コメント/グランドウォーデン
グランドウォーデン
- 禿 --
- 果たしてグランドウォーデンが正解か...?グランドワーデンが正解か...? --
- やっとメンテ明けたと思ったらバグだらけじゃないか、早く直してくれ。 --
- ランカーさん既にレベル20だな --
- つよすぎ 修正しろ --
- まだレベル2だけど強すぎて草 --
- グランドおでんだろうな。通称青オデン。 --
- まだ立ててないけど強すぎwてかこいつ持ってるやつ多すぎw --
- HP増加って、レベル1なら20%増加するけどMAX70しか上がりませんよってこと?それとも、20%あがってさらに70あがるってこと?よくわからん…。 --
- ゴーレムやペッカの最大HPが20%上昇したら壊れも良いとこでしょ?だから上昇値に上限が設けられてる。つまりレベル1だと70までしか上がらない --
- とすると、バルーンあたりが1番恩恵を受けられるのか。 --
- ですよね。調べても出てこないから気になってまして。ありがとうございました(^-^) --
- 11レベルからダクエリでレベルアップってなってるが間違い? --
- クラメンのリプ見たんだが、空中タイプの優先攻撃対象って防衛設備じゃね?目の前のポンプやら無視して防衛設備攻撃しにいってた --
- HPの高いユニットについていくという習性があるらしい HP高いユニットはゴレやラヴァになりやすいから、必然的に防衛施設を叩く可能性は高くなるかと --
- 偶然だったのか?でも、何回もリプ見直したのだが空中タイプは防衛設備しか攻撃してなかったんだけどな。で、地上タイプのほうも見たらこっちは普通にポンプやらも攻撃してた。ちなみに空中タイプはマルチ・地上は対戦のリプ --
- レベル4のアップグレードコスト350万です --
- 何で攻撃速度1.5秒なのにダメージ/発が1.8倍なの? --
- コイツの本当の強さは、エターナルトームを使って、ユニットが無敵になった時のように見える。敵の攻撃が一番激しい所で使えば効果は大きいのでは? --
- 周回型のテンプレ配置にはネクロラッシュ→中に入ってレイジで加速⇨2連巨爆起動する瞬間に無敵発動。これで星3は堅い。むしろ簡単すぎてつまらんレベル --
- 全壊ってどうせth10相手だろ。11相手に全壊取れるなら驚異だがな。 --
- その通り。グランドウォーデンの能力を使えるなら、TH10から星3取れても普通でしょ。どうせなら、MAXのTH11から星3を獲ったリプを見たい。 --
- TH11からの全壊動画上がってるよ 完全にバランス崩壊してる --
- だとしたら、かつてのネクロのように弱体化される可能性があるな。ネクロも登場時は強過ぎたから弱体化されたしね。 --
- th11カンスト全開ならすごいね、結局みんな攻撃を先に上げるからバランス崩れてるように思うだけじゃない? --
- チャンプにいるとこれのレベル20がよく攻めてくる。こっちはほぼカンストTH10だが、中央までさくさく進まれて無敵になり半壊させられるのはTH8がTH9のアチャクイに絶望した時の感覚に似ている --
- その日、タウンホール10は思い出した。新ヒーローに蹂躙される屈辱を。自分より上が存在することへの恐怖を。 --
- 同格を全壊するとバランス崩壊だと喚くド下手ども。自分が全壊できないから他の上手い人も全壊できないように下方修正を求めるド下手ども。クラクラをつまらなくする一因となっている --
- じゃあ、自分が同格を全壊した動画を見せて下さいな。ヘタな自分は参考にしたいから。 --
- 騒いでるのはどうせth9で粘っていた連中だろう。 --
- どうでもいいコメントばかり --
- アプグレはエリクサーじゃなくてダクエリにして欲しい。 --
- ババキンとアチャクイ、闇呪文をMAXにしたらダクエリが余っちゃうからね。気持ちは分かります。 --
- TH11には闇兵と闇呪文メインの戦術をして欲しいのでしょうね。バルキリーレベル5や、次の闇兵もそろそろ来ると思いますし。 --
- th9から既に闇メインの戦術してるだろ --
- アプグレでのエリクサー消費のバランスが悪すぎ…50万ずつ増えていってるのに14レベから40万~20万になるって…しかも費用が高い… --
- ヒーロー全てそうだけど、苦労してレベル上げれば上げる程再生時間が延びるのなんとかして欲しい。 --
- 編成できあがるころには復活してるでしょ。 --
