コメント/ライトニングの呪文

ライトニングの呪文

  • お主らこれ以上煽り合っているとワシのライトニングが落ちるぞ... -- 2015-06-30 (火) 01:51:03
  • ライトニンガーの諸君、新しい時代(金庫タンク呪文無効)で幸せになってくれ! -- 2015-06-30 (火) 02:00:23
  • そのうち相手のタンクから資源をちゅーちゅー吸い取る呪文でてくるから心配するな  -- 2015-06-30 (火) 02:25:02
  • ダクエリ珍盗団一斉検挙w -- 2015-06-30 (火) 03:06:49
  • 今回ほどバッサリ断捨離するアプデも珍しいなwwまぁ本当にゲームの質を下げていたからな。切り捨てられて当然だけどw -- 2015-06-30 (火) 05:25:58
  • なにかしら強化がきそうだね!何が来るんだろう -- 2015-06-30 (火) 06:15:22
  • ライトニングコメントログ2を観覧するのが可笑しくってお菓子喰っておいしくってたのしくって -- 2015-06-30 (火) 06:59:52
  • ↑2 さすがに今のままじゃ使い道がないからな・・・資源にも有効になるって強化がいいと思うよ。それなら初心者でも資源が奪えるようになるからね -- 2015-06-30 (火) 07:20:32
  • ライトニングは対ヒーロー用になりそうね -- 2015-06-30 (火) 07:29:08
  • 資源には有効なんだがな‥無効になったのはタンクだけで。ちゃんと読んで理解してから書き込もうな -- 2015-06-30 (火) 08:11:05
  • タンクって資源じゃなかったのか・・・知らなかった。ん?じゃぁ、タンクってなんなんだろう?防衛設備なのかな? -- 2015-06-30 (火) 08:21:02
  • ↑2 あっ、ごめん。もしかしてポンプにライトニング使って稼いでるのかな?珍しい稼ぎ方ですね^^ユニットを犠牲にしないで資源を稼ぐ。すばらしいです^^ -- 2015-06-30 (火) 08:25:03
  • ライトニング肯定派とのやり取りもこれでお終いか…まさか総検挙とはwww -- 2015-06-30 (火) 11:54:10
  • 最終的に勝ったのはライトニング肯定派だけどな。なぜならば、ライトニング否定派の奴らは肯定派の心を折れなかったからだ。ライトニングという呪文が存在する限りダクエリライトニングはなくならない。ダクエリライトニングは不滅だ! -- 2015-06-30 (火) 18:07:54
  • ↑3罵って遊びたいんだろうけど視野が狭すぎて上の流れを読まずにコメントしちゃったのかな?羞恥を晒すのってかなり恥ずかしいよ^^; -- 2015-06-30 (火) 18:33:46
  • ??? -- 2015-06-30 (火) 18:38:21
  • ダクエリライトニングは不滅だね♪ 頑張ってね♪ 待ってます♪ -- 2015-06-30 (火) 19:16:51
  • ↑3 なにか言い返したかったんだろうけど視野が狭すぎて上の流れを読まずにコメントしちゃったのかな?羞恥を晒すのってかなり恥ずかしいよ^^: -- 2015-06-30 (火) 19:25:43
  • ↑1が自演じゃないとしたら圧倒的にいい負けてる感。自演‥だよな?見てるこっちが恥ずかしいよ -- 2015-06-30 (火) 21:26:58
  • これからのクラクラは初心者お断りダヨ♪ -- 2015-06-30 (火) 22:07:56
  • というよりシステム的に禁止されたらどうやってダクエリライトニングするのか… もう放置されたポンプにしか… -- 2015-06-30 (火) 22:14:47
  • ↑3が自演じゃないとしたら圧倒的にいい負けてる感。自演‥だよな?見てるこっちが恥ずかしいよ -- 2015-06-30 (火) 22:31:32
  • ↑1が自演じゃないとしたら圧倒的にいい負けてる感。自演‥だよな?見てるこっちが恥ずかしいよ -- -- 2015-06-30 (火) 22:38:53
  • 思うに、運営もライトニングウザいって思ったはず。でなきゃ、対策はしない -- 2015-06-30 (火) 22:43:13
