対空砲コメントログ


  • 強化するタイミングが無い 建設時間を短くしてほしい... -- 2013-09-20 (金) 14:00:21
  • 面倒だから全部まとめてあげてるわ -- 2013-09-23 (月) 21:45:33
  • LV7の建造コストちがくね? -- 2013-10-08 (火) 21:39:11
  • 修正致しました。 -- 2013-10-08 (火) 21:50:32
  • 修正早いな! -- 2013-10-08 (火) 22:05:47
  • 業者に花火発注してから入荷するまで6日かかるんだろ -- 2013-11-25 (月) 22:07:06
  • ドラゴンへの抑止力 -- 2013-11-28 (木) 18:29:50
  • 普段は木偶の坊なんだけど、飛行ユニットに対しては鬼のように強い! -- 2013-12-24 (火) 23:45:27
  • 大量のガーゴイルには弱すぎる -- 2013-12-29 (日) 12:08:50
  • lv8の対空砲を置いてる人に聞きたいんだけど、それほどのレベルになっても対空砲って役に立つの? -- 2014-01-11 (土) 17:02:58
  • 頻度としては多くないけど、たまにドラ風船ヒーラー使ってくる人おるから、上げといてよかったなーとは思う。まぁ費用と期間考えるとちと微妙やけど。 -- 2014-01-12 (日) 01:17:25
  • 高いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお (--; -- 2014-01-20 (月) 04:12:02
  • 揚げ足取るようで悪いが、上から3行目、アーチャータワーじゃなくてアーチャーの塔になってるよ -- 2014-01-23 (木) 16:11:44
  • 修正致しました。 -- 2014-01-23 (木) 16:28:52
  • 4個目は壁の外で十分 -- 2014-01-26 (日) 08:04:34
  • HPあるから盾役として活躍してる気がします -- 2014-01-29 (水) 01:23:38
  • 木製舐めちゃいかんねw -- 2014-02-01 (土) 23:33:39
  • こいつ防衛施設の中でも建築時間とコスト高すぎだろ -- 2014-02-07 (金) 15:16:43
  • ロケット花火のくせに時間とコストぱねえっす -- 2014-02-19 (水) 17:27:04
  • 高い長い弱い -- 2014-03-01 (土) 18:21:43
  • 与えられたカードをうまく使えるかは自分次第だ -- 2014-03-01 (土) 22:42:08
  • 長いは3以降1日ぐらい削っても良さそうだけど、高いと弱いは無いわ。 -- 2014-03-03 (月) 01:43:49
  • 使用マス2×2でもいいくらい -- 2014-03-03 (月) 07:05:42
  • 保険的な意味しかないから弱く見えるけど、決して弱くはないぞ これがなかったらヒーラーやらドラゴンやらの天下になる -- 2014-03-03 (月) 08:07:40
  • これ弱いって言ってる奴らはドラゴンとかジャイヒーに攻められた事無いのかな。 -- 2014-03-06 (木) 00:53:06
  • 弱いと思うなら是非マップの隅にでもおいといてくれ -- 2014-03-07 (金) 03:50:43
  • ↑隅に置いたらガーゴイル来て全壊したんだが... -- 2014-03-07 (金) 15:46:44
  • ↑2弱いと思うからレベル7対空4つ端に置いとくんで是非ドラゴンでもジャイヒーでも使って全壊させてみそ。ちなトロは1600なんでよろ~ -- 2014-03-08 (土) 00:31:28
  • ↑普通にドラゴンで全壊しないか? -- 2014-03-08 (土) 00:36:49
  • するね -- 2014-03-08 (土) 11:04:09
  • PKないのにトロ書く意味wwwクラン名の名前書けば皆さんからコメントいただけるのでは?^ ^ -- 2014-03-08 (土) 11:50:19
  • 対空砲のLVを6にしただけでなんか攻められる率がグッと減った気がする・・・ -- 2014-03-08 (土) 16:24:22
  • 気のせい、資源が沢山あればTH8は格上のカモ -- 2014-03-08 (土) 21:50:47
