コメント/インフェルノタワー

インフェルノタワー

  • こいつTH7の時出てきたけどウィザードヒーラーで圧殺したわw -- 2014-01-12 (日) 18:07:41
  • 今はタゲが回復不能になったから無理やなあ。こないだチャンピオンリーグの人いってたけどやっぱフリーズ使うらしいで -- 2014-01-12 (日) 19:55:54
  • だよね。呪文場アップグレードしよ -- 2014-01-13 (月) 00:31:06
  • P.E.K.K.A. もったいない… -- 2014-01-13 (月) 00:54:31
  • ⬆︎4嘘乙w -- 2014-01-24 (金) 22:02:07
  • 回復できないのにヒーラー使う奴〜wwwwwww -- 2014-01-25 (土) 18:07:51
  • ↑2 今の仕様になる前の話なんじゃない? -- 2014-01-26 (日) 18:58:32
  • ↑2 -- 2014-02-03 (月) 17:48:39
  • やり方悪かったと思うが、TH丸出しの所でババ単全軍出したのにテスラ4と連携してボッコボコにされた。意味不明の強さだった。 -- 2014-02-06 (木) 13:05:32
  • lv1だとマルチモードにしない方がいいかな?全然ダメージが入らない… -- 2014-02-08 (土) 17:46:09
  • 援軍に高火力ユニットが入ってるならマルチ。アチャとかなら -- 2014-02-08 (土) 18:39:40
  • 誤送信sry。アチャとかならシングルってしてるわ。レベル1でも対ネクロならマルチが無双できるよ -- 2014-02-08 (土) 18:41:24
  • これのマルチモードのせいで俺のガーゴイル無双が終わりました・・・ -- 2014-02-08 (土) 18:47:33
  • ↑3 アドバイスありがとうございます。参考にさせて頂きます。 -- 2014-02-09 (日) 23:09:23
  • ババアチャの大軍で攻めると簡単に倒せる。あっけなかったからビックリした。 -- 2014-02-11 (火) 01:06:58
  • ↑ それお前が攻めた村が弱かったんじゃないか?インフェルノがある村にババアチャで攻めても大抵はそれ以外の設備に殺られると思うけど -- 2014-02-11 (火) 12:23:09
  • と思うし、自分もそう思ってた。まあ、レイジの呪文と併せて攻撃したんだよね。すると、簡単に破壊出来た。 -- 2014-02-12 (水) 01:49:22
  • でも、ゴーレムで行ったら、どうなるかはやってないから分からない。直ぐにやられるのは嫌だし。 -- 2014-02-12 (水) 01:51:12
  • 今更だけどマルチダメだろ... -- 2014-02-15 (土) 00:26:13
  • ん?普通にいいことないか? -- 2014-02-16 (日) 17:55:54
  • いや、良いってこと。ジャイ6でタゲ取ればそこそこ持つけど、低コストラッシュならどの防衛施設よりも強いんじゃないか?って思った。 -- 2014-02-16 (日) 19:01:11
  • 対策はゴレ&フリーズしかねぇのか -- 2014-02-21 (金) 13:32:52
  • ↑むしろゴレ対策のインフェルノだと思うんだが -- 2014-02-21 (金) 16:13:02
  • ホグライダーとネクロマンサーが....変えてしまった.... -- 2014-02-26 (水) 14:36:33
  • カムチャッカインフェ(ry -- 2014-02-28 (金) 16:08:11
  • ダメージ/初 -- 2014-03-06 (木) 12:16:46
  • TH9でも、これを設置出来るようにならないかな? -- 2014-03-20 (木) 03:23:27
  • ならんな。TH10のメリットってインフェルノだけやもん。TH早上げ糞後悔中。 -- 2014-03-20 (木) 16:28:05
  • ↑どんまいwwwwwwwwwwwwwwww -- 2014-03-20 (木) 20:18:18
  • 2↑ 攻撃はしないのか? TH10のメリットがインフェルノだけって初心者すぎるw -- 2014-03-21 (金) 20:04:22
  • インフェルノタワーにフリーズの呪文効くの?溶かされるんじゃない? -- 2014-03-23 (日) 21:46:10
  • ↑2資源回収という意味ではth9のほうが有利だと思うんだが。糞後悔中の人は多分ババアチャで回転上げて稼いでいるんだと思う。だからth10なって8以下からは全く稼げないから後悔してるんじゃない? -- 2014-03-23 (日) 23:21:18
  • 回復出来なくなるのがなんとも厄介だ -- 2014-03-26 (水) 22:42:20
  • 攻撃しないのか?って攻撃になんかメリット有るの?20枠とフリーズよりもTH8狙えるメリットの方がどう考えても有るでしょ‼ -- 2014-03-26 (水) 23:39:48
  • ヒーローのLVキャップ上がるじゃん。 何言ってんだ -- 2014-03-27 (木) 09:02:49
  • ↑だから~ババアチャで資源回収するのにヒーローレベル関係ないじゃん(棒 -- 2014-03-27 (木) 10:21:20
  • いや、いつからババアチャの話になったんだ?俺はTH10で攻撃側でのメリットを述べただけなんだが。 資源稼ぎはTH9の方がいいってのは同意だけど -- 2014-03-27 (木) 11:34:38
  • だって資源回収は基本BAMじゃん -- 2014-03-27 (木) 13:59:56
  • 今度はBAMが出てきたぞw th10での攻撃のメリットって話が何故か資源回収の話に置き換わってるのは気になるが、 ヒーローのLV上げないなら好きにすればいいが、上げたいならBAMなんて論外。TH9,10でBAMやってるやつは総じてヒーローのレベルが低い -- 2014-03-27 (木) 17:55:48
  • th10にもなると検索費も高いし、BAMじゃ中も狙いにくいだろうに。というかこのブースト糞安い時代にまだbamなんてやってるやついるんだな。 -- 2014-03-27 (木) 18:12:19
  • ここまで全部私の自演。という事でインフェルノタワーは複数派?単体派? -- 2014-03-27 (木) 19:38:16
  • ホグ用に複数にしてる -- 2014-03-27 (木) 23:49:41
  • ホグやウィッチが強い今、ザコも狙っちゃう単体攻撃のメリットは弱いんじゃないかな -- 2014-03-29 (土) 01:35:37
  • インフェルノT2Levelいろきもい -- 2014-04-07 (月) 16:56:00
  • 前ランク下げた時THlv2の村wblv5100体でぶっ潰したはww勿論動画として上げたがな -- 2014-04-20 (日) 17:48:12
  • ↑数字はもっとわかりやすく使おうね^ ^ -- 2014-04-20 (日) 18:18:51
  • 5100体…? -- 2014-04-21 (月) 18:58:10
  • 5100体…? -- 2014-04-21 (月) 18:58:17
