コメント/ヘイストの呪文
ヘイストの呪文
- トランザム! --
- バルーン以外で恩恵を受けるユニットは何ですか? --
- なさそうですねw --
- 空軍馬鹿はエアスイーパー対策にこれを使えということか --
- th9は対策されたからな… --
- ウィッチにかけても強そうじゃない?レイジよりは本体が巨大爆弾踏みにくいとおもうけど --
- 案外WBに使うといいかも --
- バルキリーとネクロに使ったら、良さそうな気がする。ゴブに使ったら凄い速そうww --
- バルーン以外につかうなら、その呪文枠を別の闇呪文にまわしてレイジでよくね? --
- ゴレにかけてできる限り多くのタゲとって裏ホグとかはどうだ? --
- こんなの追加したらまたバルーン無双の時代がくるじゃん、攻撃力だけ上がる呪文が良かったよ --
- これ強すぎると思うなー、まだ使ってないからはっきりしたことはわかんないけど --
- ↑バルーンは攻撃力は元々オーバーキル気味だったし、動画見た限り攻撃動作も早くなってる気がする。倍の数使えて状況にフレキシブルに対応できるレイジだねこりゃ。空軍全然終わってなかった・・・ --
- 攻撃動作も速くなってるってレイジ超えじゃねぇかよ。一応いっておくけど、レイジで上がるのは攻撃力と移動速度だけで攻撃動作は速くならないぞ。 --
- レイジ2発使うぐらいならこいつ4発使うな --
- ↑2のことがあるならウィズにかけても有効だな --
- 中心部分だけはレイジのが良さそうですね --
- ↑2 いや、さすがに攻撃動作が速くなってることはないだろ。そうだったら実質攻撃力が上がってるのと同じじゃん。レイジが完全に死ぬよ --
- 移動速度が速くなってるからなのか、レイジでも攻撃動作が速くなってると勘違いしている人もいるし、これも勘違いだろ --
- 新しい呪文の中で、これには一番興味があるな。黒バルを使う練習をすれば、TH10からでも安定して星がゲット出来そう。 --
- TH9と10での差が激しいな。+28と+46じゃ結構違う --
- ペッカ9、ヒーラー1、アチャ1 地震4、ヘイスト7 シングルITはごめんなさい --
- Th9の空軍は生まれ変わるな、レベル1でも十分、効果時間半分のレイジだと思えばいい --
- 生まれ変わる(生き返るとは言ってない) --
- これバルーン以外にはあんまり意味なくない? --
- 裏ユニットにかけるのはありかもだけど --
- 中に入ったときの破壊力はやっぱレイジが上。同じような感覚で使ってるとバルがあっという間に溶けるw --
- レベル2以上になればレイジより早くなるから使うならそれからじゃないかな --
- ネクロにヘイストかけたら、召喚スピード上がるのか?気になる 誰かわかるか?わからんなら、課金かな?ちなみにレイジは上がるぞ --
- ネクロにヘイストかけたら、死ぬスピードが上がるよ。ちなみにレイジも上がるぞ --
- TH9でヘイストlv.2にできた。 --
- ↑え?誠かッ!? --
- ラボlv.7でヘイストlv.2まで可能。 --
- 既に書いてあるのですがそれは・・・ --
- と、思ったら上のが間違ってるって事か --
- 呪文って工場もラボもそのTHレベルの上限まで上げてあれば、その呪文マスター出来るTHでレベル2には出来ると思っていたのですが、ヘイストとジャンプのデータ誤植ぽくない? --
- で、ネクロにヘイストかけたら、召喚スピードは上がるの?誰かわからんのか、、、、、 ↑死ぬスピード上がるのは落とす位置悪いんだろうな。 --
- TH9のラボでヘイスト2まであげられるよ。 --
- 落とす位置関係なくネクロにかけるのはおかしいだろ。わざわざ死にに行かせてるようなもんじゃん。それともお前のネクロは強化魔法を自分にかけてムキムキになってんのか?召喚スピードは知らん --
- ネクロ検証した。ヘイストをかけてもスケルトンが倒されなければネクロは召喚することがなかった。終わり。 --
- 召還の上限は変わらないでしょうね。そうではなくスケルトンの数が減ってから再召喚までのインターバルが短縮されるかどうか、を知りたいのではないでしょうか? --
- インターバルは短くなる。試しにスケルトン0の時(ネクロ投入時)にヘイストをかけると、かかっていないものよりも早くに2回目の召喚を終える。 --
- ありがとうございます --
- そんなわけないw移動速報だけだよ --
- 移動が早く終わるためにインターバルが短くなるという話。あくまでもインターバル。召喚開始から召喚終了にかかる時間に変化は無し。 --
- レイジでは通常時と同じインターバルでしかスケルトン召喚しないんだけど、インターバル短くなるとネクロにレイジやヘイスト強すぎだろう --
- ネクロの召喚も攻撃の一種だから短くなることはない --
- http://clashofclans.wikia.com/wiki/Witch に Rage Spells don't speed up the Witch's Skeleton production. と書いてあった。ヘイストも同じじゃないかな --
- 試してみればいいじゃん。 --
- これイマイチ使いみちがわからん --
- バルーンと使うと良いのかな? --
- おそらく。ほぼ空中用の呪文として使ってる。ちなみに火力ないユニットにこの呪文かけてもあんまり効果ないからね。 --
- ネクロにかけるんじゃなくてネクロのスケルトンにかけるといいよ笑笑先行させるのがいいよ笑 --
- 何がそんなにおかしいの? --
- ランカーってあまりヘイスト使ってないのな。レイジ3フリーズ2ポイズンっていうセットが多いわ。俺はヘイスト便利だから使ってるけども。 --
- level2の必要ラボレベル7じゃないですか? --
- 空軍のバルーンの弱点である速度を補う為にしか使い道がない気が。。レイジの代わりにね。 --
- バルーンはもともと火力あるからヘイスト2の方がレイジ1よりいい --
- ヘイストかけてトラップ回避する技もあるんやで。例えばジャイ+ヘイストでバネトラ回避とか --
- ヒーローにかけるといいね --
- そんなゴミみたいな技のために呪文枠割くやついない --
- ラヴァルガゴの為にあるような呪文 --
- 増加時間っていうよりかは呪文の持続時間だよね?一瞬ヘイストを通っただけで25秒も速度増加してたらぶっ壊れ呪文になるw --
- 増加時間は10~25秒で持続時間は1秒だゾ。 --
- 外人さんだとクイヒーにヘイストする人いるけど、仕様わかってない人多いよね --
- ちょうどそれ書こうと思ってページ開いたとこだわ。対戦でもよく見るが使い所見てるとレイジの簡易版みたいに思ってるんだろうな。実際は移動速度が上がるだけで攻撃速度や火力は変わらないんだけどな。 --
- そうするとヒーラーにヘイストかけるだけの感じかな クイーンの歩く速度におっつくようにとかスイーパーで離れた時の対策(?)とか --
- ヘイストいまいちだなぁ、効果時間2分とか、効果範囲THまで届くぐらいの長方形とかのインパクト欲しい、そのぐらいの --
- バルーン専用なのよね --
- 攻撃速度って上がるのでしょうか? --
- 勘違いしてる奴は多いけど上がらない。足が速くなるだけ。 --
- 援軍魔法込みで、アースクエイク8発とヘイスト4発で道を作って、バルキリー20体で速攻掛けると、育てきってないTH10は大抵消し飛ぶ。 --
- 現状バルーン専用。他で使われるようになるには、攻撃速度も上昇するようにするか、効果範囲増やすか。 --