  • th9からしたら、資源持ってるTH8が一番の鴨だからな。 ちょっと強めの編成だったりアチャクイいれば配置とか関係ない -- 2014-03-08 (土) 22:19:27
  • 1コ下がカモなんてどのタウンホールレベルでも常識じゃん!コメ欄にきてまで格下をいぢめないでよね! -- 2014-03-08 (土) 23:53:41
  • 9が8狩るのが一番楽だと思う -- 2014-03-09 (日) 00:02:57
  • ↑流石に同意しかねる -- 2014-03-09 (日) 00:19:16
  • 稼げる額に対してってのが抜けてた -- 2014-03-09 (日) 01:23:20
  • ジャイヒーの牽制にはなるけどジャイヒーリングで被害変わらん -- 2014-03-09 (日) 07:39:47
  • 見た目が蜂みたいでキモいのを何とかして欲しい・・・ -- 2014-03-15 (土) 09:24:26
  • あぁ、寄生虫に寄生されたかたつむりみたいだな。ロイコクロリディウムのようだ。 -- 2014-03-15 (土) 10:53:43
  • ジョロウグモの腹… -- 2014-03-16 (日) 19:09:33
  • これ、アップグレードするのに、意外と日数がかかるよね。 -- 2014-03-17 (月) 01:48:20
  • th8ですが、対空砲のアプグレおろそかにしてたらドラゴンラッシュにバルーンラッシュが交互にきて常に全壊させられてます(苦笑) -- 2014-03-18 (火) 13:29:52
  • 眼玉が飛び出てるみたい(@_@) -- 2014-03-19 (水) 12:46:40
  • ↑x2 アプグレに時間も掛かるし、費用もそれなりに掛かるから、限界まで上げてから次THにいかなきゃねぇ -- 2014-03-19 (Wed) 04:12:09
  • lv.7がかっこ悪過ぎるんですけど... -- 2014-03-24 (月) 14:53:17
  • でかくてかっこいいじゃん -- 2014-03-24 (月) 16:04:25
  • 一気に上げたら中々スリルあっておもろい。 ☆2ドラゴンとかに壊滅させられるレベル -- 2014-03-24 (月) 17:18:03
  • これ外に置いてる奴は舐めすぎ。お陰でいつも100%破壊させてもらってるけど -- 2014-03-26 (水) 15:13:36
  • ↑外出してる奴って居るか…?あ、キミはトロ低い銀辺りの話をしていたのかwww -- 2014-03-26 (水) 17:32:44
  • ↑wikiみてる人間がみんなth10ってわけじゃないだろ。格下を見下すのはみっともないからやめたほうがいいぞ。 -- 2014-03-26 (水) 17:51:19
  • たしかに色んな人がいるみたいやね。いちいち格下見下すやつとかね。 -- 2014-03-26 (水) 19:50:15
  • そうだそうだ。性格悪いやつが見下してるせいで壁とヒーローあきらめた人にとばっちりだ! -- 2014-03-28 (金) 20:26:34
  • キミはトロ低い銀辺りの話をしていたのかwwwって言った者だけど対空砲外に出してる奴はバカ、そんな奴軽々100%行けるわみたいなコメントにイラっとしてしまった…騒がせてしまってスマン。 -- 2014-03-28 (金) 20:54:35
  • とばっちり宣言してる人なんかかわいい(*´∀`) -- 2014-03-30 (日) 03:35:46
  • 弱い高いとか書いてるやつは、高いからあげてないだけで、普通に強いよ?あげてからものいえ馬鹿ども。普通に対空砲レベル7だけど全然ドラゴン機能させてあげてないからね。あとあげるタイミングとホーミングの使い方が下手なだけでしょ。自分らのやりかたを間違えてますアピールにしか思えないわwwww -- 2014-04-03 (木) 09:57:38
  • 「対空砲=後回し」という概念は高い金が稼げない雑魚の間違った空想だな。俺はTH9になったとき真っ先に対空砲とウィザードの塔の工事にとりかかった。第一工事期間中機能しない対空を残しておく意味が分からない。 -- 2014-04-05 (土) 02:01:47
  • いや、普通クロスボウ優先だろ -- 2014-04-05 (土) 02:26:05