  • wbラッシュは結構広まって希少価値がなくなってきましたねえ -- 2014-04-21 (月) 19:36:47
  • 回復できなくなるのがなんとも厄介 -- 2014-04-26 (土) 14:17:02
  • もうシングルにしてる人は稀に見るぐらいで大体マルチ -- 2014-04-27 (日) 15:27:47
  • どういうこと? -- 2014-05-02 (金) 18:50:32
  • ドラやらペッカちゃんみたいなタフネスを倒すのよりホグやら大量に来るユニットを倒すほうがよくね?ってこと -- 2014-05-02 (金) 18:52:31
  • インフェルノタワー食べたい -- 2014-05-06 (火) 11:51:27
  • せっかくシングルにしててもフリーズされたら一緒なんだよなぁ。 ならマルチの方がWBやらWIZネクロに強いからいいわってなる -- 2014-05-06 (火) 16:50:29
  • 単体そんな強くない現実… -- 2014-05-13 (火) 19:26:47
  • th9からするとかなり驚異 -- 2014-05-13 (火) 23:49:14
  • マルチインフェルノが有れば資源目当てはほぼ寄り付かないな -- 2014-05-23 (金) 21:59:14
  • インフェルノあってもライトニングレベル6で資源奪われる。 -- 2014-05-25 (日) 23:25:55
  • ↑そんな雑魚は放っとけばいいんだよ -- 2014-05-26 (月) 19:26:19
  • どうやったらインフェルノタワーの破壊が出来ますか? -- 2014-05-30 (金) 16:33:37
  • 殴れ -- 2014-05-31 (土) 08:57:56
  • ラウンド数750を分かりやすく説明出来る人居ない?750回、つまり通算96秒の攻撃でエネルギー切れになるって事なのかな? -- 2014-06-02 (月) 14:58:27
  • 使ってる感じだとさすがにそこまで弾切れ早くないよ。2戦フルで活躍したら弾切れする印象だわ。 とは言っても750秒は持たないし、よくわからんね。 -- 2014-06-02 (月) 17:08:55
  • おそらく通算96秒で弾切れで間違いない。 稀にだがクラン戦で弾切れしてるのをみる -- 2014-06-15 (日) 03:34:05
  • ↑4 96秒間もインフェ打ち続けて折れないってどんな神配置なわけ?それとも攻めた奴が雑魚? -- 2014-06-16 (月) 18:51:56
  • ↑インフェルノがLV1だったな。確かネクロラッシュとゴレウィズで弾切れしてたのを見た記憶がある。 96秒一戦で撃ちきることは良くあることではないが極稀にあるよ。例えばたまたまゴーレムがマルチインフェルノだけを受け続ける状況になった時とかな -- 2014-06-16 (月) 19:48:05
  • インフェルノタワーってなんでこんなhp高いの? -- 2014-06-16 (月) 21:13:46
  • インフェルノタワーってライトニングlv6 5つで破壊できますか? -- 2014-06-17 (火) 16:34:00
  • ↑2 Xボウとインフェルノは防衛の要になるから雷で壊れにくくするため -- 2014-06-17 (火) 19:20:56
  • インフェルノlv3のhpは2200、ライトニングlv6が5つ全弾ヒットしたとしたときのダメージは2250。でもインフェルノにライトニング全弾ヒットなんてありえないから、破壊はできないと思う。俺はフリーズ使って壊す、というか普通フリーズ使うよな? -- 2014-06-23 (月) 20:09:30
  • HPの高い奴から狙ってくれるならシングルも使えるんだけどなぁ -- 2014-06-27 (金) 08:19:48
  • マルチ弱くなったね -- 2014-07-03 (木) 17:14:09
  • まさかの弱体化 -- 2014-07-03 (木) 18:56:18
  • 今までの攻撃力で強さは相変わらずだけど、複数対処だと標的変わる時の間があくらしいね! -- 2014-07-03 (木) 20:39:52
  • 複数が弱くなってppkkaの使用率上がったから単体増えるかもね -- 2014-07-06 (日) 20:28:22
  • そのうちコキュートスタワーとか出てきそう 複数単体選択出来て、攻撃した相手にフリーズの呪文効果。単体の場合は攻撃が大幅アップで -- 2014-07-13 (日) 17:21:52
  • これ弱体化させる必要あるのか?早上げ以外ではth10にするの大変なんだからこれぐらい優遇された防衛設備あってもいいと思うのだが -- 2014-07-13 (日) 18:49:44
  • 早げTH10でもインフェルノ2本建ってりゃそう落とされない鬼畜建造物だったから丁度いいと思う -- 2014-07-17 (木) 13:29:42
  • 複数一択の状態は良くないから、弱体化は妥当でしょう。 -- 2014-07-18 (金) 08:49:32
  • 弱体されてもまだまだ強いな -- 2014-07-18 (金) 16:34:53
  • ↑それが頑張ってth10に上げた人だけが得られる特権じゃないのか? -- 2014-07-18 (金) 19:04:06
  • マルチのタゲ切り替えまでのタイムラグは体感的に0.5秒位だけど、正確な時間わかる人いる? -- 2014-07-19 (土) 21:49:00
  • インフェルノタワーってサンタサプライズ6つで壊せる? -- 2014-07-23 (水) 02:41:41
  • ラウンド数って何ですか? -- 2014-07-29 (火) 09:44:28
  • ↑ちょっと上に書かれてるから辿りなさい。 -- 2014-07-29 (火) 10:47:24
  • ラウンドワンってどこですか? -- 2014-07-30 (水) 18:56:45
  • ラウンドワンって何ですか? -- 2014-07-31 (木) 18:08:46
  • 一応書いとくけど、レベル1、2の画像はシングル、3はマルチだよ。 -- 2014-07-31 (木) 20:41:21
  • 範囲内ならどこでも当たるってのが辛い -- 2014-08-06 (水) 19:28:35
  • 本当に使えるのはレベル3から -- 2014-08-07 (木) 10:27:23
  • いやlv3じゃなくても脅威じゃない? -- 2014-08-09 (土) 22:51:06
  • LV3の金がなかなかたまらなくて困ってる -- 2014-08-09 (土) 22:53:39
  • フリーズ無しだと辛すぎる -- 2014-08-10 (日) 09:26:07
  • マルチ若干弱体化したけど、未だに多いマルチ。 -- 2014-08-10 (日) 09:48:26
  • ホグライダー数多いから、ちょうどいいと思う。 -- 2014-08-11 (月) 09:22:35
  • それにこれ以上弱体化させると、費用と割に合わない。 -- 2014-08-11 (月) 09:23:49
  • 墨汁燃費的には、防衛何回位で空になるんですか? -- 2014-08-15 (金) 22:46:32
  • 早上げnoobの君もこれさえあれば大丈夫! マルチで使おうね! -- 2014-08-15 (金) 22:50:48
