コメント/大砲

大砲

  • Level12の、大砲のHPが、1800 じゃなくて、1080ですよ -- 2013-09-29 (日) 22:29:07
  • 修正致しました。 -- 2013-09-29 (日) 23:00:01
  • 巨大クロスボウ -- 2013-09-30 (月) 16:29:11
  • Lv7の設置数上限は4じゃないですかね? -- 2013-11-14 (木) 22:56:54
  • ↑ -- 2013-11-16 (土) 17:29:06
  • 5であってるよ -- 2013-11-17 (日) 05:32:39
  • はやく次のLevel来てくれ、12カッコ悪すぎだろ、大砲はシンプルなデザインが一番いい -- 2013-11-23 (土) 09:37:56
  • 防衛設備全般で思ってたんだが、レベルアップで射程伸ばして欲しい。大概のゲーム射程も一緒に伸びるくない? -- 2013-11-24 (日) 08:27:09
  • ↑ どんだけ調整めんどくなると思ってんだよ。 射程12のウィザードタワー食らわすぞ -- 2013-11-24 (日) 16:35:43
  • 10と12はいいのに11が・・ -- 2013-11-27 (水) 13:16:15
  • 地味だけどヒーローユニットに対して最も有効な攻撃手段だったりする -- 2013-11-28 (木) 18:25:29
  • インフェルノタワー「そうだね^^」クロスボウ「やっぱりお前が最強だはww」 -- 2013-11-28 (木) 19:02:41
  • バーバリアンキング「解せぬ」 -- 2013-11-29 (金) 17:08:14
  • Lv8の画像違うぞ -- 2013-12-30 (月) 22:15:04
  • 合ってる -- 2013-12-30 (月) 23:12:38
  • Lv8の砲台、砲身に重なってるけど黄色い線が描かれてるんだよね -- 2013-12-31 (火) 04:27:34
  • 最初期から使える速射性能 射程範囲を重複させる事による火力密度の向上がジャイヒー対策の一つ -- 2014-01-06 (月) 17:43:44
  • 10カッコよすぎw12とかマジださいw -- 2014-01-07 (火) 13:23:49
  • 誰もお前の画像見た感想なんて求めてないんやで(良心) -- 2014-01-13 (月) 17:05:18
  • top playerの村見てると、青い壁と赤い大砲のコントラストが結構いい感じだけどなぁ~ -- 2014-01-14 (火) 20:01:30
  • 最初レベル12見たとき画面に変なクモ付いてると思って端末投げたわ -- 2014-01-28 (火) 02:55:12
  • 11にし始めると10が安っぽく見えて仕方ない。俵かよ。 -- 2014-02-04 (火) 16:14:29
  • これって毎回lvあげるたびに値段が倍になるんだな。 -- 2014-02-16 (日) 19:20:35
  • Lv10を5台そろえた時のThの迫力は........ -- 2014-02-17 (月) 19:50:21
  • やばすっ!!!! -- 2014-02-17 (月) 19:50:46
  • レベル7が一番かっこ良く見える… 眼科行ってこよ -- 2014-02-22 (土) 01:39:14
  • 確かにレベル10は威嚇になるかもな、結構避けるし。てか大砲がこちら向いた時の恐怖感も半端ないな。 -- 2014-02-22 (土) 03:48:34
  • 個人的には11が1番好きなんだけどなぁ、重厚感があるし…。 -- 2014-02-23 (日) 14:11:34
  • おれもLV11yori -- 2014-02-23 (日) 15:05:41
  • 俺もLV11よりLV10がいいと思った事ないわ。 そこそこやってるとLV10大砲は弱く見える -- 2014-02-23 (日) 15:07:17
  • 大砲lv7→lv8→lv9がイマイチ見た目変わらなくてワクワク薄いなぁ... -- 2014-02-25 (火) 19:48:42
  • だからこそのlv10はテンション上がる -- 2014-03-01 (土) 23:58:13