  • ↑クロスボウを作ろうか迷ったが俺はバルーンラッシュに勝てないから対空から行った。エリタン4つになるからウィズ塔もセットでね。正直クロスボウlvl1は弱いから別段優先する理由は俺には無かった。クロスボウを一番優先する理由も述べてもらえませんか? -- 2014-04-05 (土) 06:10:16
  • 理由も何もwww使ってみたらわかるよwwwwwwwwwそれに誰もレベル1って言ってないからなwww村全体のレベル上げてから対空砲を上げる、クロスレベル3ってこと -- 2014-04-05 (土) 08:18:11
  • レベル1でもクロス2個中心に置くと雲泥の差、対空砲は護身用で毎回活躍するわけじゃない、バルーンラッシュは10回に1回にもない -- 2014-04-05 (土) 09:37:27
  • 好みの問題。対空を万全にしてから対地上げるか、クロスボウはレベル上げるまでそんなに強くないけど時間とコスト大量にかけてから対空上げるか。 -- 2014-04-05 (土) 11:34:57
  • クロスボウは強い、射程も凄い、対空も切り替えれるという使うまで過大評価してる人が多い。確かにレベル上げればなかなか強いけど対空に関しては対空砲最強だし、私も先に上げる。 -- 2014-04-05 (土) 11:37:54
  • 好きなように好きなだけ自分色に染めると良いよ? -- 2014-04-05 (土) 15:41:32
  • ユニットとヒーロー全部レベルMAXにしてから物言え。これだけで楽にチャンピオンいけるから -- 2014-04-06 (日) 10:20:35
  • ↑どっからチャンピオンの話が出てきたんだwww -- 2014-04-06 (日) 11:26:31
  • 毎回100%負けても攻撃回数の方が多ければ何リーグでもいけるのは当たり前、シールド買う事も出来るようにし、そもそも対空砲と関係なさすぎる -- 2014-04-06 (日) 15:17:09
  • みんな好きにやりなよw -- 2014-04-08 (火) 18:57:50
  • 普通に対空砲だけでチャンピオンいけるから。 -- 2014-04-09 (水) 00:07:07
  • 対空砲を強化するとその間数が減って弱くなる、工期が長いからタイミングが難しい -- 2014-04-09 (水) 07:23:06
  • そんなこと言ったらどの防衛施設も一緒だろ!w 工期だけの問題なら(課金)。まぁ気向いた時でおkだな! -- 2014-04-09 (水) 11:38:18
  • やっぱり対空砲は後回しだな -- 2014-04-09 (水) 12:17:47
  • TH8以下はドララッシュ100%取られない為にも優先するべき -- 2014-04-19 (土) 10:18:42
  • 小屋課金だけでも対空砲Lv7まで染めれる人は居るよ……。キモいの自覚してるから言わない人が大半なだけで…… -- 2014-04-19 (土) 12:57:17
  • ドララッシュなんて2ヶ月に1回あるかないか、それよりババアチャジャイ対策を優先 -- 2014-04-19 (土) 13:05:27
  • 資源貯められない人が壁塗るやつはニートとかth7でババキンは廃人とかいってプロパガンダ作るせいで強さ=きもさになってるのはどうかと思うよね。クラン対戦で援軍処理しない人多すぎて一般レベルの低さにびびったから周りから見ればきもくて正解かもしれんけど。 -- 2014-04-19 (土) 13:07:31
  • まぁまぁね… -- 2014-04-20 (日) 13:27:59
  • リアルとの兼ね合いでしょ。リアルで仕事以外やることがあまりないなら資源貯めれるし、実際リア充かどうかだと思うよ。 -- 2014-04-20 (日) 14:03:29
  • こんな あぷりに まじに なっちゃって -- 2014-04-22 (火) 06:40:26
  • こんなアプリでさえマジになる=それ以上にリアルもマジ。こんなアプリでさえマジになれないお前は社会から見放されていく -- 2014-04-22 (火) 11:29:23
  • ↑どんな理屈だよww本当のバカか?www -- 2014-04-22 (火) 11:43:47
  • リアルとのバランスは大事だけど、趣味にある程度のめり込めないのなら時間の無駄。好きな事を探しなさい。そうすれば自然とわかるんだな。みつを -- 2014-04-22 (火) 15:10:42