  • うむ、noobのぼくちゃんにも分かるように燃費を教えてくださいよヒーローlv上げ終わってから行くか20lv程度でいくか悩んでるんだからさ -- 2014-08-16 (土) 11:16:44
  • 2マスで置けるの意外とデカい -- 2014-08-17 (日) 23:13:10
  • 2マスで置けるくせに強い -- 2014-08-18 (月) 07:23:57
  • 2マスってのが中途半端でウザい。3マスで良いじゃん。テスラじゃねーんだからよ。 -- 2014-08-18 (月) 07:52:15
  • いや2マスでいいだろww -- 2014-08-18 (月) 13:38:58
  • インフェルノタワー「なんでも溶かすことができます。しかし、あの氷だけは手こずりますな」 -- 2014-08-20 (水) 13:51:46
  • 今TH9なんだが、こいつの対処ってどうすればいいのかな? 対戦時はGoWiWi?で無理やり戦っているんだが他に有効な手段ないのか上手い人アドバイス下さい。ちなみにヒーローは両方20オーバーです -- 2014-08-21 (木) 17:47:28
  • あ、追記で申し訳ないですがマルチ2本の場合です。 -- 2014-08-21 (木) 17:48:08
  • レイジで頑張るしかない -- 2014-08-21 (木) 18:29:09
  • ジャンプレイジオヌヌメ。ウォール必要ないからクソ楽に壊せる -- 2014-08-22 (金) 10:54:36
  • マルチにした場合、タゲ数が少ない時は威力増しとかになればいいのにな。別にシングルまで上げろとは言わないけど。 -- 2014-08-24 (日) 10:17:06
  • ↑2,3レスサンクス。ジャンプレイジは併用してるんだけど、やっぱコレ以外は無理なのかな・・・ もうちょいお手軽ユニットでやれたらいいんだけど、この施設あるだけで難易度変わりすぎ・・・w -- 2014-08-25 (月) 18:56:51
  • 500万かかる上、使用するたびにDEが必要だから、攻める側も守る側も平等。これを500万かけて作るか、エリクサーを貯めてフリーズ作るか。 -- 2014-08-29 (金) 07:14:40
  • 早上げでこいつだけ建ててるやつはクラン戦で不利になるの分かってるのかな -- 2014-08-30 (土) 13:36:19
  • 早上げでもキャラのレベルが全部最大だったら許せる -- 2014-08-30 (土) 15:20:55
  • TH10は壁ぐらいは見送って早上げはバチ当たらん。それぐらい重要だってことだ。 -- 2014-08-30 (土) 18:03:32
  • なんで不利になるの? -- 2014-08-31 (日) 21:46:02
  • 早上げは基礎ができてない奴が多いから容易にインフェルノまで到達出来るからそのままTH壊してジ・エンドw報酬ガッポリ♪ -- 2014-08-31 (日) 23:25:02
  • クラン全体に迷惑がかかるわけではないんですね!よかったです。ありがとうございました! -- 2014-09-01 (月) 19:24:37
  • ITが1番マッチングの影響が大きいんだよね。逆に壁はほぼ無関係らしいから早あげは不利ってことなんじゃないかな -- 2014-09-02 (火) 00:32:03
  • 早上げは敵の同格や格下でも強い奴からしたら襲いやすいから迷惑って言えば迷惑だよ。だって敵に星取られやすくしてんだから。 -- 2014-09-02 (火) 09:54:26
  • マッチングの影響が大きい、というのが本当なら迷惑千万だけど実際はどうなんだろう? -- 2014-09-02 (火) 11:57:59
  • ラウンド数ってなんですか?1ラウンド3分ってことで750回襲われるまで燃料切れ起こさないってことですか? -- 2014-09-03 (水) 23:35:46
  • インフェルノタワーは0.128秒の間隔でダメージを与えていく。1ラウンド=0.128秒∴750ラウンド=96秒 -- 2014-09-04 (木) 09:39:37
  • ⬆︎3例えばだけど、th7レベルの防衛にIT2本作った様な早上げが30人同じクランに揃ってクラン戦をやったとしたら、相手のクランはth10が大量にいるか、15人程度のth10とth9カンスト位のやつがゴロゴロいるとこだと思うよ、そのくらいthとITは影響でかいぽい。うちも早上げは入れない様にしてるわ -- 2014-09-04 (木) 18:06:09
  • 最近GowipeとかGowiwiが増えてきたからか、対戦途中で燃料切れになるITよく見るわ -- 2014-09-06 (土) 23:02:14
  • 村全体の防衛レベル低いとこはよく弾切れてる。 -- 2014-09-09 (火) 12:38:15
  • ラバハウンド出たらシングルにする奴増えそうだな -- 2014-09-15 (月) 10:04:43
  • 何かを対策すると別の編成に弱くなるのがだるいわ -- 2014-09-15 (月) 10:24:25
  • ラバハウンド自体も厄介そうだが、分裂がクソ厄介そうだから、インフェルノをシングルにしてクロスを⬆︎に向けるような配置が流行るかもね -- 2014-09-15 (月) 10:26:59
  • ↑、ラヴァの体力にクロスがチクチクやっても焼け石に水、って感じだから上に向けるのは流行らなくないか? -- 2014-09-16 (火) 21:41:55
  • シングルインフェルノでラバ対策するならクロスボウも上向きでバルーン来たときのために備えた方が良くない?っていうか、今まで以上に空は警戒した方が良いと思うよ。 -- 2014-09-16 (火) 22:10:04
  • ⬆︎2 クロスは分裂後の対策って意味ね。ラバ自体はシングルで潰して、小さいのをクロスで落とすみたいなのを想像してた -- 2014-09-16 (火) 22:33:32
  • インフェルノの範囲内に対空砲があればの話だと思うが -- 2014-09-17 (水) 09:45:40
  • ちっこいの落とすのはテスラでいいんじゃね -- 2014-09-17 (水) 15:42:14
  • こいつのlv3すんごい強そうだ! -- 2014-09-22 (月) 23:20:23
  • 田舎ってこんなぶっそうな -- 2014-09-24 (水) 15:54:52
  • ものたてるんですねーきゃ、こわい -- 2014-09-24 (水) 15:55:26
  • ↑たしかにw -- 2014-09-24 (水) 20:46:06
  • 田舎といってもクラクラの世界では魔法の村だからね -- 2014-09-28 (日) 08:48:49
  • 俺のインフェルノタワー -- 2014-09-28 (日) 16:44:39
  • ↑仕舞え -- 2014-09-30 (火) 13:16:08
  • ↑↑お前のインフェルノタワー5wayなの?トイレあんまり汚すなよ -- 2014-09-30 (火) 17:45:57
  • 変な妄想する人いるよね -- 2014-09-30 (火) 17:56:00
  • (╭☞•́∀•̀)╭☞ソレナ。トイレ(ryとかキモすぎて…w -- 2014-10-01 (水) 20:02:45