  • ↑1 運営は君と違ってそんなガキじみた感情論で行動しないと思うよ^^ -- 2015-06-30 (火) 22:46:41
  • 収拾つかないほどの苦情がきたんでしょ。運営様がどっちのユーザーを愛すべきクラクラに残したかったかの結果と言うだけ☆ -- 2015-06-30 (火) 23:01:21
  • 運営もライトニング(泥棒されるのが)ウザい(のでどうにかしてくださいっていうクレームメールが止まらなくて対応しないとゲームの質が下がる)って思ったはず。でなきゃ(叩かれるの覚悟でこんな)対策はしない -- 2015-06-30 (火) 23:03:32
  • 叩かれるどころか賞賛されてるんですけどね。それほど悔しかったんだよ。まぁ、ない知恵絞って必死でためたダクエリを理不尽に奪われたらたまらんよなww -- 2015-06-30 (火) 23:06:17
  • そろそろ叩いてる奴引退しろよ。ライトニングでDE稼ぐことしてそれ以上のPS向上はないだろ。自分でライトニングという選択肢選んだのに周りと比べて優れてるだの効率がいいだの言ってればいいだろ。タンクをどんなユニットでいかにして抜くかを議論して試行錯誤してきた奴の方がPSの向上も著しいし実際上手。叩いてる奴は自分で道を狭めて下手だからこれからどうやって抜けばいいんですか?とかアホちゃうかと -- 2015-06-30 (火) 23:12:33
  • ↑1 わかった・・・もういい・・・!お前が恐れていたダクエリライトニングはもうないんだ・・・必死でためたダクエリに雷を連続で落とされることもない・・・悔し涙で枕を濡らすことも・・・wikiでストレスを発散することもないんだ・・・だから・・・もういい・・・! もう・・・ 休めっ・・・! 休めっ・・・! -- 2015-06-30 (火) 23:17:42
  • で、ライトニング擁護してるバカ共のthはいくつ?ツイッターを見る限りth8以下のカス共が雷擁護派だとか思うんだけど。で、このコメントをした俺に噛み付いてくるのかな?んん? -- 2015-06-30 (火) 23:19:03
  • ↑1 もういい・・・! もう・・・ 休めっ・・・! 休めっ・・・! -- 2015-06-30 (火) 23:19:45
  • で、ライトニング擁護してえうアホ共の年齢はいくつ?コメントを見る限り高校生以下の反応だとか思うんだけど。で、コメントをした俺に噛み付いてくるのかな?んん? -- 2015-06-30 (火) 23:21:59
  • 一晩でシールドかけない3連続ライトニングきたことある 寝てるだけで1万近く持ってかれた 落としてDE奪うやり方批判はしないが胸糞悪い思いしかしなかった 仕様変更GOODです -- 2015-06-30 (火) 23:22:12
  • ↑訂正「えう」→「る」。で、こんな入力ミスにも一々突っかかって噛み付いてくるのかな?んん? -- 2015-06-30 (火) 23:23:30
  • 大丈夫だよ。そんな打ち間違えしてしまうなんてダクエリライトニングのせいで疲れているんだね。でも、もうすぐダクエリライトニングはなくなるんだよ。今日はもうおやすみ。 -- 2015-06-30 (火) 23:25:01
  • で、ライトニング否定コメが出ると「必ず」噛み付いてくるモンキー共はコメントの返事が早いけど日中何やってんの?コメ口調を見る限り、絶え間なく目をギラつかせてページを眺めてるように思えるんだけど?そいつの人生推して知るべし?で、このコメントをした俺に噛み付いてくるのかな?んん? -- 2015-06-30 (火) 23:29:22
  • ↑2、4、6、8慰めの言葉をありがとう(´;ω;`)ゆっくり休むとするよ -- 2015-06-30 (火) 23:32:30
  • 流石に酷過ぎだろ、動画サイトに晒されてもいいレベル -- 2015-06-30 (火) 23:33:00
  • ↑2 実はね・・・僕は君なんだ・・・君は知らないと思うけど、僕はダクエリライトニングに傷ついた君が生み出したもう一つの人格・・・このwikiは君の心を取り戻すために僕が作ったものなんだ・・・でもそれももうすぐ終わりだね。ダクエリライトニングがなくなったらきっと君は本来の優しい心を取り戻すだろう・・・僕がいなくなってもがんばってダクエリためるんだよ・・・ -- 2015-06-30 (火) 23:35:28