  • どっから相田みつをが出てきたんだwww -- 2014-04-22 (火) 17:15:10
  • エアバルーンにはlv3、4でも辛い -- 2014-04-24 (木) 20:07:48
  • レベル3、4はあんまり強くないからね(´`:) -- 2014-04-26 (土) 10:40:36
  • あ、↑↑のはエアバルーンではなく対空砲のレベルの事です。分かりにくくてすいません。 -- 2014-04-26 (土) 10:43:23
  • とりあえず8まで上げてしまえば風船ラッシュに合わなくていい。そうすればクロスボウを対地のみでイケる -- 2014-04-30 (水) 23:08:25
  • TH7までは3LvでいいけどTH8になるまでにはLv4を2つ以上にしたいよね -- 2014-05-01 (木) 00:03:05
  • ↑2バルーンに対する性能は8も7も同じだよ。8はドラゴンを一発早く倒せるだけだから優先度低い。 -- 2014-05-01 (木) 00:39:51
  • レベル6のバルーンラッシュに対して、対空砲のレベルはどれくらいあれは防げますか? -- 2014-05-20 (火) 01:06:59
  • 理想は7Lv以上 2発で落とせるからね -- 2014-05-20 (火) 02:19:00
  • やっぱガーゴイルには弱いなぁ。範囲攻撃でもよかった気がする -- 2014-05-25 (日) 00:36:21
  • ガゴ相手にはアチャ塔やらウィズ塔やらインフェルノやら有効な施設いっぱいあるから、対空砲に少々強いくらい許してやれよ -- 2014-05-25 (日) 00:39:05
  • レベル4からすごい時間かかるなぁ -- 2014-06-01 (日) 08:31:43
  • 対空砲6にすれば黒バルはまずこない -- 2014-06-08 (日) 03:31:19
  • 6程度でなにを・・ -- 2014-06-08 (日) 04:32:15
  • 最低でも7でしょ。7なら黒バル2発で落とせるヒーリング掛かってても3発。8ならヒーリングでも2発。 -- 2014-06-08 (日) 16:52:15
  • ↑8を2発で殺せるのはヒーリングlv1の場合でだろw知ったか乙 -- 2014-06-08 (日) 20:14:52
  • lv7、lv8の対空砲で3発。lv6で4発、lv5で7発、lv4で11発。ヒーリングとバルーンlv最大での場合ね -- 2014-06-08 (日) 20:25:33
  • じゃあLv7に上げられないth8以下の村は黒バル来たらあきらめろってことか? -- 2014-06-14 (土) 10:41:41
  • そりゃTH lvにすら差があるからなぁ… -- 2014-06-14 (土) 18:49:15
  • TH9で対空砲4つレベル6ですが黒バル30ふせげなかった・・体空砲端に置こうが中央付近に置こうがだめだった・・防衛施設離しても無駄に村広がってしまうし援軍に頼るしかないんだろうか -- 2014-06-14 (土) 19:03:57
  • ↑1とりあえず全部レベル7にしたらもう一回話を聞こうじゃないか -- 2014-06-21 (土) 03:16:24
  • 風船使いですが、th8はどんな村でも基本100%取れます。th9に関してはLevel6が4つなら効率悪いので攻めません。 -- 2014-06-27 (金) 09:16:12
  • ↑のふ風船の有効な使い方教えて下さい。オールバルーンですか?バルガゴですか? -- 2014-07-01 (火) 08:00:26
  • 同じく知りたい -- 2014-07-03 (木) 05:26:09
  • 中国人は風船使いが上手いなーとクラン対戦の度に思う -- 2014-07-04 (金) 22:15:52
  • TH9に関してはレベル6が4つなら効率悪いので× 勝てないので◯ -- 2014-07-05 (土) 12:23:27
  • 風船28、ガゴ30、豚4の編成です。風船はMAXです。呪文はライトニングだけ持ちますが、基本的には使わないです -- 2014-07-06 (日) 03:16:36
  • 対空Level64つに勝てないとかあなただけでは?フツーに勝てます。ただ呪文を使わないといけない、コストがかかるという意味で資源稼ぎには向かない、ということです -- 2014-07-06 (日) 03:19:52