  • ネタと妄想の区別くらいしてやれよ、主観で理解できなかったら即叩きじゃあインターネッツなんてやってられんぞ -- 2014-10-01 (水) 22:13:04
  • ↑インターネットなwあ、これネタだね -- 2014-10-05 (日) 17:42:19
  • フリーズ無いTH9以下でマルチ相手はどうすりゃいいんだこれ、ドララッシュなんてブルジョアやってられんぞ -- 2014-10-06 (月) 10:37:03
  • 意外とジャイウィズ&ジャンプでいけるっていう -- 2014-10-06 (月) 15:44:37
  • マルチがチート過ぎて笑えないレベル。ホグラッシュやってた俺の目は点になったよ・・・ -- 2014-10-06 (月) 17:08:50
  • こいつ2以下はジャイウィズでいけるジャンプとレイジ必須だが -- 2014-10-06 (月) 17:38:45
  • 範囲内ならどこでも狙うのと回復出来なくなるのが強すぎる -- 2014-10-06 (月) 18:28:49
  • カム着火インフェルノォォォオオウ! -- 2014-10-13 (月) 13:47:17
  • シングル相手にネクロで支援しならが入ったのにペッカに速攻合わされた。優先目標とかないよね? -- 2014-10-14 (火) 06:04:35
  • これって96秒⁇しか持たないけど大丈夫なの⁇ -- 2014-10-16 (木) 03:45:10
  • フリーズないとマルチよりシングルのが辛い -- 2014-10-17 (金) 01:33:20
  • マルチ強すぎ(*゚▽゚)ノ -- 2014-10-17 (金) 13:31:24
  • シングルにしてるやつはゴレペッカ意識してるんだと思うけど、やっぱマルチやな。 -- 2014-10-17 (金) 20:33:39
  • 修正入ったけどそれでもマルチのが強いわな -- 2014-10-20 (月) 06:56:52
  • マルチーズ -- 2014-10-23 (木) 14:22:16
  • 隣には截て牡 -- 2014-10-23 (木) 14:22:58
  • クラン対戦では絶対シングル、ゴレペッカヒーローを倒せる唯一の施設、マルチでは止まらない -- 2014-10-29 (水) 17:21:53
  • フリーズつかえないTH9の私はどうやって対処すればいいのでしょうか…… -- 2014-10-29 (水) 18:05:02
  • レイジととジャンプの呪文で押し切るしかないよ -- 2014-10-29 (水) 20:51:34
  • th9如きがth10に楯突くのが間違い -- 2014-10-30 (木) 00:41:34
  • 9と10の終盤の違いは7と9の違いの差ぐらい大きいと思っていいよ、9で10はフリーズないから無理としか言い様がない。よほどゴミみたいな村じゃない限りは無理 -- 2014-10-30 (木) 02:47:59
  • 早上げTH10にインフェルノタワーLv1一本建ってたけど、Lv3ババアチャ50と50ぐらい出さないと壊せないぐらいこの施設てか塔は影響力高い -- 2014-10-30 (木) 05:20:24
  • レベル3かよ、まあ俺は2だけどね -- 2014-10-30 (木) 07:59:02
  • 新闇ユニットはこれの回復封じに耐性もったのでおなしゃす -- 2014-10-30 (木) 10:02:41
  • 素人はマルチ玄人はシングル -- 2014-10-30 (木) 15:24:10
  • 騙されたと思ってシングルにしてみるといいよ。シングルの良さもあるから。 -- 2014-10-30 (木) 18:38:41
  • クラン対戦のマッチングがクソな時、一番どうしようもないのがインフェルノ。こちらTH9が7人、相手TH10が5人にTH9が4人。早上げ無しのインフェルノ・Xボウ完備。建設レベルは相手が10以上ずつ高いんだがどうやって勝てと(笑) -- 2014-11-01 (土) 09:48:54
  • ↑ 下の村から☆3つ全壊していく -- 2014-11-01 (土) 13:22:49
  • シングルは単体じゃラッシュで押しきれるから怖くもないが、クロスボウ迫撃砲の範囲だとホント無理。 -- 2014-11-03 (月) 08:11:06
  • ↑2、結局こちら☆9割弱、相手9割5分で負けました。こっちはもうどう足掻いても☆を増やせない感じで、相手は最後の方は報酬の資源狙いだったので数字以上の差で完敗です。TH9でフリーズ解禁じゃないとインフェルノの本数だけで勝敗が決まる -- 2014-11-05 (水) 10:17:31
  • フリーズ使わなくても攻略できるよ -- 2014-11-05 (水) 12:30:42
  • ヒーローのレベル -- 2014-11-10 (月) 15:52:01
  • th9でも太刀打ちできるth10は基本早上げ君だぞ -- 2014-11-10 (月) 22:13:44
  • シングル対策はゴーレムとジャイアントどちらが良いのでしょうか。ゴーレムの方がいいと思っていたのですか、ゴーレム一体でジャイアント6体召喚できるので、こっちの方が耐える時間が長いように思ったのですが、どうでしょうか。 -- 2014-11-11 (火) 19:24:47
  • ゴーレムは分裂するから時間的には変わらないんじゃないかな?ジャイアントがゴーレムに勝るのは呪文の効果が人数分受けられる点なのでヒーリング無効で中央突入すると分が悪いイメージ。 -- 2014-11-13 (木) 13:00:34
  • これマルチ強すぎwシングルは恐くないよな -- 2014-11-15 (土) 10:41:09
  • シングルは怖くないってのは未プレイ勢かな? -- 2014-11-15 (土) 20:33:08
  • マルチに比べたら怖くないよ -- 2014-11-15 (土) 21:32:56
  • 本当に怖いのはシングル、ただシングルはそれを活かせる配置が必須、上級者向け -- 2014-11-15 (土) 22:50:25
  • マルチはウィズに強いけど優秀な囲いはそもそもウィズが中に侵入出来ない、侵入出来るのはゴレペッカヒーローだけ、それを焼くのにシングルがいる -- 2014-11-15 (土) 22:55:06
  • シングルにしなくてもいいように他の外側に配置してる防衛設備のLvを上げるべし -- 2014-11-16 (日) 12:14:04
  • 雑魚キャラにはマルチがいいけどガチ攻めにはシングルがいい、雑魚キャラはその他の防衛設備でもなんとかなるけど、ガチ攻めはそういうわけにはいかない -- 2014-11-17 (月) 00:01:00
  • そこの線引きがむずかしいんじゃないの -- 2014-11-17 (月) 07:03:25
  • マルチの方がいいと思うが、、、盾役をやるより攻撃役を殺ったほうがいい -- 2014-11-17 (月) 11:09:02
  • 他の施設がある程度のレベルならシングルそうじゃないならマルチ -- 2014-11-17 (月) 15:47:56
  • 盾役でも攻撃役でもあるペッカとヒーローがレイジで突っ込んで来た時のマルチの無力感 -- 2014-11-17 (月) 16:50:15
  • 結論マルチ&シングル。 -- 2014-11-17 (月) 20:45:08
