コメント/ダークエリクサータンク

ダークエリクサータンク

  • 建設時間 -- 2013-09-27 (金) 15:46:44
  • 普通球体の方が耐久力あるのにな -- 2013-11-07 (木) 13:44:56
  • 普通のエリクサータンクにこれ保管したらどうなるんだろ? -- 2013-11-07 (木) 14:30:11
  • なんか今回のアップグレードで外見がかわったような... -- 2013-11-08 (金) 06:40:25
  • なんでタンクだけTH7からなんだよ -- 2013-11-10 (日) 19:49:05
  • 奪えるからじゃね? -- 2013-11-17 (日) 08:12:43
  • はやくバーバリアンキング使いたい奴が課金してダークエリクサー買ってくれんじゃね?だからタンクだけw -- 2013-11-20 (水) 15:33:49
  • これも破壊されると、2割もってかれるの? -- 2013-11-24 (日) 21:10:24
  • いや、確か5% -- 2013-11-26 (火) 20:41:40
  • あれ?球体のほうか゛強いんじゃなかった? -- 2013-11-27 (水) 07:06:30
  • 球の方が内部圧力に対しては強い -- 2013-11-28 (木) 23:11:21
  • え?↑じゃあ普通のエリクサータンクでダークエリクサー貯蔵してみな -- 2013-11-29 (金) 22:57:58
  • LV6のHP3200、5は2900、4は2600でした -- 2013-11-30 (土) 18:17:32
  • エリクサーとダークエリクサー等価交換したい -- 2013-11-30 (土) 18:30:21
  • エメラルドでの購入時は丸いタンク表示なのは仕様? -- 2013-12-01 (日) 20:48:49
  • タウンホールレベル7でやっと買えるようになるけど、ポンプが買えるのはレベル8からだろう。タウンホールレベル7の奴らはどうやって貯めればいいんだ? -- 2013-12-03 (火) 02:19:12
  • ubae -- 2013-12-03 (火) 17:15:38
  • ☝︎課金しろってことだろ -- 2013-12-07 (土) 14:17:53
  • それか攻めて奪うしかない -- 2013-12-08 (日) 06:59:14
  • TH6だとダクエリ奪ってもたまんないのかね -- 2013-12-09 (月) 11:49:53
  • ダークエリクサータンクの耐久は直さないんです? -- 2013-12-09 (月) 21:45:24
  • ご報告ありがとうございます。修正致しました。 -- 2013-12-09 (月) 21:54:18
  • TH7の人はライトニングでダークエリクサー貯めたらいいよ -- 2013-12-12 (木) 13:54:56
  • ↑それ -- 2013-12-16 (月) 18:21:11
  • やったら仕返しがひどい途切れてごめん -- 2013-12-16 (月) 18:22:45
  • レベル6のこのタンク、0からマンパンにするのどれぐらいエメラルド使いますか^ ^?よろしければ情報提供よろしくお願いします🙇 -- 2013-12-18 (水) 16:48:32
  • ダークエリクサーはエメラルドで買うといいのだ。 -- 2013-12-23 (月) 13:15:06
  • 5%5%言ってる割には同thで10000持ってる奴から600盗れるんだが…ポンプ内確認しても何十かしかはいってなかったし -- 2013-12-29 (日) 02:20:36
  • TH7,8は6%、9は5%、10は4%だな -- 2013-12-29 (日) 06:50:04
  • TH7は -- 2014-01-15 (水) 22:17:39
  • ↑途切れてごめん TH7はジャイヒー使えばダクエリとれるでしょ -- 2014-01-15 (水) 22:19:50
  • 濁エリ取るだけならライトニング爆撃の方が確実だけどな -- 2014-01-16 (木) 05:03:04
  • DE溜め込んでる様な奴は大抵TH9,10のガチ村だからライトニング以外じゃ安定しない -- 2014-01-17 (金) 16:37:02
  • ヒーハー! -- 2014-01-21 (火) 19:31:13
  • うーん正方形と言ってるが実際には縦長にしか見えないw -- 2014-01-22 (水) 15:49:30