  • Lv11はアーマードコアのMTみたいだ。 -- 2014-03-15 (土) 19:27:24
  • 11はゴキブリにしか見えないYO!! -- 2014-03-17 (月) 17:50:12
  • 始めたばかりの時は金色の大砲は恐ろしく見えたけど、今では安っぽくて弱い村に見えてしまうのは私だけでしょうか? -- 2014-03-20 (木) 11:24:58
  • ↑俺も分かるわ。ゴブリンの村で見たときは絶対勝てないと思ったが今じゃlvl10はカモ。 -- 2014-03-21 (金) 03:30:16
  • 10→11は金箔は剥がしちゃったんだ・・・もったいないな!! -- 2014-03-21 (金) 23:15:36
  • 大砲のアップグレードは一番後回しにしている。前衛だしババやアチャの大軍で直ぐにやられているから。 -- 2014-03-22 (土) 00:08:37
  • ↑0.8秒の速射性能だから確定数考えてアチャを一撃で倒せるようにしたほうがいいよ -- 2014-03-22 (土) 00:41:18
  • ↑2 少なくともアチャタワよりは優先した方がいいと思うよ -- 2014-04-04 (金) 15:32:22
  • lv9→lv10はあまり意味ないな…lv10→11はwblv6が確1ババlv6が確2になるから重要だけどなあ… -- 2014-04-04 (金) 21:39:09
  • ↑意味のないアップグレードなんて無いよ -- 2014-04-06 (日) 11:56:20
  • ↑後悔することはあるけどねthとか -- 2014-04-06 (日) 12:31:08
  • th早上げも戦略だから(震え声) -- 2014-04-08 (火) 16:20:12
  • 早上げするとあとが大変!しかもざこくみえる笑 -- 2014-04-11 (金) 21:33:32
  • 9から10はあんまり変わんない代わりにタウンホール8であげれる -- 2014-04-20 (日) 18:52:59
  • 無慈悲な乗算 -- 2014-05-21 (水) 16:56:32
  • 大砲は10まで安すぎるよね笑 -- 2014-05-31 (土) 07:21:43
  • 大砲は11か10から強くなるしね。12は戦車にみえる -- 2014-05-31 (土) 07:23:04
  • レベル13からレーザー出るらしい -- 2014-05-31 (土) 07:29:58
  • ↑大砲じゃなくてレーザー砲だ。でもかっこよさそう -- 2014-05-31 (土) 07:42:13
  • レーザーでたら終わりだな笑笑まず金庫800万のままだとアップグレードはむりだな。 -- 2014-06-01 (日) 07:24:04
  • レベル14は範囲攻撃のミサイル爆弾らしいぞ! -- 2014-06-15 (日) 15:01:21
  • レベル15で前後に動きだすよ! -- 2014-06-18 (水) 01:37:21
  • レベル16で範囲攻撃になります -- 2014-06-20 (金) 19:13:02
  • もういいだろ つかTH上がった後、大砲と弓塔どっちからあげてる? -- 2014-06-20 (金) 23:24:56
  • 大砲が速射性いいから大砲 -- 2014-06-21 (土) 01:01:52
  • 何気に耐久値も魅力的 -- 2014-06-21 (土) 23:46:01
  • 俺の大砲使うか?短小だけど。 -- 2014-06-22 (日) 12:24:25
  • 大砲♂は要りません -- 2014-06-22 (日) 19:17:31
  • 何だかんだと言ってもジャイ等の高HP相手には最初から最後まで使う最適の設備 -- 2014-06-30 (月) 18:04:32
  • 設置数多いのに耐久あるからいいなこれ -- 2014-07-09 (水) 21:06:55
  • 11と12で耐久結構上がるんだね -- 2014-07-16 (水) 13:41:40
  • おれの大砲のほうが耐久あるわ -- 2014-07-24 (木) 16:31:04
  • ↑Lv1との比較ですかぁ? -- 2014-07-24 (木) 18:15:46
  • 俺の大砲はLv6くらいかな… -- 2014-07-26 (土) 18:08:09