  • かつて全クラクラ界を巻き込んだライトニング否定派と肯定派の壮絶な戦いは否定派の勝利という形で幕を閉じた...今、ここに! -- 2015-06-30 (火) 23:39:19
  • 平和が訪れるのだ...‼︎ そしてライトニングの恐怖は、過去の遠い伝説へとなった... END -- 2015-06-30 (火) 23:40:34
  • この世に悪の栄えた試しなし・・・!! -- 2015-07-01 (水) 01:01:07
  • 今日アプデが終われば、ここのコメ欄にも平和が戻る。あのうっとおしかったダクエリ雷が消えてホッと出来る。そして、ここのコメ欄にコメを入れる人が激減する。 -- 2015-07-01 (水) 02:18:51
  • アースクエイク「ライトニングがやられたようだな・・・」 サンタサプライズ「ククク・・・奴は四天王の中でも最弱・・・」 ゴブリンキング「運営ごときに負けるとはダクエリンガーの面汚しよ・・・」 -- 2015-07-01 (水) 02:33:00
  • ゴブリンキング「運営ごときに負けるとはダクエリンガーの面汚しよ・・・」 -- 2015-07-01 (水) 06:31:27
  • 馬鹿野朗!真のライトニンガーはシールドかかったタンクなんて関係ねえ!  -- 2015-07-01 (水) 07:22:47
  • シールドかかったタンクにライトニング落としまくれば運営も感動してシールドは間違っていたと戻してくれるさ がんばって落としまくれ! -- 2015-07-01 (水) 07:26:29
  • ↑2それな‼︎ -- 2015-07-01 (水) 12:58:47
  • 諦めたら、そこでライトニング終了ですよ? -- 2015-07-01 (水) 14:10:30
  • 援軍処理はこっちの方が処理速度早いから差別化はできてるね -- 2015-07-01 (水) 14:30:27
  • ダクエリサンダーが嫌いでマスター行ってたけどアプデ来たらシルバーあたりに戻ろうかなー -- 2015-07-01 (水) 14:34:12
  • ↑2 そんなんで差別化?いやぁ・・・きついっすね・・・ -- 2015-07-01 (水) 14:47:54
  • ↑動画見る限りMAXのポイズンで2レベル位のユニットに割と時間かかってたよ -- 2015-07-01 (水) 15:33:53
  • ポイズンは固定ダメじゃないから何発落としたって溶かすことはないよ -- 2015-07-01 (水) 15:35:33
  • いや、固定ダメだろ -- 2015-07-01 (水) 16:00:06
  • 固定ダメだね -- 2015-07-01 (水) 19:03:48
  • コスト制になって、ライトニング1つ=闇呪文2つなんだから時間がかかってもポイズンのほうがいいだろ -- 2015-07-01 (水) 19:31:42
  • シルバーリーガーの -- 2015-07-01 (水) 19:54:15
  • おめでたい!あの煩わしさがやっと終わったのか!さらばだ、全てのDEライトニング厨 -- 2015-07-01 (水) 20:45:41
  • さぁてシルバーに行くか。真のライトニンガーよ、タンクへの止む無きライトニングを待っているぞ!努力はきっと実を結ぶ! -- 2015-07-01 (水) 22:33:17
  • シルバーいったらth7から3回ライトニング泥棒されたんだけど‥なんなの?バ力なの? -- 2015-07-01 (水) 23:17:49
  • 上に大量にあるコメの通り、そう、バカなんです。 -- 2015-07-02 (木) 00:26:41
  • まさに情弱乙ってやつだな。だが、アプデを気にせず、ただ目の前のダクエリをひたすらに奪い続けようとするその姿勢は尊敬すべきものではないだろうか -- 2015-07-02 (木) 00:52:18
  • 「どうしてライトニングを落とすかって?そこにダークエリクサータンクがあるからさ」 -- 2015-07-02 (木) 01:21:29
  • ヤツらが消えてなんて平和で清々しいんだ。ストレス消えたわ。 -- 2015-07-02 (木) 13:00:39