  • それはシングルも同じだろww物量で来られたまけるよ -- 2014-11-17 (月) 20:59:41
  • インフェの近く何置いてる?自分はテスラ -- 2014-11-17 (月) 23:23:49
  • シングルだとラヴァやドラゴンにも強いから対空も完璧、ホグ対策は巨爆で十分、そうするとマルチの必要性がない -- 2014-11-18 (火) 13:36:09
  • シングルがいいとか本気で言ってるのか…ほんとにTH10か疑うレベル -- 2014-11-18 (火) 18:53:04
  • 本気になったらシングル -- 2014-11-18 (火) 22:29:31
  • どっちも一長一短 -- 2014-11-19 (水) 01:02:32
  • 「標的になったユニットは回復できない」っていうのは他の防衛設備から受けたダメージも回復できないの? -- 2014-11-19 (水) 18:47:46
  • それともインフェルノのダメージ分だけ回復出来ない? -- 2014-11-19 (水) 18:48:10
  • できるよ -- 2014-11-19 (水) 20:49:37
  • 出来ないだろ -- 2014-11-19 (水) 22:22:11
  • うそうそ、本当はうそっていうのが本当で本当は本当 -- 2014-11-19 (水) 22:38:06
  • インフェルノのビームくらってる間はヒール無効 -- 2014-11-20 (木) 12:11:14
  • つまりマルチには複数のユニットを回復不能状態にできるメリットがある -- 2014-11-21 (金) 00:29:28
  • こいつチートだろふざけんな弱体化しろ!!と思ってたけど自分がTH10になってこれほど頼もしい防衛施設はないwありがたや -- 2014-11-22 (土) 00:21:34
  • THよりこいつ守ったほうが結局はTHも守れる、しっかりとTHの別の区画で壁で仕切った方がいい -- 2014-11-22 (土) 10:36:48
  • このタワーから出てるビームをレーザーと言い換えるのはあり? -- 2014-11-22 (土) 13:03:22
  • おれは毒の光ってよんでる -- 2014-11-22 (土) 16:08:09
  • やっぱりマルチとシングルのハイブリッドが最強かな、そのかわりレイアウトが下手くそだと全く良さが出ない難しさがあるけど -- 2014-11-24 (月) 15:22:22
  • 最大で10体のユニットが回復不能になる恐ろしさを知らないアマチュアの多いこと -- 2014-11-29 (土) 16:23:08
  • TH10相手に普通ヒールなんて持っていかない関係ない、シングルだろうがマルチだろうが、マルチは無難だけど、格上のヒーローで攻められた時に奇跡を起こせるのはシングルだけ -- 2014-11-29 (土) 16:42:46
  • 奇跡的に勝つとかどうでもいい、無難なマルチで長期的に見た被害を最小にする方が良いと僕は思いますけどねー -- 2014-11-29 (土) 23:42:12
  • クラン戦は事故らす目的も兼ねてハイブリッド、マルチプレイはマルチ2本 -- 2014-11-30 (日) 01:30:25
  • ↑それが一番 -- 2014-11-30 (日) 03:08:57
  • 強そう(当たり前) -- 2014-11-30 (日) 12:16:49
  • シングルとマルチがあると、必ずシングルの方から攻めてくる、だからシングルを少し深めに囲う -- 2014-12-01 (月) 12:58:10
  • なるほど -- 2014-12-01 (月) 17:10:04
  • シングルってめちゃ弱 -- 2014-12-13 (土) 11:35:26
  • どちらも良い所があるというのにめちゃ弱の一言で片付けるのはどうかと思いますね。一つの選択肢だけ選ばずに良い所を使えるように努力しましょうね。先生は悲しいです。 -- 2014-12-13 (土) 13:59:26
  • シングルは素晴らしいキャンペーン展開してたんだけど、実際使ってみるとマルチと比べると圧倒的に見劣りする、キャンペーン終了 -- 2014-12-13 (土) 14:39:18
  • ヒーローやゴーレム1匹狙ってるより盾役の後ろのザコも一掃できるマルチ優秀だわ -- 2014-12-13 (土) 16:32:12
  • ヒーローやゴーレムが盾役でwiwiが攻撃なんですが()ヒーローやゴーレムに攻撃力42のションベンかけても被害は皆無なんで結局はシングルも置いとくのが定石ですよ。 -- 2014-12-14 (日) 04:04:50
  • 壁の奥深くにシングルを忍ばせてウィズ処理用にマルチ置いとくのがお気に入り -- 2014-12-15 (月) 18:02:01
  • ションベンかけられたら臭くなるだろ。被害皆無とかマゾかよ -- 2014-12-15 (月) 18:13:19
  • お前らなんの話してるの。 -- 2014-12-20 (土) 04:31:55
  • 壁の奥のシングルから攻められるだけで意味ない、シングルはそもそも全く無意味、アチャクイにターゲットがいっても倒す前に消えられるし、混戦状態で雑魚にターゲットがいくだけ、マルチ2本で雑魚を消して、ヒーローにはヒーローをぶつける -- 2014-12-20 (土) 06:21:33
  • マルチインフェルノは格下無双。早上げ救済用 -- 2014-12-20 (土) 06:22:11
  • シングルは机上の空論、実際は全然間に合わない -- 2014-12-20 (土) 06:23:58
  • キノコの山か、タケノコの里。どっち派?っていってるよーなもんだな。笑えるぜ -- 2014-12-20 (土) 06:36:18
  • 全然違う、キノコの山と山本山くらい別物、シングルとマルチは違う防衛施設、しかも優劣がはっきりしてるから好みの問題ではない -- 2014-12-20 (土) 07:45:55
  • マルチで後方のウィズも焼き払ってくるから対象数3でいいだろこれ チビゴーレムに分裂したら話は別だが -- 2014-12-21 (Sun) 12:40:28
  • シングルだったらフリーズ使う必要すらない、レイジとヒール持っていく -- 2014-12-22 (月) 10:28:32
  • シングルにはジャイで十分てかジャイの方がいいゴレよりな -- 2014-12-23 (火) 16:05:42
  • もう少しで、これが完成するけど、弾薬を満タンにして、どれ位の攻撃に耐えられるのかな。1回の攻撃で弾薬切れになったりはしないのかな。 -- 2014-12-31 (水) 02:23:56
  • ↑ないない クロスボウだって一度の戦闘じゃ弾切れしないだろ -- 2015-01-01 (木) 16:48:55
  • シングルはの悪い点は5秒必要だし、1段目の威力が何故かマルチより弱い。GoWiPe?GoPe?を消せても結局メイン火力がWizなので押し切られる -- 2015-01-07 (水) 00:34:53
  • フリーズされても解凍時にターゲットと照射段階が保持される仕様であれば少しはマシになるとは思うのだが… -- 2015-01-07 (水) 00:42:06
  • でも対角で止めるのは相当難しいと思う、中心を見極めれず大抵片方だけ -- 2015-01-12 (月) 03:23:59
