  • スケトラとかに有効だからクラ戦でも使うよ。 -- 2015-07-05 (日) 19:14:38
  • ふむ、そのとうりだな -- 2015-07-05 (日) 20:25:48
  • ゴレ6ジャンプ3レイジ1ライト1編成の場合、毒入れればライトの代わりにフリーズ入れられるからかなり安定する -- 2015-07-06 (月) 12:51:09
  • これ同じとこに二個落とせば重ねがけってできんの? -- 2015-07-06 (月) 16:46:30
  • 無理です -- 2015-07-06 (月) 16:56:46
  • これのせいで対戦の防衛援軍のネクロ、ウィズ、アチャがすぐ溶けるんですが… -- 2015-07-06 (月) 19:16:45
  • 重ねがけ有効でした。 -- 2015-07-06 (月) 22:38:02
  • インフェルノみたいなものでしょ?重ねるって事は複数に狙われる感じだからさ -- 2015-07-06 (月) 23:46:06
  • 上の言ってること理解できない俺はアスペか? -- 2015-07-07 (火) 03:11:26
  • いや俺も理解出来てないぞ -- 2015-07-07 (火) 09:20:01
  • 取り敢えず重ねがけは有効って言いたいんじゃないかという事はわかる -- 2015-07-07 (火) 09:20:53
  • 言いたい事も言えないこんな世の中じゃ〜 -- 2015-07-07 (火) 13:54:01
  • 上に生成時間書いてあるのに下の作成時間書く意味ある? むしろ効果時間とか書いてほしい -- 2015-07-07 (火) 14:10:36
  • てか、ポイズン強過ぎないか?みんなが対策してないのもあるけどさ、、、対戦用 防衛ユニなにがいいのかな? ドラ、クロバル、ヴァルキリ、ラヴァあたりかな?赤ウィズ一発はいくらなんでも、酷過ぎだろw -- 2015-07-07 (火) 19:49:25
  • 援軍に毒対策でドラ入れても、所詮動きがトロいので、釣った逆からウィズで簡単に処理できる -- 2015-07-07 (火) 23:51:53
  • 黒バル1とガゴ少しを援軍に入れるとポイズンで処理しにくいようだった。ガゴと黒バルの速度差がいい働きをしている。それからラヴァはTH9でかなり活躍した。 -- 2015-07-08 (水) 00:32:29
  • ↑2意味不明?どうやって釣った逆のドラゴンがウィズで処理できるんだ?お前の処理って資源抜くって意味ならなんとなく理解は出来るけど。 -- 2015-07-08 (水) 10:21:04
  • ↑釣り出し用ユニを狙うドラの後ろにウィズ出して処理するってことじゃない? -- 2015-07-12 (日) 06:09:05
  • 援軍処理できないカスに負けるの悔しすぎんよ -- 2015-08-31 (月) 14:16:17
  • 援軍処理楽になったよなー -- 2015-09-03 (木) 19:49:00
  • ポイズンLv3で最大ダメージ(毎秒)145、速度低下34%、攻撃速度低下45%に変更、コストは変わってないです -- 2015-09-18 (金) 01:46:19
  • ライトニングダメージ増加が微量なのに、ポイズンには攻撃速度低下まで付いて強すぎる予感 -- 2015-09-18 (金) 01:47:37
  • 敵に与えるダメージがどうなったか知らんが、攻撃速度低下だけでも使う価値はあるな -- 2015-09-18 (金) 07:32:56
  • 毒は時間経過とともにダメ増加(612秒 Lv4毒1個でLv3竜死にかけ(2000ダメぐらい?) -- 2015-09-18 (金) 08:59:13
    • ↑6〜12秒がダメMAX -- 2015-09-18 (金) 09:00:42
  • ポイズンLv2、1つで黒ジャイ殺せた -- 2015-09-18 (金) 12:11:09
  • マジ?神アプデだな -- 2015-09-18 (金) 14:24:04
  • ポイズン微妙になったあ。ダメージが最初弱いからその間にめちゃ食らう -- 2015-09-18 (金) 17:00:28
  • 範囲が広がって攻撃速度も下がるようになったから前より良くなったと思うがな。黒バルもポイズンだけで死んだし。でないから知らんけど低HPユニットには弱くなったのかな? -- 2015-09-18 (金) 17:10:11
  • ポイズンLv2 115 30% 40% 110 -- 2015-09-18 (金) 18:27:28
  • 弱体化でもあり強化でもあるな -- 2015-09-18 (金) 21:22:21
  • もう援軍も何もないな -- 2015-09-18 (金) 21:57:18
  • スケトラで出る骨の処理に使ってたんだが、今回骨に毒耐性ついて無い?全然死なないんだが -- 2015-09-19 (土) 06:28:21