  • ↑煽り抜きで目悪いんじゃないか?オレの目が悪い可能性もあるけど。 -- 2014-01-22 (水) 16:33:33
  • 押したときの音が好きだ。 -- 2014-01-24 (金) 02:53:57
  • 奪うときの音が好き♪ -- 2014-01-24 (金) 18:14:32
  • ダークエリクサータンク空の状態で、最大容量15万をエメラルド買いしたらいくついるの?? -- 2014-02-01 (土) 06:59:26
  • 最大容量20万なんだけど -- 2014-02-04 (火) 19:36:23
  • ↑タンクレベル5で買った場合って言いたいんじゃない?まぁ幾らか知らんけど。 -- 2014-02-04 (火) 20:01:17
  • まぁ全部エメラルドで買うなんてことまずないからな…よっぽどの課金者じゃない限り… -- 2014-02-11 (火) 17:15:17
  • 角が削り取られているから、縦長に見えるんじゃないかな? -- 2014-02-11 (火) 18:55:47
  • 10,000に -- 2014-02-15 (土) 18:58:50
  • 600エメラルドだから単純計算で200,000には12,000エメラルド -- 2014-02-15 (土) 19:00:13
  • 正方形より球体の方が丈夫じゃね?トンネルも卵形やし -- 2014-02-17 (月) 06:53:42
  • 丈夫とか云々の理論ではなく、「魔力」に耐えるにはきっと正方形が良かったということだよ -- 2014-02-21 (金) 18:15:24
  • 正方形というか立方体だよね -- 2014-02-24 (月) 11:36:59
  • たぶん底面の話なんだよ -- 2014-02-27 (木) 09:12:04
  • 特に変な形じゃないからどうでも良くない? -- 2014-02-27 (木) 10:10:41
  • そんな単純計算じゃないよ、ポテトMとポテトLがあんまり値段変わらんようなかんじで -- 2014-03-04 (火) 11:46:21
  • 形の問題じゃなくて材質が硬くて球体に加工しにくいって -- 2014-03-04 (火) 18:21:04
  • 保管量の何%盗られるの? -- 2014-03-08 (土) 07:27:47
  • 5%ぐらい -- 2014-03-08 (土) 11:44:09
  • th7,8なら7%でth9,10なら5%だったはず -- 2014-03-08 (土) 17:42:48
  • 上限は7と8が2000、9が250010が3000になってます -- 2014-03-10 (月) 17:52:56
  • TH9から3600盗ったことあるんだけど、どうなってんだ?ちょっと前のアプデの内容未だに理解してない人← -- 2014-03-10 (月) 21:17:05
  • ↑自分より上のth狙ったら取れるの増えんじゃなかった?それかレベル6のポンプ放置で1個につき1200取ったとか… -- 2014-03-10 (月) 21:57:26
  • 格上補正はなくなったよ。ダクエリはth78910でそれぞれ7654パー、最大は20/20/25/30。これにポンプが加わる、ポンプは75パーとれる。ちなみに格下補正はなくなってない。 -- 2014-03-10 (月) 22:07:59
  • ごめん、7654パーじゃなくて6654パーだった。最大略奪量とともにth7/8は同じ値。 -- 2014-03-10 (月) 22:09:16
  • 上の人らありがとう。自分はTH9やけど、ドリルに貯まってたのを忘れてた。6タンクMAXの25とドリル2つで1100ってことやね。謎が解けました。 -- 2014-03-21 (金) 03:13:31
  • ダクエリタンクにライトニングが効率悪く思えて 仕方ない… -- 2014-03-26 (水) 06:10:26
  • 4.5.6レベルにひっ着いてる水道の蛇口見たいなの何?????????? -- 2014-03-29 (土) 19:02:40
  • 多分あれは鎖。エリクサータンクや、金庫にもlv10,11なら確かあったと思う。 -- 2014-03-30 (日) 03:45:12
  • 説明ありがとうございます\(^o^)/ -- 2014-03-30 (日) 11:11:21
  • 明日完成だー、 -- 2014-03-31 (月) 21:46:36
  • 鎖じゃなくね蛇口っぽくね -- 2014-04-12 (土) 20:03:52