  • アプデのシールド知らない人が、まだ3連発してくるけど、、、 -- 2015-07-02 (木) 20:40:32
  • おい!ライトニンガーの -- 2015-07-02 (木) 22:22:54
  • 途中送信ごめん。ライトニンガーの諸君!クランの城に貯まってる資源は抜けるぞ!今こそ集結しクランの城の資源を抜きまくってやろうゼェェェ -- 2015-07-02 (木) 22:24:03
  • オマエラを見てると、ダクソwikiの竜狩りの槍のコメ欄を思い出すわ。雷は荒れる(確信) -- 2015-07-02 (木) 22:30:13
  • ホモ乙 -- 2015-07-03 (金) 19:02:22
  • まだライトニンガーは消えていない。今日もタンクにライトニングを落とされた。言っただろ?ライトニンガーは不滅だって。せいぜいおびえながら暮らすといいよ -- 2015-07-03 (金) 20:39:45
  • 初期のコメント欄を見返すとダクエリライト厨の惨めさが哀れすぎるwww 奴ら今頃泣いてるん?www -- 2015-07-03 (金) 21:56:19
  • 日本人にオンラインゲームをやらせてみた結果www -- 2015-07-03 (金) 22:21:05
  • これから先もライトニングする奴は増えるだろう!!←このコメントを発した奴息してますか?www増えるんだよね笑 -- 2015-07-04 (土) 22:25:52
  • 逃げして他の甘い村からとる方が稼げる現実を知ってるからそっちのが良いんだよ。あきらめな、これから先もライトニングする奴は増えるだろう→数日後、完全死亡www -- 2015-07-04 (土) 22:29:56
  • TH5で重宝してます*1) -- 2015-07-05 (日) 17:26:38
  • 今のままだと使えないからテスラに当てたらショートして機能停止する設定にしよう(適当) -- 2015-07-05 (日) 19:14:11
  • 序盤はこれしか使えるスペルないがな・・ -- 2015-07-05 (日) 19:16:49
  • トロ低い時は、わからんと思うが、高リーグでのババアチャ攻めでの、残り2~5%勝負でのライトニングは非常に重要だぞ。一発で壊れる施設を覚えないとね、マルチでは、まだまだ需要あるぞ -- 2015-07-05 (日) 20:35:54
  • うむ、そのとうりだ ←自演ね -- 2015-07-05 (日) 20:37:02
  • ↑使い道が完全に無くなったわけではないということですね -- 2015-07-05 (日) 20:38:18
  • その1発で・・・の施設ってなんですか? -- 2015-09-04 (金) 20:13:40
  • そろそろ叩いてる奴引退しろよ。ライトニングでDE稼ぐことしてそれ以上のPS向上はないだろ。自分でライトニングという選択肢選んだのに周りと比べて優れてるだの効率がいいだの言ってればいいだろ。タンクをどんなユニットでいかにして抜くかを議論して試行錯誤してきた奴の方がPSの向上も著しいし実際上手。叩いてる奴は自分で道を狭めて下手だからこれからどうやって抜けばいいんですか?とかアホちゃうかと -- 2015-09-13 (日) 13:46:35
  • 長文乙。「俺はアホだ」ってとこまで読んだ。何があったか知らんが、そうやって自分を貶めるのはよくないぞ。下手でも気にするな。お前が影でがんばってるってことはみんな知ってるからな^^ -- 2015-09-13 (日) 18:48:25
  • 逃げして他の甘い村からとる方が稼げる現実を知っ てるからそっちのが良いんだよ。あきらめな、これ から先もライトニングする奴は増えるだろう→数日 後、完全死亡www -- 2015-09-14 (月) 02:13:00
  • かつて全クラクラ界を巻き込んだライトニング否定 派と肯定派の壮絶な戦いは否定派の勝利という形で 幕を閉じた...今、ここに! -- 2015-09-14 (月) 12:32:51
  • ↑5例えば大工の小屋とか、後一撃で壊せる施設高th帯でヒーロー低いと%取れない時があるからね -- 2015-09-14 (月) 16:22:40