  • 大砲かっこよすぎ、ホグの100倍カッコいい -- 2014-07-26 (土) 18:11:44
  • 大砲便利 -- 2014-07-27 (日) 01:19:44
  • 低lvの大砲って形が卑猥 -- 2014-07-28 (月) 06:23:20
  • Lv1の大砲とか、もはやオモチャだろ -- 2014-07-28 (月) 15:33:03
  • よく思ったら弾が超誘導弾 -- 2014-07-30 (水) 01:14:21
  • そりゃあ、ちゃんと奥まで届かせないといけないもんな -- 2014-07-31 (木) 14:35:54
  • そろそろlv13来ないかな -- 2014-08-01 (金) 20:36:37
  • ↑2ん?何の話? -- 2014-08-03 (日) 15:45:37
  • lv13とか来たらアーチャーの体がもたない -- 2014-08-05 (火) 11:07:56
  • 強風でも吹いてるのか? -- 2014-08-10 (日) 17:58:24
  • 強風でも吹いてるのか? -- 2014-08-10 (日) 17:58:24
  • レベル13とかまじでアーチャーやばいよ -- 2014-08-10 (日) 20:34:31
  • レベル13来るならもっと大柄な女性ユニット増やさないとアチャクイ一人じゃ体力もたないの -- 2014-08-11 (月) 22:24:48
  • 大砲レベル6までがしょぼくて地味だわー -- 2014-08-13 (水) 10:47:43
  • なんでこのコメント欄だけこんなに下ネタ多いの(´・ω・`) -- 2014-08-16 (土) 19:10:47
  • ここに限ったことじゃないよ 別に面白くないのにね・・・。 -- 2014-08-16 (土) 19:35:46
  • す、すいません…。 -- 2014-08-17 (日) 18:50:36
  • 俺の大砲の弾は、かならず着床する。 -- 2014-08-17 (日) 18:53:44
  • 地味ながら役に立つ -- 2014-08-17 (日) 19:13:10
  • レベル11だけ派手だと思う、異論は認める( ー`дー´) -- 2014-08-17 (日) 19:17:34
  • いやむしろ強そうだろww -- 2014-08-18 (月) 08:49:40
  • 大砲は普通、空中も攻撃できるはずなのだよ(真顔) -- 2014-08-19 (火) 17:03:53
  • 大砲より迫撃砲をだな・・・ -- 2014-08-21 (木) 18:37:09
  • 硬さと太さと持久力が大切って姉ちゃんが言ってた -- 2014-08-24 (日) 18:39:30
  • ↑7 どうせレベル1アーチャーすら一撃で落とせないだろ -- 2014-08-30 (土) 15:42:16
  • 早いのがいいよね(意味深) -- 2014-09-11 (木) 11:52:51
  • 悪いけど面白くない。 -- 2014-09-14 (日) 01:15:29
  • うんうん -- 2014-09-19 (金) 15:13:54
  • この建築時間の早さを隠しテスラにも見習ってほしい -- 2014-09-22 (月) 00:10:13
  • コメント欄臭すぎる 女子プレイヤーのことも多少考えた方がいいのでは?不特定多数の人間が見るわけだし -- 2014-09-23 (火) 15:20:02
  • 屑しかいないんだろ笑 -- 2014-09-26 (金) 11:39:16
  • 自分以外が見えない、他人を考えられないやつ -- 2014-09-26 (金) 11:40:03
  • そして人のことを屑だのなんだの罵る人も同列 -- 2014-09-26 (金) 13:02:14
  • ↑そういうお前も同列 -- 2014-09-26 (金) 18:05:17
  • ゴミ屑同士で喧嘩すな、目糞鼻糞 -- 2014-09-26 (金) 18:44:39
  • lv11の画像がlv6のと全く同じ何だけど、気のせい?( ? _ ? ) -- 2014-09-26 (金) 23:03:55
  • ↑眼科行けよ -- 2014-09-26 (金) 23:12:36
  • やめなよ -- 2014-09-28 (日) 06:35:06