  • 蛇口で墨汁使う時に捻るんだよ -- 2014-04-13 (日) 13:25:29
  • ダークエリクサー取るときは、ドリル落とすんだよね(´・ω・`) -- 2014-04-17 (木) 06:47:35
  • それをここに貯めるんだよね -- 2014-04-17 (木) 06:48:03
  • エリクサータンクに黒汁入れたらどうなるんだろう? -- 2014-05-06 (火) 20:30:15
  • 外に出すときに使うコックだよ、2と3にもついてる -- 2014-05-06 (火) 23:09:09
  • 資源買う時は丸いタンクに入ってるのに、村に届くと四角いタンクじゃなきゃ保存ができないのな。 -- 2014-05-17 (土) 02:19:16
  • ホワイトエリクサー出ないかな笑笑白の兵舎も作って -- 2014-05-21 (水) 22:23:13
  • エリクサーとか金の元になる奴とか出たら面白そうとか思ったけど流通もまた変動するか -- 2014-05-21 (水) 22:48:09
  • 6まで上げる意味あるのだろいか? -- 2014-05-29 (木) 13:44:21
  • エリの消化 -- 2014-05-29 (木) 17:25:17
  • 建物のHP上がるから攻撃されても奪われるのが少なくなる可能性がある -- 2014-05-30 (金) 18:38:30
  • いま27000あるけどあと4日で5万いくかな?ホグレベル5にしたくてたまらない(O_O) -- 2014-06-02 (月) 19:27:36
  • ダクエリポンプのレベルも分からない、THのレベルも分からない、闇兵どれだけ使うか分からない、1日にどれだけ攻めるかも分からないetcなのに、どうやってアドバイスもらおうってんだ? -- 2014-06-02 (Mon) 16:44:30
  • 正論ワロタ TH9でババアチャWBでしっかり攻めれば日に1万はいける -- 2014-06-03 (火) 11:01:57
  • わりわりーポンプは二つとも5レベルでタウンは9でダークエリ使うユニットでは攻撃は控えてる -- 2014-06-05 (木) 19:11:35
  • といってもあと1日だけどね笑あと15000ぐらいかな! -- 2014-06-05 (木) 19:12:07
  • 1回につき1000ダクくらいは簡単に奪えるよ?トロ帯はクリスタルⅢあたりがおすすめ。 -- 2014-06-06 (金) 18:26:25
  • 昨日、ダークエリ夜に奪いまくったから無事今日の朝にホグ5に研究できた^ ^ -- 2014-06-07 (土) 12:28:33
  • ↑おめでとう(´∀`) -- 2014-06-07 (土) 12:57:51
  • ありがとう!といってもホグ5はかなり研究時間が多い -- 2014-06-09 (月) 14:26:40
  • 同じ素材、同じ厚みで立方体のタンクと球形のタンク比較したら球体の方が保管能力に優れる気がするんだけど… -- 2014-06-29 (日) 21:14:08
  • ダクエリで上げる防御施設欲しい -- 2014-06-30 (月) 19:20:49
  • ↑2魔力の放出が正方形だと推測してみた -- 2014-07-09 (水) 08:04:34
  • 疑問だったんだが、レベル上げると最大貯蓄量が変わるけど取られる資源の量って変わってくる? -- 2014-07-11 (金) 22:25:04
  • 取られる最大量は変わらない 体力上がるから取られる過程では多少変わる -- 2014-07-11 (金) 22:27:28
  • ダクエリ使い道あんまないな -- 2014-07-16 (水) 18:44:51
  • ホワイトエリクサーなら毎晩のように私が生産していますよ♪───O(≧∇≦)O────♪ -- 2014-07-20 (日) 07:27:09
  • th8でゴーレムレベル2にしたほうがいいのかな -- 2014-07-27 (日) 13:33:49
  • ↑上げられるなら上げても良いだろうけど、いらないだろ。TH8~9でゴーレムなんかに墨汁使うくらいなら、どんどんヒーローのレベル上げるべき。 -- 2014-07-27 (日) 16:13:40
  • ヒーローなんてババキン、アチャクイ共に能力使えるレベル5まで上げれば後は放置で良いんじゃないの? -- 2014-07-27 (日) 16:21:00
  • ヒーローは滞りなくレベルを上げ続けてもlvMAXまで一人270日かかるから、早くランキング入りしたいならダクエリはどんどんヒーローに飲ませる -- 2014-07-30 (水) 08:04:57