  • 豚で対空処理してからバルーン出せばth9も全然いけるだろ。ヒーローもいるだし -- 2014-07-06 (日) 17:04:12
  • これ最初から高いし期間も長いと思ったけど意外にレベルMAXに上げるとき二週間かからないんだな -- 2014-07-17 (木) 12:30:58
  • 資源稼ぎにバルーンか・・・ -- 2014-07-21 (月) 11:26:02
  • いつも思うんだけど対空砲って他のに比べてダサイよね -- 2014-07-27 (日) 02:08:46
  • lv8かくしテスラ「・・・」 -- 2014-07-27 (日) 05:21:59
  • ↑テスラはかっこいいだろw ロケットはなびだもんなwww -- 2014-07-27 (日) 05:41:20
  • ダサいっていうか、色が毒々しくて気持ち悪い -- 2014-07-28 (月) 02:39:39
  • 黄色と黒で警告色だからな。鳥避けの色と同じだしこれがひどく不快となるともしかしたら鳥の血が流れているかもしれん -- 2014-07-28 (月) 15:12:33
  • 何かこれドラゴンとかの火炎系で攻撃したら大爆発しそう -- 2014-07-29 (火) 23:51:40
  • よく対空砲の強化を疎かにして次のTHLvに進む奴いるけど、後回しにして次のレベルに行っていい防衛設備なんて何一つないと思う -- 2014-07-30 (水) 00:49:26
  • 対空砲レベル7攻撃する時、太巻きに見えた(^ω^) -- 2014-07-30 (水) 05:17:07
  • 最後まで木造だよね -- 2014-07-30 (水) 20:56:10
  • 俺の対空砲が攻めてきたガゴに対して1匹に2発打つんだ。プロさんたち助けろ下さい -- 2014-08-01 (金) 16:10:40
  • 対空砲の方がロケット花火じゃね?w -- 2014-08-02 (土) 20:00:59
  • いつみてもあばれる君みたいなやつばっかだな。 -- 2014-08-06 (水) 13:33:57
  • 対空砲カッコいい!大好き -- 2014-08-06 (水) 20:35:28
  • Lv9辺りはミサイルっぽくなりそう。ペットボトルロケットだろうけど -- 2014-08-07 (木) 00:16:38
  • レベル7だけ本数でレベルがわからない -- 2014-08-07 (木) 09:06:37
  • 見た目だけど6から7でぐっと太くなり威圧感UP。7から8で更に危険さが際立つ。9が出たらどんな見た目になるんだろうな 楽しみだ -- 2014-08-07 (木) 12:17:00
  • これ見た目の本数しか撃てなかったらLv6が最強になるなw -- 2014-08-11 (月) 19:00:24
  • 本数と強さは違うだろ -- 2014-08-11 (月) 19:41:09
  • ↑2 弾の太さに注目 -- 2014-08-13 (水) 19:34:19
  • どう見ても木造なのにレベル1からなんでこんな硬いんだよ! ふざけんな! -- 2014-08-15 (金) 22:47:20
  • ↑金属製ですが表面は世界観を重視して木目プリントで覆ってあります -- 2014-08-18 (月) 13:33:46
  • もうすぐth9だけど早めに7にした方がいいかな? -- 2014-08-18 (月) 14:50:41
  • それならばwiz塔lv7の方が優先かな -- 2014-08-18 (月) 15:25:55
  • ↑2まあ上げれるなら早いとこ上げたほうがいい。少なくとも黒バルの姿を拝まなくてすむ -- 2014-08-19 (火) 06:28:58
  • レベル7からガゴバルこなくなった。level6まではやられまくりだった。 -- 2014-08-22 (金) 10:13:46
  • おれもー -- 2014-08-22 (金) 16:42:36
  • ずっとアップグレードし続けてるから対戦以外できっちり機能したことがない -- 2014-08-25 (月) 14:36:04
  • 本数だけ撃てるってのは面白そうだな、一発あたりの攻撃力と攻撃間隔を大幅に修正すればそれなりに機能するはず -- 2014-09-09 (火) 13:42:26
  • ↑レベル8が4基で16発。ガゴ混ぜた空軍編成されたら打つ手なしだな -- 2014-09-09 (火) 18:55:27