  • 眼科行けよwww -- 2014-10-02 (木) 19:38:51
  • それ位の事で喧嘩が出来るのが凄いww -- 2014-10-02 (木) 19:39:47
  • ゴブリン狙うときに弾が思い切りカーブしたのには笑った -- 2014-10-02 (木) 21:55:03
  • 連投乙 -- 2014-10-04 (土) 01:25:01
  • 乙乙 -- 2014-10-08 (水) 11:35:18
  • アナタノタイホウ!ンモイッキリネジコンデェェ!!(;´д`) -- 2014-10-13 (月) 13:53:00
  • わかったわかった、もういいよ -- 2014-10-13 (月) 14:15:34
  • 自演ヤりまくったった -- 2014-10-14 (火) 18:54:57
  • 一番恥ずかしいパターンww -- 2014-10-15 (水) 01:18:15
  • 硬度、持久力、共に優秀。 -- 2014-10-18 (土) 16:24:57
  • 暇をもて余した中坊が多いこと -- 2014-10-18 (土) 18:15:44
  • 何がそんなに楽しいんだか… -- 2014-10-18 (土) 20:55:52
  • 流れが中学生レベル -- 2014-11-02 (日) 08:10:30
  • 最近はマセガキが多いな -- 2014-11-02 (日) 11:53:09
  • 中学生はクランから切らないとね。役に立たねえし。進学校の生徒とかならまだしも、公立の奴らは頭も悪いし、モラルもない。 -- 2014-11-06 (木) 20:44:00
  • よく喋るな底辺 -- 2014-11-06 (木) 22:57:47
  • ↑なるほど。こーいうやつか -- 2014-11-07 (金) 00:19:05
  • 高校生も変なの多いぞ〜 -- 2014-11-13 (木) 10:39:31
  • 軽視されがちだけど結構重要な気がする -- 2014-11-13 (木) 12:56:26
  • 原点にして頂点 -- 2014-11-25 (火) 00:38:34
  • アーチャータワーの下位互換 -- 2014-11-25 (火) 13:16:04
  • レベル10がクッソかっこいい -- 2014-11-27 (木) 22:04:26
  • と、思っていた時期が俺にもありました -- 2014-11-27 (木) 22:31:20
  • これレベル13くるとアチャタワに倣って威力は98以上だろうから1発78.4。2発でLv5WIZ落ちるからTH9以下の人益々辛いだろうな。HPも1200台になるだろうし、そんな施設が6基だしな・・・ -- 2014-11-28 (金) 10:23:18
  • あと大砲あげたらth9の防衛施設かんすとだわ -- 2014-11-30 (日) 18:24:11
  • 壁も防衛施設だという現実忘れてない? -- 2014-11-30 (日) 19:33:35
  • 忘れてましたわ、、、 -- 2014-12-01 (月) 19:32:25
  • ATのアップデートでこいつの立場が....... -- 2014-12-12 (金) 18:36:37
  • Lv6 HP670,Lv7 HP720,Lv8 HP770,Lv9 HP830,Lv10 HP890,Lv11 HP970,Lv12 HP1070 -- 2014-12-12 (金) 23:45:10
  • Lv12は耐久下がったのかよw踏んだり蹴ったり -- 2014-12-13 (土) 07:27:42
  • 連射はATに譲るとして、1秒1発でダメージ大きくならんかな -- 2014-12-22 (月) 16:04:39
  • ATよりWBを倒しやすいってメリットが消えたなwww -- 2014-12-23 (火) 22:52:08
  • 差別化はよ -- 2014-12-25 (木) 13:08:42
  • 優先目標 -- 2014-12-25 (木) 13:17:15
  • ↑途中送信すまん、優先目標をwbに変更だな -- 2014-12-25 (木) 13:18:15
  • これも攻撃速度2倍 -- 2014-12-25 (木) 18:16:47