  • 最初はゆっくりダメージが入る仕様になって骨が殺せない→ホグラッシュ弱体化の流れ -- 2015-09-19 (土) 06:36:43
  • ↑毒耐性ではなくまともにダメージが入るまで数秒かかるのでスケトラなどの低HPユニットにはかなり弱体化しただけだと思うよ -- 2015-09-19 (土) 06:37:56
  • 今までアチャウィズネクロ瞬殺すぎたし、強化された部分もあるから、まあいいんではないかと思う -- 2015-09-19 (土) 10:54:41
  • 時間経過によるダメ増加ってポイズンが出てる時間?それともユニットがポイズンに入ってる時間?前者なら援軍に当たる場所を予想して先打ち→瞬殺ってこともできるよな -- 2015-09-19 (土) 19:04:39
  • 強くしすぎてつまんないわ。ライトニング研究した -- 2015-09-19 (土) 20:12:42
  • 時間とコスト返せや -- 2015-09-19 (土) 20:13:00
  • ↑3ユニットが入ってからやw -- 2015-09-19 (土) 20:49:09
  • ↑それ検証した?絶対してないだろ -- 2015-09-19 (土) 22:32:36
  • したがwwwwww -- 2015-09-20 (日) 08:55:36
  • lvmaxでなwwwww -- 2015-09-20 (日) 08:55:56
  • 嘘乙 -- 2015-09-20 (日) 13:37:25
  • 普通にマルチで使った時の -- 2015-09-20 (日) 17:20:29
  • 誤爆 普通にマルチで使った時はユニットが入ってる時間だった -- 2015-09-20 (日) 17:20:59
  • みんな気になるのはドラゴンに最大でどれくらいダメージが入るのか -- 2015-09-27 (日) 13:29:23
  • 気になるわ ポイズンを受けきれるユニットはドラゴン・ペッカ・ゴレ・ラヴァだけ? -- 2015-09-27 (日) 16:09:59
  • 重ねうち効かなくなってるよね? -- 2015-09-27 (日) 18:11:52
  • ヒーローには全然入らない気がする -- 2015-09-27 (日) 20:46:12
  • 重ねうちじゃなくて効果切れる寸前に使えば秒間最大ダメージ引き継げる -- 2015-09-28 (月) 16:54:14
  • 目測ではLv.4のドラゴンにLv.1のポイズンで45%(1125)ダメージが入った。 -- 2015-09-30 (水) 00:22:46
  • まぁ、のんびり最大ダメージ入るまでまってたら時間が足りなくなるんだがな -- 2015-09-30 (水) 13:01:37
  • 攻め方によっちゃ時間あまるときもあるけどな -- 2015-10-08 (木) 12:57:53
  • MAXLvのドラゴンにポイズン3落とした結果は大体三分の二減った。大体1800ダメージは入る。もしくはそれ以上。 -- 2015-10-08 (木) 22:02:42
  • あと大体毒落としてから24秒間毒が継続する。  -- 2015-10-08 (木) 22:17:29
  • 画像解析した結果ほぼポイズンレベル3は1800ダメージという結果になりました。1836ダメージですが誤差。 -- 2015-10-08 (木) 22:29:38
  • すいませんため知ったドラゴンが4レベルでしたなので結果を修正→1700ダメージでした -- 2015-10-08 (木) 22:32:59
  • 折角攻撃速度低下が付いてるんだから中処理に使おうぜ! -- 2015-10-15 (木) 12:29:37
  • レベル3以上のポイズンなら、レベルMAXのジャイでも一撃で倒せるね。実験は楽しいね。 -- 2015-11-11 (水) 20:56:52
  • ちなみに、ギリギリで倒せたから、レベル3では、レベルMAXのジャイ程度のダメージが限度かな。 -- 2015-11-11 (水) 20:58:39
  • 上でもう1700ダメージとかでているがな -- 2015-11-11 (水) 23:39:32
  • レベル5のドラゴンに、ポイズン2発(レベル3とレベル4)を重ねたら倒せました。重ねがけは有効なんでしょうか? -- 2015-12-25 (金) 19:55:48
    • ドラゴンについては、その通り。重ねがけも有効。重ねがけすると、相手の援軍のHPの減り方が早い。 -- 2015-12-25 (金) 23:38:31
      • 重ねがけは意味なかった気がしたけど、時間差で置くならばレベ3とレベ2のポイズンでもドラゴンは殺せたよ -- 2015-12-25 (金) 23:49:39
  • 戦闘時間が伸びたおかげでますます使いやすく。二個持ちでドラゴンをも溶かしていく…。TH9はこれ二個でどんな援軍も怖くない!なお空飛ぶ犬は… -- 2015-12-30 (水) 07:32:21