  • 範囲ダメージにすればいいさ、撃てる数少ないんだし多少広くても問題なかろう、レベルごとに広がるでもいいし -- 2014-09-09 (火) 22:13:20
  • ダメージ修正があってもバルーンが死ぬから範囲は絶対ないだろう -- 2014-09-09 (火) 23:36:04
  • ガゴ1,2体ずつ出されたら終わりなんですが。本数制限あることによって何かが面白くなるって事も無さそうだし -- 2014-09-10 (水) 22:51:21
  • 空の範囲攻撃は赤風船で足りてる -- 2014-09-11 (木) 11:55:10
  • ラバハウンド追加でそろそろこっちもレベル9開放されそうだね。 -- 2014-09-12 (金) 11:55:09
  • いや、これ以上強くならんだろう -- 2014-09-13 (土) 12:06:25
  • 近い内に強くなると思うよ。ドラlv5実装に合わせて来そう -- 2014-09-13 (土) 12:32:17
  • ラバハウンドの対空砲潰しはマジで助かるw -- 2014-09-14 (日) 01:00:40
  • それは攻める側の話だろ空軍使わない俺からしたら厄介 -- 2014-09-16 (火) 12:46:02
  • ラバハウンド対策に対空砲は壁一枚目か二枚目においた方が良いかもしれない。中央に置くとラバが中に入ってきて対空攻撃出来る防衛が全部ラバにタゲ行っちゃうかも。 -- 2014-09-16 (火) 20:23:08
  • ラバ使いからしたら外側にある方が攻めやすい。中心まで行かれると10秒もたないし -- 2014-09-20 (土) 17:23:15
  • 一層目に対空あると、壊した後反対側の対空まで飛んでいくな -- 2014-09-20 (土) 22:43:22
  • ここ対空砲の話じゃ無くて、ラバハウンドの話になってない?笑 -- 2014-09-28 (日) 20:00:54
  • 関連してるからいいじゃない細かいことは。喧嘩してないだけマシ -- 2014-09-28 (日) 20:11:10
  • 煽りがないだけマシ -- 2014-10-01 (水) 15:48:14
  • ↑7 おれは全部ラバにタゲ行くように配置してる 集中させてさっさと倒すべき -- 2014-10-03 (金) 00:08:37
  • 4て一つ付け加えた奴が6だから5いらないwww -- 2014-10-07 (火) 19:32:04
  • 対空砲についてる数の分だけいたる方向に発射してほしい。 -- 2014-10-07 (火) 19:33:44
  • 対空砲についてる数の分だけいたる方向に発射してほしい。 -- 2014-10-07 (火) 19:33:44
  • ちょっとなにいってるかわからんwww -- 2014-10-10 (金) 05:59:57
  • こいつは早めに上げたがいいね。TH9での話だけど。ドラごり押しが来なくなる -- 2014-10-12 (日) 09:38:44
  • こいつが弱かったら他の施設がどんなに強くても空軍にやられるからね -- 2014-10-14 (火) 15:41:53
  • ↑6の事なら「対空砲の筒が一つ増えただけなので筒が増えてないLv.5はいらない」って意味かと。 -- 2014-10-23 (木) 20:34:13
  • ↑6,7の事なら「付いてるロケットの数だけ同時に複数の敵に攻撃できればいいのに」かと。まぁそしたら6が最強になっちゃうけど -- 2014-10-23 (木) 20:37:54
  • そんな事になったら攻撃力大幅に下がってもバルーンとガーゴイルが死ぬから絶対にないだろ・・・ -- 2014-10-26 (日) 19:32:41
  • レベル7でバルーン6レベ2発だけど、レベル8にしたらオバキルだよね。ドラゴンやラヴァもあんま来ないし、上げる優先順位は低めかな? -- 2014-11-03 (月) 11:46:56
  • TH9の対空砲Lv7×2、Lv6×2ではTH10のドララで☆2ギリギリやられるな。あと2本早く上げねば・・・ -- 2014-11-03 (月) 15:19:43
  • 対空砲あげるタイミングがみつかりまへん、建築時間も長いし、 -- 2014-11-09 (日) 20:54:40