  • X-bowみたいになるぞw -- 2014-12-26 (金) 13:34:47
  • 差別化しろというが実際陸と空で同時に攻められた場合大砲は空の囮が効かずに陸のやつを攻撃出来るというメリットだけはある。せいぜいbamぐらいだろうがな -- 2015-01-09 (金) 13:13:33
  • せめて攻撃力をアーチャータワーと交換してくれないかなあ。それか攻撃速度を少し下げて、代わりに一撃で処理できるキャラを増やして欲しい。0,8秒の二回分だとあまりにも性能が悪い -- 2015-01-09 (金) 13:46:35
  • HP・建築コスト・建築時間で一応差別化はできてる(´・ω・`) -- 2015-01-09 (金) 13:55:35
  • エメラルド -- 2015-01-12 (月) 13:49:10
  • ↑4 それメリットか???発射速度、射程、攻撃対象で完全に負けてるだろ -- 2015-01-18 (日) 22:40:39
  • 攻撃速度半分というか、クロスボウ以上に速くしてもいいよね。 -- 2015-01-18 (日) 23:03:29
  • ↑たぶん、序盤ゴブリ何も出来なくなって -- 2015-01-21 (水) 15:03:43
  • うわミスったなんでもねえよカス -- 2015-01-21 (水) 15:04:14
  • たぶん、序盤ゴブリ何も出来なくなってwwwゴブリってなんすか?ww -- 2015-01-21 (水) 15:28:55
  • ゴキブリ -- 2015-01-22 (木) 03:52:19
  • ゴブリンだろ -- 2015-01-22 (木) 10:17:24
  • 誰かゴキブリや -- 2015-02-03 (火) 20:57:21
  • ATより安いからしかたないさ -- 2015-02-10 (火) 15:41:33
  • 大丈夫だ。ATが強くなったんだから大砲だって強くなるはずさ。そのうち貫通弾や拡散弾になって最強の防衛施設になってくれるさ -- 2015-02-10 (火) 15:51:08
  • 想像したらエライことに -- 2015-02-11 (水) 13:19:49
  • どっかで大砲Lv13と迫撃Lv9の画像見たけど、実装間近なんじゃね? -- 2015-02-14 (土) 09:49:09
  • やっぱ6が最高だな -- 2015-02-16 (月) 14:50:48
  • taihou -- 2015-02-19 (木) 01:09:40
  • 大砲レベル10ってよくみると先が細くなっててまるでお前らみたいだなwww -- 2015-02-19 (木) 01:11:15
  • そうだな。俺たちは大砲レベル10みたいに輝いてるよ。それに比べてお前は大砲レベル1みたいに黒ずんでてかわいそうだなwww -- 2015-02-19 (木) 02:33:59
  • 貧弱すぎわろた -- 2015-02-19 (木) 08:48:12
  • レベル13は首の付け根が折れそうだね -- 2015-02-20 (金) 22:35:42
  • 12の方が戦車みたいで良かったんじゃね?w -- 2015-02-20 (金) 22:42:19
  • Lv13めっちゃゴツくて立体感出てきたな。Lv18くらいになると波動砲みたいになるんかな -- 2015-02-22 (日) 02:37:45
  • lv13 hp1170 毎秒98 -- 2015-02-24 (火) 19:38:59
  • だれか画像上げてくれや -- 2015-02-24 (火) 22:23:36
  • Lv13大砲っていうかプラズマキャノン的な -- 2015-02-25 (水) 00:57:39
  • ↑こういうのみてすぐプラズマキャノンとか思考停止して言っちゃうあたり頭弱いね。 -- 2015-02-26 (木) 14:25:13
  • ↑自分はこいつよりも優れた存在だ…ってな感じで自己肯定しないと生きていけないのか…みっともねえな -- 2015-02-27 (金) 01:13:16
  • 俺も優れた存在なんだけど -- 2015-02-27 (金) 07:26:10
  • 大砲よりATが優秀すぎて大砲上げるの最後でいい気がしてきた -- 2015-02-27 (金) 07:31:05