  • アプデのおかげでダクエリライトニングする奴は総検挙されたが……だがなんだ?この釈然としないライトニンガーへの苛立ちは… -- 2015-09-14 (月) 19:50:47
  • ついにライトニングlv7がきてしまったな・・・これからはライトニングの時代なる。ライトニング馬鹿にしてたやつは絶対に使うなよ!使わせないからな! -- 2015-09-14 (月) 22:59:34
  • クエイク1にライトニング2で対空砲折れたり色々使えそう -- 2015-09-15 (火) 01:28:56
  • ライトニンガーが全く反論してこないのはつまらないなwwwライトニングでしかダクエリ取れない無能だったから思考停止して引退したんだろwww -- 2015-09-15 (火) 12:17:35
  • ライトニングに優先攻撃目標がついたりして。 -- 2015-09-15 (火) 13:45:59
  • ライトニングLv5で450、Lv6で510が総ダメージに変更 -- 2015-09-18 (金) 01:43:02
  • Lv6への研究コストは600万エリクサーで研究時間は10日、コストは変わらず -- 2015-09-18 (金) 01:51:02
  • ライト一発大工小屋に当てて1%稼ぐよりヒールかレイジ一発増やした方がパーセンテージ稼げるから皆ライト使わないのにw -- 2015-09-18 (金) 16:22:29
  • いやいや、そんなことはないぞ 使い方ひとつだぞ -- 2015-09-18 (金) 17:12:43
  • ババアチャでヒールレイジ使えば%稼げるの当たり前だろwヒールレイジ使わず攻めるの前提で、50%足りなかったときの保険だろ。マス1、2辺りでババアチャするときは持っときたいね。 -- 2015-09-18 (金) 21:58:54
  • ババアチャでヒールレイジ使えば%稼げるの当たり前だろwヒールレイジ使わず攻めるの前提で、50%足りなかったときの保険だろ。マス1、2辺りでババアチャするときは持っときたいね。 -- 2015-09-18 (金) 21:59:01
  • わい、ダクエリポンプライトニンガーとして復活。ライトニング4発でダクエリ2000抜いてくぜ -- 2015-09-19 (土) 08:27:34
  • ただ配置によって使える使えないがあるヒールレイジとかよりライトニングの方がちょい応用効くってだけだろwまあそれすらも人によるけどなw -- 2015-09-19 (土) 09:59:24
  • ストレージはスペル効かないんじゃなかったっけ? -- 2015-09-19 (土) 10:01:05
  • ポンプには行ける -- 2015-09-19 (土) 11:48:13
  • じゃあ2000は無理だね -- 2015-09-19 (土) 12:34:03
  • ライトニング強化のおかげでTH9をドララで全壊出来た -- 2015-09-20 (日) 19:10:50
  • もう少し早く見に来れば良かった…エメまで吐いてリベンジに使ったライトニングどうしてくれるorz -- 2015-09-25 (金) 05:58:32
  • チャンプでジャイアチャ、ヒーローはババキンのみでやってるけど、ライトニングLv7 -- 2015-10-02 (金) 02:25:11
  • あっ途中で投稿された。Lv7研究中。ババキンいなくても安定して50%取れるかと思うと楽しみ。威力もそうだけど狭い範囲に狙って落とせるのがいい。アチャでちょっと削った施設ならまとめて2、3個壊せるから。 -- 2015-10-02 (金) 02:28:44
  • 2000取れるぞ -- 2015-10-03 (土) 10:05:32
  • レベル7の対空砲なら、レベル7のライトニング2発で破壊出来る。レベルMAXの対空砲もライトニング2発で破壊出来るかも。 -- 2015-10-08 (木) 11:44:40
  • と思って実験してみたら、HPが30残ってしまい、MAXの対空砲を2発のライトニングで破壊出来なかった。 -- 2015-10-08 (木) 14:02:41
  • つアースクエイク。まぁ、th10でそれするやつはいないと思うがな。ってか、残HPが30ってわかってるようだけどほんとうに実験したのか?ww上の表で計算しただけのエアプじゃないよな?ww -- 2015-10-08 (木) 17:50:51