  • テスラと同時にあげるか! -- 2014-11-09 (日) 20:54:59
  • 対空砲は一枠つかっても優先に上げたほうが良いと思う -- 2014-11-11 (火) 20:21:59
  • 建築時間が長いのがいい疲れたときはこいつをあげよう -- 2014-11-12 (水) 08:05:15
  • lv7から1本ずつ減ってるけど、lv9になったら太いの3本になるのかね -- 2014-11-20 (木) 19:13:45
  • 建築時間長すぎ -- 2014-11-20 (木) 22:52:15
  • ほんと時間かかることが最大のデメリットだな。大工複数使って時短出来る機能欲しいわ -- 2014-11-26 (水) 18:48:59
  • TH9になって建築時間の長さは気にならなくなった。もう少し長くてもいいくらい -- 2014-11-27 (木) 00:22:23
  • これ設置出来るのTH5からでいいよな TH4で飛行ユニット使う奴なんてほとんどいないし -- 2014-11-27 (木) 01:41:40
  • ↑君は格上に攻められた経験がないのかな? -- 2014-11-27 (木) 12:28:15
  • 対空砲全レベルでHP10だけ上がってる?少なくとも7と8は10だけ上がってるな -- 2014-12-11 (木) 23:20:19
  • Lv5、6も10上がってる -- 2014-12-12 (金) 23:40:44
  • Lv1 HP800,Lv2 HP850,Lv3 HP900,Lv4 HP950,Lv5 HP1000,Lv6 HP1050,Lv7 HP1110,Lv8 HP1170 -- 2014-12-15 (月) 16:02:07
  • 君達急ぎすぎてはいけない。一歩一歩踏みしめて振り替えって成長を噛みしめなさい。 -- 2015-01-13 (火) 15:42:52
  • ↑6 いや、普通はジャイとかWBつかえば壊せるだろ。TH4なら -- 2015-01-13 (火) 18:26:30
  • 100パーセント狙いたいんだったらTH4にはバルーンが一番安定だと思う -- 2015-01-13 (火) 18:32:18
  • th4? ババアチャだろ -- 2015-01-13 (火) 21:36:26
  • 4から5へのアップグレードでロケットらしき何かを1本刺すだけなのになぜ6日間かかるのか。5分でいけるやん -- 2015-02-01 (日) 13:02:42
  • そらロケットの仕入れに金と時間がかかるのよ -- 2015-02-01 (日) 15:22:05
  • 強化タイミングが分からん。日数長過ぎるし強化費用も地味に高い -- 2015-02-01 (日) 19:42:52
  • 全部lv7にするとドララッシュから星0、ラヴァバルにも対抗できるようになった やっぱ上げたほうがいいわ -- 2015-02-12 (木) 21:48:23
  • 当たりめぇだろ -- 2015-02-12 (木) 22:07:25
  • th8でlv6×3本置いてるが、それでもドラ8~10体で突っ込んでくるチャレンジャーがいる・・・ -- 2015-02-14 (土) 06:24:08
  • ↑別にチャレンジャーじゃない。普通に☆2、頑張れば☆3は取れる。 -- 2015-02-14 (土) 12:04:19
  • th9でlv7×4本置いてるが、それでもドラ11体で突っ込んでる馬鹿がいる・・・ -- 2015-02-14 (土) 12:43:37
  • 風爆がヒーラー無効に対空砲 外寄り配置しなきゃならんね。そと -- 2015-02-24 (火) 23:27:03
  • そしてラヴァバルで全壊されるっと -- 2015-02-25 (水) 00:22:56
  • チャレンジャー? このゲームはどんな配置でもどんなレベルでも星2取れる様に作られてるの知らないのかな? -- 2015-02-25 (水) 03:38:55
  • ↑読解力無さ過ぎwth8相手にドラ10も使って星2がヘタクソって言ってるだけ -- 2015-02-25 (水) 07:06:06
  • ん? どうした? 上の自分の発言が恥ずかしくて全く違う意味をこじつけて。th8でlv6×3本置いてるが、それでもドラ8-10で突っ込んでくるチャレンジャーがいる。を、そんな読解する人類はこの世に君1人だよwwww -- 2015-02-26 (木) 02:14:32