  • ↑2そうしたらダクエリ余りまくるだろ -- 2014-07-30 (水) 15:58:16
  • 一度でもいいから20万ダクエリを貯めてみたい -- 2014-08-05 (火) 20:17:02
  • ほぐやっとLV3の研究はじめたよ。これで使えるレベルになるな -- 2014-08-09 (土) 23:02:23
  • ホワイトエリクサーはいっぱいためとけよ。使うときは大事な者にだぞ。 -- 2014-08-12 (火) 10:46:40
  • アッー -- 2014-08-16 (土) 12:40:37
  • Lv45(才)だが最近ホワイトエリクサーポンプが故障気味;; -- 2014-08-16 (土) 22:52:07
  • タンクのレベルが高くてもダークエリクサーが全然ないと哀しい -- 2014-08-17 (日) 11:58:47
  • ↑↑エメラルドでブースト出来るで -- 2014-08-21 (木) 05:51:19
  • ↑生産上げすぎたらそれはそれでまずいってwww -- 2014-09-08 (月) 20:43:02
  • ホワイトエリクサーをブーストするには、エメラルド何個必要? -- 2014-09-17 (水) 19:55:41
  • ↑Hな本が必要 -- 2014-09-17 (水) 20:33:11
  • 動画もいいぞw -- 2014-09-17 (水) 20:56:21
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 2014-09-24 (水) 20:21:15
  • 何かダークエリクサー溜めてる人増えた感じがする -- 2014-10-04 (土) 09:52:23
  • シールド無しのライトニング落としが2連続できて4000ダクエリもってかれたw -- 2014-10-04 (土) 10:02:54
  • このチムポみたいな蛇口の付け方やめーや -- 2014-10-07 (火) 19:16:27
  • 最初DE1万とか絶望的だったのにもう今じゃ... -- 2014-10-14 (火) 17:21:48
  • あんたら面白くないぞ -- 2014-12-12 (金) 22:10:02
  • あんたら面白くないぞ -- 2014-12-12 (金) 22:10:03
  • それな -- 2014-12-17 (水) 14:31:57
  • おっさんw -- 2014-12-17 (水) 14:57:42
  • おっさんw -- 2014-12-17 (水) 14:57:43
  • うるさいw -- 2014-12-25 (木) 11:52:33
  • 魔力が3倍ってことは価値も3倍なのか? -- 2015-01-04 (日) 00:22:15
  • 魔力と価値は反比例します。これ基礎知識ね -- 2015-01-04 (日) 00:29:43
  • 奪われることでのストレスももちろん3倍 -- 2015-01-13 (火) 00:32:57
  • 立方体よりも球体のほうが、内側からかかる力には強いと思うんだけど、俺の頭が固いのかな。 -- 2015-01-16 (金) 06:55:18
  • お前の頭が固い -- 2015-01-16 (金) 10:11:33
  • ライトニング撃ち逃げされると憤死しそうになる -- 2015-01-21 (水) 13:49:36
  • 憤死しないようにタンクは外に出しておこうな。ライトニングは撃たれなくなるぞ -- 2015-01-21 (水) 14:16:53
  • 外に出したらもっと取られるだろwいい加減なこと言ってんじゃねぇよw -- 2015-01-21 (水) 20:58:11
  • いい加減なことは言ってないだろ。外に出せばライトニングは撃たれない。俺はお前に憤死してほしくないんだよ。だからタンクは外にだそうな、な? -- 2015-01-21 (水) 21:28:47
  • ↑面白いと思って言ってる?ネタって言っとかないと本当の勘違い野郎に見えるぜ👍他所からの見解ですが……… -- 2015-01-21 (水) 22:37:57
  • 面白いことは何も言ってないです。人が憤死しそうな時になにいってるんですか、あなたに人の心はないの?俺は憤死されたくないからダクエリタンクを外出ししろっていってるだけです -- 2015-01-21 (水) 22:57:35