  • 台座が順調にガチムチになってきたな。そのうち砲身が見えなくなると予想 -- 2015-02-27 (金) 17:04:22
  • 建物経験値 レベル13 777 トリプルセブン -- 2015-03-02 (月) 23:08:38
  • ↑つまんね。 -- 2015-03-05 (木) 13:30:43
  • ↑3  箱から砲身が出てるみたいな -- 2015-03-09 (月) 23:58:37
  • 俺11が好き -- 2015-03-14 (土) 22:25:13
  • ↑4普通スリーセブンだろ -- 2015-03-24 (火) 23:49:44
  • いやいやラッキーセブンだろ -- 2015-03-25 (水) 00:35:07
  • 地上しか攻撃できないんだからせめてアーチャータワーより射程ひろげてほしいよお -- 2015-04-01 (水) 06:23:04
  • ↑それじゃクロスボウと差別化出来てないから一発のダメージUPとかを要望せんと通らん -- 2015-04-01 (水) 12:57:56
  • 差別化せんといかんのか?このままATの劣化版でええやないか(´・ω・`) -- 2015-04-01 (水) 15:08:02
  • これ以上レベル上がるなら気功砲にしてほしい -- 2015-04-02 (木) 11:49:46
  • ATより弾速速いですし… -- 2015-05-03 (日) 00:27:07
  • このまま意味不明な形になるならいっそ艦載砲みたくなればいいのにw -- 2015-05-06 (水) 15:24:42
  • 当たるたびにちょっとのけぞるくらいの個性はほしぃ -- 2015-05-13 (水) 18:46:07
  • 俺の大砲Lv13が火を噴くぜwww -- 2015-05-24 (日) 15:16:56
  • 1.3だろ -- 2015-06-01 (月) 11:30:22
  • 大砲は全体的なHPを上げるとかしてATと区別化したほうがいい -- 2015-06-05 (金) 23:47:21
  • ↑もうやってるんですが -- 2015-06-11 (木) 01:04:31
  • 射程の短さは場合によってはメリットだろ。クロスみたいに簡単にゴレにタゲ取れる施設より、このくらいの方が攻めづらいことが多い -- 2015-12-20 (日) 19:30:46
  • イーグル砲より大砲にゴーレムへのダメージ3倍付けたら。 -- 2016-01-31 (日) 10:58:14
  • ゴーレム終わる -- 2016-02-03 (水) 18:33:56
  • セブン系のはなし要らんわ -- 2016-02-14 (日) 06:54:27
  • 大砲が確かに無個性だね -- 2016-03-13 (日) 07:16:45
  • 大砲... -- 2016-03-22 (火) 15:45:43
  • 大砲... -- 2016-03-22 (火) 15:45:44
  • これある意味あるのかなーっておもう笑い 爆撃砲がたくさんころすのに、こいつだけ一体ってちょっとかわいそう -- 2016-06-09 (木) 15:14:04
  • だからレベル1の建設時間は10秒だって言ってんだろ! -- 2016-08-03 (水) 09:53:49
  • アプデで大砲の威力が上方修正。LV11は80/秒、LV12は95/秒 LV10以下とレベル13以上の数値は知らん -- 2016-09-01 (木) 00:03:25
  • 大砲Lv12へのコストは500万です。 -- 2017-03-21 (火) 05:52:58
  • 改造してる人あまり見ないんだけど何で? -- 2017-06-24 (土) 17:44:14
  • 俺は改造してるー でも、アチャクイにクソ弱い -- 2017-06-30 (金) 17:32:51
  • やっぱり射程短くなるデメリットが大きすぎるか…。それにしても切り替え自由なんだから高ランカーの方が改造しててもかしくないと思ったのにぜんぜんいない…。その価値すらないってこと? -- 2017-07-02 (日) 11:36:40
  • レベル15が追加されて良いバランス調整 -- 2017-07-05 (水) 18:37:27
  • lv12への費用は450万です -- 2017-10-09 (月) 11:39:50