  • シングル2本にしてウィズは巨爆5個で消す -- 2015-01-14 (水) 13:05:02
  • ↑それは難しいでだがきたら配置教えてくれ -- 2015-01-17 (土) 12:26:25
  • シングルがヒットポイント高いユニット優先で、アチャクイ透明化無効だったら強い -- 2015-01-24 (土) 07:06:43
  • アチャクイ弱体化しすぎ それはない -- 2015-01-24 (土) 18:52:36
  • シングルのターゲットを大きい相手を優先するってなったら使いたい。アチャクイ>ゴーレム>ウィズ>アチャコみたいな。 -- 2015-01-26 (月) 16:38:20
  • ↑1 は?ジャイアントがいちばん大きいに決まってるだろ。ジャイアントは大きいからジャイアントなんだよ。 -- 2015-01-26 (月) 22:13:56
  • シングルのジャイアントキリング -- 2015-01-31 (土) 07:58:44
  • ヒーローの方が大きい -- 2015-01-31 (土) 11:33:37
  • ヒーローのが大きいだろ│・ω・`) -- 2015-02-02 (月) 23:22:20
  • シングルはDPS400前後に固定の方がいいな -- 2015-02-03 (火) 05:35:34
  • いや俺の方が大きい -- 2015-02-03 (火) 07:57:44
  • DPS400とか最強すぎんだろww -- 2015-02-03 (火) 09:37:00
  • シングルとマルチでステータスの項目分けた方がいいんじゃないの?ダメージ量とかターゲット数とか行ったり来たりして見にくいよ -- 2015-02-03 (火) 23:51:20
  • シングルとマルチでステータスの項目分けた方がいいんじゃないの?ダメージ量とかターゲット数とか行ったり来たりして見にくいよ -- 2015-02-03 (火) 23:51:47
  • クロスボウのページみたいにシングルとマルチで写真も分けないと、見た目で判断出来るっていう情報が何もないし -- 2015-02-03 (火) 23:55:48
  • レンコンがマルチ -- 2015-02-04 (水) 02:53:37
  • 書くまでもない、クロスボウと比べても一目瞭然 -- 2015-02-04 (水) 09:00:34
  • 前情報無しで輪っかみたいな方がシングルでボコボコしてる方がマルチって一目でわかる奴いないだろ -- 2015-02-04 (水) 14:11:32
  • 仮に一目でそう思ったとしてもそれが合ってるのかどうかがWikiの該当ページで全く判断不可ってのはどうなん? -- 2015-02-04 (水) 14:18:49
  • 実際に試してだんだんわかってくんじゃないの? -- 2015-02-04 (水) 20:11:53
  • wikiなのに「実戦で覚えろ」とは -- 2015-02-05 (木) 15:02:10
  • wikiだからこそだろwただ漫然と与られたものを享受しているだけじゃ、いつまで経っても自らの力で生きていけないよ -- 2015-02-05 (木) 17:22:30
  • くだらねえ事いつまでも言い争ってるんじゃねえよww必要だと思ったら誰かが編集するだろ無いなら無いで別に困らないよ -- 2015-02-05 (木) 17:40:57
  • たまにITの炎上部分とクラン名が被ってどっちか判別つかない時あるんだよなぁ いっその事塔の部分の色変えて欲しいわ -- 2015-02-06 (金) 02:48:27
  • wiki「実戦で覚えろ。甘えんな」クッソワロタw -- 2015-02-06 (金) 04:18:03
  • 笑いの沸点低くてうらやましいわ 人生楽しそうだな -- 2015-02-17 (火) 00:55:14
  • 低い低いと思ってたら高いのが尿酸値とプライド -- 2015-02-17 (火) 10:25:12
  • ↑2、皮肉が伝わらなくてうらやましいわ 人生楽しそう -- 2015-02-17 (火) 16:07:51
  • Wikiに対しての -- 2015-02-20 (金) 04:44:58
  • 人生楽しそうって…楽しくないの? -- 2015-02-20 (金) 04:50:03
  • 真ん中に固めるとフリーズでやられるし、離し過ぎると格下のゴレジャイにすらやられるし世の中上手い奴多すぎ…… -- 2015-02-22 (日) 13:28:38
  • 答えでてる、フリーズ一発で二つ固められないギリギリの距離がベスト -- 2015-02-22 (日) 13:34:15
  • TH挟んで置くのがちょうど良かったり良くなかったり -- 2015-03-07 (土) 13:25:55
  • (あくまで対戦前提だけど)情報の所見たらシングルとマルチ切り替えられるからわかる気が… -- 2015-03-07 (土) 16:13:28
  • 別に対戦じゃなくてもIT建ててる人の村に遊びに行けば見られるよ -- 2015-03-13 (金) 19:21:54
  • ラヴァのためにシングルにするのは良くない感じだな。素早く倒しても分裂するし、何よりラヴァの後ろからバルーンの大軍が迫ってきてる。 -- 2015-03-15 (日) 12:22:06
  • まあシングルだとパピィとかに簡単にかく乱されるからね -- 2015-03-15 (日) 14:11:43
  • ちょっとフリーズの呪文がないとインフェルノタワー2つ相手にするのは厳しいわ -- 2015-03-15 (日) 21:05:40
  • TH9でもゴワイプとかラヴァハンの襲撃で全壊を防げてた人はマルチで大丈夫。ダメージ低くても1度で5体タゲ取れることと、インフェルノに狙われた奴は回復出来ないっていう特徴があれば十分 -- 2015-03-19 (木) 01:29:39
  • ゴワイプは百歩譲って許そう。だが、ラヴァハンてなんだ?カッコつけようと変な言葉を作るのはやめろ! -- 2015-03-19 (木) 04:38:40
  • ラヴァハウンドのラヴァハ ドラゴンのンだろ  でもそこはラヴァゴンのほうがわかりやすい -- 2015-03-19 (木) 06:36:49
  • わかりやすいってか普通わかんねぇよwwなんだよドラゴンのンってww -- 2015-03-19 (木) 07:04:30
  • TH9でもゴレウィズペッカとかラヴァルガゴの襲撃で全壊を 防げてた人はマルチで大丈夫。ダメージ低くても 1度で5体タゲ取れることと、インフェルノに狙わ れた奴は回復出来ないっていう特徴があれば十分 -- 2015-03-19 (木) 10:07:23
  • th9の時点で裏ホグとか裏バル無しの純粋なゴワイプとかのゴレウィズ系で星3とか安定して90パーセント破壊位行く人じゃないとこいつに苦労する事に成るぞ! -- 2015-03-26 (木) 16:53:14
  • 取り合えず早上げでもコレ2つ建てるだけでTH9カンストからの☆3防げるのはどうにかしろと思う -- 2015-03-26 (木) 17:16:06
  • ↑1 それはお前が下手なだけだろwwシングルはネクロ、マルチは固い前衛5体以上で完封できる。他の防衛設備もちゃんと強化されてなければITは怖くない -- 2015-03-26 (木) 17:28:17
