グランドウォーデン


Grand_Warden_info.png

基本情報


  • グランドウォーデンは、攻撃力は低いですが味方を強力にサポートします。
  • 攻撃時には壁を乗り越えたり高く飛ぶことができます。
  • タウンホールレベル11で作成可能になります。
  • 攻撃時でも防衛時でも自動で発動するオーラ内の味方ユニットにHP増加効果を与えます(オーラの範囲外に出るとHPは元に戻ります)
  • アビリティ発動でオーラ内にいるユニットが一時的無敵になります。
  • 空中と地上に切り替え可能
  • ゲーム内で3番目のヒーローになります


レベル1-9レベル10-20防衛時
Grand_Warden1.pngGrand_Warden10.pngGrand_Warden_Defense.png

ステータス


優先攻撃対象攻撃タイプ移動速度攻撃速度範囲索敵範囲
なし遠距離 地上/空中161.8秒7タイル10マス


レベルダメージ/秒ダメージ/発HP再生成時間コスト9px-Elixir.png研究時間タウンホール必要Lv
150901,00030分6,000,000-11
25293.6102132分2,500,00012時間11
35497.2104234分3,000,0001日11
456100.8106436分3,500,0001日12時間11
558104.41,08638分4,000,0002日11
660108110840分4,500,0002日12時間11
763113.4113142分5,000,0003日11
866118.8115544分5,500,0003日12時間11
969124.2118046分6,000,0004日11
1072129.6120648分6,500,0004日12時間11
レベルダメージ/秒ダメージ/発HP再生成時間コスト9px-Elixir.png研究時間タウンホール必要Lv
1175135123350分7,000,0005日11
1278140.4126152分7,500,0005日12時間11
1382147.6129054分8,000,0006日11
1486154.8132056分8,400,0006日12時間11
1590162135058分8,800,0007日11
1694169.213801時間9,100,0007日11
1798176.414101時間2分9,400,0007日11
18102183.614401時間4分9,600,0007日11
19106190.814701時間6分9,800,0007日11
2011019815001時間8分10,000,0007日11


HP増加オーラ

効果

グランドウォーデンの周囲にいるユニットはHP増加の恩恵を受けます。

※基本的に20%-50%でHPが増加しますが、上昇値に上限が設けられており、最大増加HPよりは上昇しないようになっています。

能力レベル% HP増加最大増加HP
120%70
221.1%76
322.2%82
423.3%88
524.494
625.6%101
726.8%108
828.1%116
929.5%125
1031%135
1132.6%146
1234.3%158
1336.1%171
1438%185
1540%200
1642%215
1744%230
1846%245
1948%260
2050%275

エターナルトーム


効果

発動することでグランドウォーデンのオーラ内にいるユニットたちが一定時間無敵になります

能力レベル効果時間使用可能レベル
13.5秒5-9
24秒10-14
34.5秒15-19
45秒20


最新の20件を表示しています。 コメントページを参照

  • タウンホール9上げたての自分としては、雲の上の存在。先は長いなー -- 2016-03-27 (日) 22:04:56
  • ウォーデンの能力を使っても、バネトラップだけは無効に出来ないんだよね。 -- 2016-04-25 (月) 22:22:28
    • 誰もバネトラを回避するためにウォーデンの能力を使うなんて言ってないよん。リプ見たら回避してないのを見ただけだよん。 -- 2016-05-11 (水) 14:42:49
  • いまさらで申し訳ないけど。対地と対空って、なにが違うの?メリットは? -- 2016-05-11 (水) 20:59:26
    • 単純な話、ゴレウィズで対空使ったら対空砲に当たる。ラヴァルで対地にすると大砲とかにやられる -- 2016-05-12 (木) 12:23:03
    • そんなことより再生時間を訂正しろよ。lvl20でも49分だろがい -- 2016-09-27 (火) 05:41:30
  • 要するに攻めるパートと同じにしとけばやられないから効果の恩恵得やすい。防衛はどっちも全く同じ -- 2016-05-12 (木) 12:24:50
  • なるほど。ありがとう。対空とか言うからややこしいんだよね -- 2016-05-14 (土) 22:18:08
  • 復帰勢でこいつのこと知らんしまだ会ったこと無いんだが、こいつ壊れ性能なの? -- 2016-05-17 (火) 00:24:37
  • 過去のコメにも書いてあった事を繰り返すようで申し訳ないが、空飛んでるウォーデンが防衛設備を優先して攻撃してるリプを見た事あるんだけど、これって仕様なの?それともチート? -- 2016-05-18 (水) 20:08:38
    • 仕様な。ウォーデンの攻撃対象は近くにいるユニットと同じ攻撃対象になる。だからバルーンがいればバルーンが攻撃しようとしている防衛設備に攻撃する。つまり防衛設備優先になるわけだ。見たことないがラヴァが近くにいれば対空砲・ゴブがいれば資源優先にもなると思う -- 2016-05-18 (水) 21:07:15
      • そういう事ですか!それ強すぎるんじゃね…(;´Д`)笑 ご教授感謝です! -- 2016-05-28 (土) 18:59:35
  • 防衛でもエターナルトーム発動して欲しい。バランス崩壊してんだからこれぐらいしてもらわないと、 -- 2016-06-29 (水) 02:16:17
  • ↑頭おかしいだろw -- 2016-08-07 (日) 15:36:10
  • だな -- 2016-08-16 (火) 22:57:30
  • レイジ落として攻め始めた瞬間に石像からエターナルトーム出たらキレる -- 2016-09-22 (木) 23:33:03
  • 年明けてからウォーデンがバルーンに着いて行かなくなったんだけど、また修正しといて無公表ってやつか⁈修正したら何を修正したかちゃんと公表しろよ😡 -- 2017-01-03 (火) 15:52:14
  • 必死だな -- 2017-01-13 (金) 08:02:27
  • (リクエスト)攻める時の確認に陸か空か確認ボタン作ってください -- 2017-02-07 (火) 04:16:21
  • HP1000のユニットがウォーデンで1250になって500くらって750になってウォーデンの範囲外に出たらどーなるん?割合を保つ感じ? -- 2017-03-19 (日) 12:25:06
  • 対地にしててよ空ユニっとも恩恵うけますか? -- 2017-03-20 (月) 08:59:32
  • th10カンストで落ち着くのはもったいないですか? -- 2017-04-04 (火) 07:51:26
  • 勿体無いと言えば11に上げるならそれでいいんじゃない -- 2017-04-07 (金) 09:09:55
  • ジャイに付けて250upは恩恵でかいけど、ゴーレムの250upはショボいから攻めて1000はupしてほしい。 -- 2017-07-05 (水) 18:21:27
    • ペッカとラヴァもね -- 2017-07-05 (水) 18:23:53
  • 攻撃ターゲットが地上+空なのに空のスケトラを無視する!! -- 2017-07-31 (月) 01:23:52
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