- さすがにこいつかネクロさらに弱体化しないとバランス崩れっぱなしだよなあ…th10の板挟み具合が凄まじいですわ --
- ユニットが一度でもスキル・オーラの効果を受けたら範囲外にでても継続してる気がする。だとしたら、オーラの範囲を縮小して範囲外に出たらスキルも含め即座に効果を切る。ネクロ・ウォーデンを上手く進軍できるプレイヤーが現行と同じように戦える…風にならんかな --
- 公式で範囲外になると効果がなくなるって言ってんだからそれはないだろ。あるとしたらバグだから修正されて当然だけどな。ってか範囲外になってもHP最大値が下がるだけで残HPが減るわけじゃないだろ --
- クイヒーやっててアチャクイがインフェルノにタゲられてフリーズ落としてもアチャクイはダメージは受けないが回復も即時にはしないのは知ってる?何も回復しない時間が2秒弱ある。それと同様に効果は数秒残ると思われる --
- それバグじゃね?w俺のはそんな事ないんだが --
- 発ダメージか攻撃速度どっちか間違ってる 工事中で調べられん --
- バランス崩壊の意味がわかってないアホがコメ欄多すぎるけど、11→10全壊をおかしいと言ってるんじゃなくて、10→10全壊がほぼ不可能なのに対して、11→11がネクロ使うと比較的簡単にできるっていうのをおかしいって言ってるのになぜ分からないんだよ…th8、th9は同格のバランスが良いから楽しいけど、このままだとth10の存在意義がないからみんな9以降は11に早上げするだろ --
- 次のアプデで、弱体化くるんじゃね --
- オーラとエターナルトームの範囲が少し狭くなるみたい。 --
- タウンホール9上げたての自分としては、雲の上の存在。先は長いなー --
- ウォーデンの能力を使っても、バネトラップだけは無効に出来ないんだよね。 --
- 誰もバネトラを回避するためにウォーデンの能力を使うなんて言ってないよん。リプ見たら回避してないのを見ただけだよん。 --
- いまさらで申し訳ないけど。対地と対空って、なにが違うの?メリットは? --
- 単純な話、ゴレウィズで対空使ったら対空砲に当たる。ラヴァルで対地にすると大砲とかにやられる --
- そんなことより再生時間を訂正しろよ。lvl20でも49分だろがい --
- 要するに攻めるパートと同じにしとけばやられないから効果の恩恵得やすい。防衛はどっちも全く同じ --
- なるほど。ありがとう。対空とか言うからややこしいんだよね --
- 復帰勢でこいつのこと知らんしまだ会ったこと無いんだが、こいつ壊れ性能なの? --
- 過去のコメにも書いてあった事を繰り返すようで申し訳ないが、空飛んでるウォーデンが防衛設備を優先して攻撃してるリプを見た事あるんだけど、これって仕様なの?それともチート? --
- 仕様な。ウォーデンの攻撃対象は近くにいるユニットと同じ攻撃対象になる。だからバルーンがいればバルーンが攻撃しようとしている防衛設備に攻撃する。つまり防衛設備優先になるわけだ。見たことないがラヴァが近くにいれば対空砲・ゴブがいれば資源優先にもなると思う --
- そういう事ですか!それ強すぎるんじゃね…(;´Д`)笑 ご教授感謝です! --
- 防衛でもエターナルトーム発動して欲しい。バランス崩壊してんだからこれぐらいしてもらわないと、 --
- ↑頭おかしいだろw --
- だな --
- レイジ落として攻め始めた瞬間に石像からエターナルトーム出たらキレる --
- 年明けてからウォーデンがバルーンに着いて行かなくなったんだけど、また修正しといて無公表ってやつか⁈修正したら何を修正したかちゃんと公表しろよ😡 --
- 必死だな --
- (リクエスト)攻める時の確認に陸か空か確認ボタン作ってください --
- HP1000のユニットがウォーデンで1250になって500くらって750になってウォーデンの範囲外に出たらどーなるん?割合を保つ感じ? --
- 対地にしててよ空ユニっとも恩恵うけますか? --
- th10カンストで落ち着くのはもったいないですか? --
- 勿体無いと言えば11に上げるならそれでいいんじゃない --
- ジャイに付けて250upは恩恵でかいけど、ゴーレムの250upはショボいから攻めて1000はupしてほしい。 --
- 攻撃ターゲットが地上+空なのに空のスケトラを無視する!! --
- 無視しないよ 非対空ユニットに付いて行ってるんだよ --