  • 早上げと言っても色々あるからな。9を防衛・壁ともにカンストしてから10にいく人は少ないし -- 2015-03-27 (金) 02:03:37
  • 壁のカンストってオール火壁のことかい?それはマジで少ない -- 2015-03-27 (金) 02:53:13
  • ITに攻撃されてるユニットは回復できないのって意外と知られてないのかな?TH10を攻める半数くらいがヒールを持っててマルチITのとこで使っているのだが -- 2015-03-27 (金) 15:48:23
  • IT周辺を攻めているユニット数にもよるのでは? 10体以上なら無意味ではないわけで。仮に20体くらい(ネクロの骸骨含む)侵入できたなら割と効果ありそう -- 2015-03-28 (土) 12:14:50
  • 失礼。意味があるのは11体以上でした -- 2015-03-28 (土) 12:15:43
  • ネクロとかババアチャのように数で勝負するならwiz塔にはフリーズ、インフェルノにはレイジ -- 2015-04-05 (日) 11:09:29
  • ラヴァ登場でシングルの活躍の場は増えたが、バルーンやガゴの群に弱いからなんだかんだでマルチになる。シングルの場合は射程10に戻してもいいのでは。戻ればシングル使うわ -- 2015-04-11 (土) 01:47:42
  • ↑2 いや、さすがにヒールオンリーという意味じゃないよ。レイジはデフォ、使えるならフリーズも使った上でヒールを足して意味があるケースもありえる、といういこと。 -- 2015-04-15 (水) 16:51:17
  • TH9でIT2本建ってて若干早上げ村から星3はさすがに無理? -- 2015-04-28 (火) 03:45:30
  • レアな配置からなら行けるかと、基本は無理。同格終盤も相当上手くないと星3は… -- 2015-04-28 (火) 10:26:09
  • ラヴァバルならワンチャンある -- 2015-04-28 (火) 12:24:44
  • マルチインフェルノは威力こそ低いですが、決して一人では戦いません。となりのテスラやクロスボウが一緒に同じ敵と戦ってくれます。 -- 2015-04-28 (火) 12:35:58
  • 燃料切れのインフェルノの外観の方が威圧感を感じるのは私だけかな? -- 2015-05-03 (日) 03:27:08
  • レベル3には急いで上げる必要はないけど1→2の伸びしろは高いからなるべく優先的に上げた方が良い -- 2015-05-03 (日) 11:47:04
  • クラメンで資源取られたって泣いてる奴いるけど、インフェルノをシングルにしてて取られたもへったくれもないだろwww -- 2015-05-07 (木) 00:09:47
  • 直接言いなよ。クラン名とあなた方のお名前教えてくれれば代わりに言うよ? -- 2015-05-07 (木) 01:24:09
  • ↑8、IT以外TH8レベルの早上げ村なら陸兵でもワンチャンあるよ。ネクロが極端に多いgowiwiとかゴレペッカ計5体以上のgowipeとか。ヒーローLv15以上ずつは欲しいけどね。 -- 2015-05-11 (月) 15:21:23
  • ITだけでほかはTH8レベルならTH9中盤以降を全壊するより簡単だろ。他の設備が弱い場合にはITは全く怖くない -- 2015-05-11 (月) 18:02:52
  • ↑2ラヴァバルで何回か星3取れました その編成今度試したいと思います ヒーローはそれ以上ありますけどただ常に片方は寝てます ↑1TH9中盤のが簡単です -- 2015-05-11 (月) 20:10:53
  • TH10カンストの人でもファームで早あげインフェルノ立ってると結構辛いものですか? ジャイ多めとかでTH9の終盤がTH9の序盤相手にするくらいにならないんですか? -- 2015-05-26 (火) 13:35:12
  • ファームならTH9攻めればええんやで -- 2015-05-26 (火) 15:03:54
  • TH10になって増えるのはITだけじゃないわけで。そもそも前提の「若干早上げ」がどの程度なのかわからんし、配置にもよるけど資源は取れても星3は難しいと思うよ。 -- 2015-06-03 (水) 07:38:07
  • TH10終盤(大砲・罠・壁以外カンスト)でマスター2TH外出しだけど、ガチ攻めなんて1週間に1回喰らうかどうか。みんなTHだけ壊して報酬ウマーで帰ってくよ -- 2015-06-17 (水) 16:26:27
  • TH10終盤(大砲・罠・壁以外カンスト)でマスター2TH外出しだけど、ガチ攻めなんて1週間に1回喰らうかどうか。みんなTHだけ壊して報酬ウマーで帰ってくよ -- 2015-06-17 (水) 16:26:29
  • ↑誤動作連投失礼。削除できる方いたらお願いします。 -- 2015-06-17 (水) 16:27:11
  • うちのクラメンのNo1プレイヤーの村を見てみると、インフェルノは2つともシングルでクロスボウは3つとも下向きで、外だしTHの近くにテスラと巨爆敷き詰めてるんだよな…悪いとは言わないけど感覚が少しズレてる気がするww -- 2015-06-17 (水) 21:46:04
  • シングルインフェルノはTH10同士だと本当に下手糞以外に何の役にも立たない、実際には止め切れない -- 2015-06-18 (木) 00:52:15
  • シングルとマルチ1本ずつはアリ -- 2015-06-18 (木) 02:14:11
  • ハッキリ言ってシングルインフェルノなんて怖くもなんともないwババアチャやネクロ攻めからしたらありがたいだけだし、アチャクイのクロークやフリーズで簡単にリセットできる -- 2015-06-18 (木) 10:39:52
  • まじですか(;。・ˇдˇ・。) インフェルノマルチとシングルにしてますけどシングルのほう狙われちゃうのかな(´・ω・`) -- 2015-06-18 (木) 12:29:24
  • シングルにしても、マルチにしても、ITより高レベルテスラ・アチャクイのほうが怖いっす -- 2015-06-18 (木) 12:41:25
  • 全然なるほどじゃない、インフェルノをなめすぎ -- 2015-06-18 (木) 17:14:25
  • なめてませんごめんなさい(´;ω;`)インフェルノはやっぱつよい -- 2015-06-18 (木) 18:23:17
  • インフェルノ タウンホール インフェルノ という並びに対して↑か↓から攻めてくる分には強いが→か←から攻められると弱い、つまりそうさせない配置が -- 2015-06-24 (水) 08:21:43
  • シングルは対戦ではフリーズ、ネクロラッシュに弱すぎる。未だに両方シングルにしてるアホとか鴨にしかならん -- 2015-06-26 (金) 19:58:54
  • ↑のコメ見てまだシングルにしてる日本人はマルチに変えよう -- 2015-06-26 (金) 20:53:53
  • 知ってる人もいるだろうけどシングルインフェ今回のアプデで2秒からのやつが1秒くらいに早くなってるで -- 2015-07-04 (土) 23:36:42
  • hp 間違ってるけど変わった? -- 2015-07-05 (日) 13:12:57
  • TH9のカンストの自分からしてもITはトラウマになるレベルですよ -- 2015-11-11 (水) 17:18:17