  • もし、ライトニング2発で、対空砲MAXを破壊出来たら、ラヴァバルをやろうかなと思って実験した。その後、相手の村へ遊びに行って残りHPが30であることを確認した。それだけやで。 -- 2015-10-08 (木) 23:29:43
  • 上の人、それで正解や!ライトニング2発で壊せなかった。少しHP残ったわ -- 2015-10-13 (火) 10:30:40
  • 良い情報じゃないか、、、( *´艸`) -- 2015-10-14 (水) 20:04:51
  • 5 -- 2015-10-15 (木) 12:23:13
  • レベル2のラボ必要lvは1じゃなくて3です。なのでレベル3と4も違うと思う。 -- 2015-10-17 (土) 16:45:15
  • と思ったけど勘違いかも。無視して下さいごめんなさい。 -- 2015-10-17 (土) 16:50:33
  • レベル5のライトニングが2個、レベル3のアースクエイクが1個でMAXの対空砲を攻撃されたけど、わずかにHPが残ったね。 -- 2015-11-01 (日) 17:45:15
    • レベル6ならいけるよな...? -- 2015-11-01 (日) 22:41:43
  • いけると思う。HPがわずかしか残らなかったし。 -- 2015-11-01 (日) 23:13:23
  • 雷レベル6二発と地震レベル1一発で、レベル8対空砲壊せるよね? -- 2015-11-17 (火) 20:09:14
  • ⬆️それなら破壊出来るよ。 -- 2015-11-18 (水) 19:17:45
  • ありがとー -- 2015-11-18 (水) 23:01:30
  • アプデ後の情報が掲載されてる所が皆無なんだけど、ランダムになったんだっけ? けど真ん中に落とすと確定で今まで通りの対空砲落とせるよな~ -- 2015-12-28 (Mon) 22:22:14
  • 範囲が広くなって2x2の施設に対しては弱体化したよなぁ -- 2016-01-16 (土) 09:53:16
  • 罠は破壊できへんのか(そりゃ当たり前か) -- 2016-01-25 (Mon) 04:15:37
  • 低THか初心者、下手くそしか使わないと聞いた事がある。 -- 2016-01-28 (木) 13:47:27
  • ジャイヒーだと雷強いと思うが… -- 2016-01-29 (金) 19:51:26
    • ジャイヒーならヒールかレイジの方が相性いいでしょ。ババアチャなら雷で迫撃2個同時つぶし。 -- 2016-01-30 (土) 17:01:08
      • 回転率が売りのババアチャでそんなに呪文使うってなにがしたいのかわからんなww -- 2016-01-30 (土) 18:35:42
  • 使ってる人を全然見なくなった。 -- 2016-05-14 (土) 10:13:22
  • 対空砲レベル6ってライトニングレベル5とクエイクレベル1で壊せる? -- 2016-12-18 (日) 14:09:58
  • ギリギリ壊せる… クエイク1のダメージ割合が14%より少し多いかららしい -- 2016-12-20 (火) 01:32:30
    • ありがとう -- 2016-12-20 (火) 07:38:59
  • 最近、軌道変わったのかねぇlevel6が2個とクエイクでやっているけど対空砲level7が破壊できると出来ないときがあるんだが -- 2017-01-11 (水) 12:35:04
    • 出来るときと出来ないときだったわ、すまん -- 2017-01-11 (水) 12:37:12
  • うん -- 2017-03-02 (木) 13:33:56
  • うん -- 2017-03-02 (木) 13:33:58
  • コスト1万ぐらい下げてくれたらまだ使いやすい。 -- 2017-03-04 (土) 05:01:20
  • 初心者とドララやっている人しか使ってない気がする -- 2018-03-01 (木) 18:53:14
  • ダメージの数値が間違っているので修正お願いします -- 2018-08-10 (金) 21:24:56

*1 (o(*゚▽゚*)o