  • ポイズン2を2つでドラ5レベ倒せました -- 2015-12-30 (水) 21:58:24
  • ポイズン4を1つでドラMAX倒せますか? -- 2015-12-30 (水) 21:59:02
    • 残念ながら無理です。3分の2位はHPを奪えますが。 -- 2015-12-31 (木) 03:20:36
  • 久々に見る知的なコメント欄 -- 2016-01-13 (水) 19:11:59
  • レベル4のポイズンでレベル2のドラゴンをギリギリ倒せなかった。恐らく合計ダメージは2000ちょっと -- 2016-01-15 (金) 08:35:39
  • レベMAXドラってレベ1ポイズン二発で殺せるのだろうか -- 2016-01-16 (土) 14:26:13
  • レベル1のポイズンとレベル2のポイズンでドラゴンレベル4と5は倒せますか? -- 2016-01-17 (日) 23:48:06
  • 時間差でやればポイズンレベル1と2でレベル5がギリギリ倒せたはず。ただ、少しかける瞬間ミスると倒せない -- 2016-01-19 (Tue) 12:40:58
  • なんかもうポイズンのせいで防衛援軍の意味がほとんどないな -- 2016-01-20 (水) 10:08:47
    • そのおかげで楽に全壊できる今の環境のほうが俺は好きだな -- 2016-01-20 (水) 13:31:55
  • 時間差でポイズン投げるとドラゴン倒せるってどういう事なんだろうか。重ねるとダメージが弱くなるのかね。クラン戦ですぐ重ねた場合と時間置いて投げた場合比較したけどやはり時間差でなげるとドラゴン倒せるんだが。 -- 2016-02-06 (土) 17:28:31
    • ポイズンはITみたく長時間当たると喰らうダメが大きくなるのだけれどそのダメ最大の時に2個目のポイズン置くとダメがリセットされず最大のまま継続して喰らうってことじゃないかな -- 2016-02-07 (日) 00:12:43
      • その通り。感覚を開けて落としてもダメージは継続される。 -- 2016-02-16 (火) 08:39:57
      • そうなるとレベルの低いポイズンから使った方が効果はデカイのかな -- 2016-09-04 (日) 16:47:08
  • 単純に重複しないんじゃないかな -- 2016-02-16 (火) 01:51:44
  • ポイズン対策するなら、枠全部アーチャーにすれば良いんじゃないか?ポイズン当てるの難しいし -- 2016-02-16 (火) 21:22:57
  • それならラヴァでいい -- 2016-02-19 (Fri) 23:46:43
  • th8には人権がない -- 2016-02-22 (月) 08:18:47
  • ポイズン、スケルトンにも効きますか❔ -- 2016-03-01 (火) 10:20:33
    • 効くよ。 -- 2016-03-02 (水) 07:34:28
  • ポイズンだけでヒーロー倒せるのかな? -- 2016-03-04 (金) 07:22:54
    • 倒せない。てか、ポイズン出た時に説明で書いてあったし自分で試してみたら? -- 2016-03-06 (日) 09:26:18
  • ゴレの破裂ダメージはポイズンで軽減できますか? -- 2016-03-11 (金) 01:35:40
    • なぜ軽減できると思ったのか・・・もともとダメージを下げる効果なんてポイズンにないだろ -- 2016-03-11 (金) 13:07:45
      • 攻撃速度下げるだけか。申し訳ない -- 2016-03-11 (金) 14:35:23
  • ユニットがポイズンから速攻逃げてて草 -- 2016-03-22 (火) 15:23:59
    • ポイズンの価値が大きく下がったな。釣ってポイズンで終了が無くなった。 -- 2016-03-22 (火) 23:21:05
      • そもそもポイズンのせいで援軍の意味が全く無い状態になってたから、改善されて当然だよ。まあでも今でもポイズンで処理できるんだからそれほど機能低下はしていない。 -- 2016-03-22 (火) 23:48:40
  • 俺がやってなかった間に訳の分からん呪文で出とるw援軍用か発想は面白いが俺は使わん気がする -- 2016-05-17 (火) 00:31:22
  • みんんあ -- 2016-05-21 (土) 20:45:16
  • みんな -- 2016-05-21 (土) 20:45:30
  • ドラLv.Maxに、ポイズンLv.1と4の2つかけたら倒せますか? -- 2016-06-28 (火) 23:41:54
  • スケトラもポイズンから逃げるんだな -- 2016-08-22 (月) 13:06:31