  • 15人マッチでこちらTH10が1人、相手TH10が7人。全員IT持ちとかいう酷いマッチング。皆大戦に慣れて最近15連勝とかしてたけど流石に勝てない。星0とか多かったよ… -- 2015-11-13 (金) 20:05:46
  • マルチITばっかりだったからジャイ多めにする人とかゴレペッカ多めに投入する人とか色々いたけど無理、酷すぎ。TH9にもフリーズ頂戴よ…IT強すぎて萎える -- 2015-11-13 (金) 20:07:32
  • そんな簡単に格下から星取られるほうが萎えるわ。おとなしく同格攻めてろ。どうしても攻めなきゃならないならもっと工夫しろ -- 2015-11-13 (金) 21:32:35
  • th10序盤ならシングルもありじゃない?中盤~後半はマルチの方がいいとは思うけど -- 2015-11-16 (月) 05:37:01
  • th9ガチ勢集まった対戦だとth10余裕でたくさん出てくるけど、みんな2つ埋めるぞ -- 2015-11-22 (日) 03:39:00
  • ↑↑↑目でも悪いのか?いや、頭か。相手はTH7人って書いてあるだろ。どんな工夫するのかも書けないくせにww -- 2015-11-29 (日) 13:12:58
    • 目でも悪いのか?いや、頭か。その格差マッチングのときに同格攻めろなんて言ってないぞ。それともお前のクランは毎回格差マッチングなのか?ww -- 2015-11-29 (日) 18:02:59
      • 頭のいいと思ってる僕ちゃん、どうしても攻めないといけない時のアドバイスください(*・ω・) -- 2015-12-02 (水) 23:28:17
  • 頭の悪い情弱ちゃん、th9でフリーズが追加されるからそれを使いなさい(*・ω・) -- 2015-12-03 (木) 01:15:42
  • 草生やしてるからガキだな -- 2015-12-11 (金) 01:20:39
  • th11でもう一本増やして欲しいな -- 2015-12-14 (月) 21:05:31
    • 守る側は良いが、それを攻める立場になって考えてみ -- 2015-12-14 (月) 22:41:54
    • アプデプレビューが発表される前には、その案があったみたい。でも実装されなかったから、やはり防衛側が有利過ぎるから撤回されたのかも。 -- 2016-01-04 (月) 02:14:31
  • だから難易度もっと上げて欲しいって言ってるのw攻めるのも守るのもそれの方が楽しいやろ? -- 2015-12-15 (火) 08:16:46
    • HAHAHA!ワロスワロスwwwth10を毎回全壊できるようになってからほざけwww -- 2015-12-15 (火) 12:58:52
  • ワロタwwwwwwwwww -- 2015-12-15 (火) 13:03:15
  • 何故かwiz塔の配置甘い人がシングル2本にしてるけどなんでだろう -- 2015-12-20 (日) 14:13:12
    • 本人に聞けばいいじゃないか。でもシングルも意外に強いよ、マルチじゃ重編成+レイジのごり押しに対応しにくいし -- 2015-12-21 (月) 15:28:35
  • 回復無効が強すぎるんだよな、まあ。マルチ時は回復無効じゃないとかでも良かったのでは -- 2016-01-03 (日) 17:06:32
    • 回復無効なかったら弱すぎるんだよな。これ以上th10をいじめるのはやめろ -- 2016-01-03 (日) 18:04:33
  • シングルのみ回復無効にして、マルチは威力もう少し上げて回復有効にしていいと思うわ -- 2016-01-10 (日) 10:17:12
    • 馬鹿か?シングルを回復可能にしても意味無いだろw少しは考えてコメしようぜ? -- 2016-01-10 (日) 17:37:21
      • シングルは回復不能のままって書いてるように見えるけど気のせいかな -- 2016-05-24 (火) 22:14:41
      • 頭大丈夫? -- 2018-03-02 (金) 22:25:58
  • いつのまにITのダメージさがった?括弧内マルチ Lv1:23-1000(30) Lv2:30-1250(37) Lv3:35-1400(41) 微々たる値だが1減ってたりする。 話は変わるがTH11でITのLv4追加すべき -- 2016-01-15 (金) 04:04:47
  • とりあえずth10より星2の難易度上げてくれればITノータッチでもいいかな。 -- 2016-01-19 (火) 23:40:43
  • TH8や9が配置の甘いTH10に調子に乗って攻めると大抵こいつにやられてITトラウマになる。割と誰でも通る道だと思う。 -- 2016-02-10 (水) 00:37:03
  • IT熱いからドラゴンの翼 -- 2016-02-10 (水) 21:35:33
  • th11の全壊の難易度を上げるにはITも追加すればいいんじゃね? -- 2016-02-20 (土) 13:34:38
  • th11の全壊の難易度を上げるにはITも追加すればいいんじゃね? -- 2016-02-20 (土) 13:34:41
  • こいつのせいでババアチャがほぼ死んでる状況を何とかするのが先決だと思います。マルチが2時間に一回じゃブーストも糞もないわ -- 2016-02-28 (日) 10:53:04
    • まずは自分の頭をどうにかするのが先決だと思いますww2時間に一回ってどんな編成だよww -- 2016-02-28 (日) 14:03:52
  • ここは他に人に頭が悪いって嫌がらせする為のコメント欄なんでしょうか? -- 2016-03-01 (火) 18:34:51
  • マルチ優先なんでTH10になったら速攻2本立てます -- 2016-03-15 (火) 16:39:27
  • 次回アプデでlv4来るみたい。 th11でアプグレ可能? -- 2016-03-18 (Fri) 03:57:14
  • IT三つめ解禁やったぜ! -- 2016-04-01 (金) 09:52:56
  • いつになったら3本目を追加するのだろうか、開発はバランス調整する気ないな -- 2016-06-29 (水) 01:57:16
  • 結局マルチとシングルどっちがいいかなー -- 2016-07-20 (水) 20:18:56
  • マルチ -- 2016-07-21 (木) 00:30:40
  • イーグル砲がバランスブレイカーになったからシングルで良いと思う。ゴレと雑魚はイーグル、ラヴァはIT。 -- 2016-12-25 (日) 11:37:39
  • ネクマンも弱体化したし。 -- 2016-12-25 (日) 11:40:40
  • シングルの役目はTHを破壊しに来たババキンを仕留める事ぐらいだからマルチ安定 -- 2017-07-05 (水) 18:49:05
  • インフェルノタワーよりもバーバリアンのほうが強いね -- 2017-08-31 (木) 04:39:53
  • なんで二マスはなしてんの? -- 2017-10-16 (月) 17:50:10
  • ボウラー対策 -- 2018-03-02 (金) 22:26:57
  • インフェもう回復できるし -- 2018-08-22 (水) 22:04:32