  • ↑つまんないですよ〜目を覚まして〜(^-^)/本当に痛い人なの? -- 2015-01-22 (木) 19:11:01
  • 憤死しそうって書いた人だけど、↑2は間違ったことは言ってないだろう。ただ、 -- 2015-01-22 (木) 19:47:30
  • ↑のつづき。ただ、斜め上過ぎただけじゃん。 -- 2015-01-22 (木) 19:48:22
  • ↑4がダクエリタンク設置したばかりで全然貯まってない雑魚だってことはよくわかった -- 2015-01-22 (木) 20:29:22
  • ↑5 墨汁を貯めている人のDTの外だしの利点が全くわからん。ナンセンスとしか思えん -- 2015-01-22 (木) 21:14:08
  • マジレスの嵐wwどう考えてもネタだろww -- 2015-01-22 (木) 22:13:16
  • ダクエリタンク外に出したらライトニングで奪われる額より多い。単純にライトニングで奪われることが無くなるだけでメリットなどない…っと釣られてマジレスしてみたwとりあえずダクエリタンク外に出せとか言ってるアホは参考にならないカスだから失せろw -- 2015-01-23 (金) 00:04:56
  • メリットはあるだろ。お前らが外に出すことによって俺が楽に奪える。俺が楽に奪えたらお前らも嬉しいだろ?メリットしかないよ -- 2015-01-23 (金) 01:42:01
  • テキトーなこと言ってるわりにしつこいね↑ -- 2015-01-23 (金) 07:36:05
  • ↑2お前が出せよwそうしてもメリットあるからさ -- 2015-01-23 (金) 07:44:42
  • 確かに「ライトニングは撃たれなくなる」なwww最初から奪われる量に言及してないんだからどう見てもネタだろうに何を顔を真っ赤にして反論してるんだ(o・д・)アホか(o・д・) -- 2015-01-24 (土) 19:10:56
  • お前らァ!!ダクエリタンクまで突っ込んで破壊するのが漢ってもんだ!!コソコソとライトニングの呪文を使う野郎は漢じゃねぇ!! -- 2015-01-24 (土) 20:40:18
  • 女の子なので…その…いいですか?/// -- 2015-01-24 (土) 20:56:12
  • ↑女の子か...かまわんが、おじさんの盛大なリベンジが待っているよ。復讐の機会をじぃ〜っくり伺ってから襲っちゃうぞ〜〜! -- 2015-01-24 (土) 21:05:07
  • お前ライトニングの米欄にも似たようなこと書いてるじゃねぇかwww -- 2015-01-24 (土) 21:16:24
  • ↑2 ら、らめえええ// -- 2015-01-24 (土) 22:14:41
  • レイジの欄にもコメントしてるなwww -- 2015-01-24 (土) 23:02:14
  • ダクエリタンク硬いんだから4までしっかりあげちゃえば400とかそんなもんしかとられねぇよ -- 2015-01-31 (土) 06:22:32
  • ダクエリポンプにステルス機能とかつけたらどうかね -- 2015-01-31 (土) 19:24:00
  • ライトニング4発もらったよ。タタタタッて。 -- 2015-01-31 (土) 19:50:07
  • オレはいつもより強く抱くエリ -- 2015-02-01 (日) 06:47:06
  • タンクのレベル4だけど普通に1000位いくわ。400って溜まってない時の話じゃねえか -- 2015-02-06 (金) 13:58:32
  • ダークエリクサータンクレベルMAXでもライトニングの呪文レベル4が2〜3発で600ぐらい取られちまったよ(;´Д`A -- 2015-02-06 (金) 16:12:15
  • ライトニングは撃つべきか見極めが大事。溜まってれば一発あたり350くらいは安定して取れる。もちろんライトニングをキチンと強化してればだが。 -- 2015-02-06 (金) 20:31:25
  • TH9の場合タンクから取れる割合5%だよね? -- 2015-02-22 (日) 16:43:10
  • ダクエリ雷なんて初心者かヘタな奴のやることだけど、1500〜1900位取られることも多い。勿論、そんな奴にはリベンジして、しっかり回収しているけど、500位とかしか取られてないなら、資源持ち以外はリベンジしないこともある。 -- 2015-02-25 (水) 19:06:40
  • ↑ 「初心者かヘタな奴のやることだけど」ここに顔真っ赤感がでてるねww -- 2015-03-12 (木) 07:07:36
  • 外出しTHでクリスタルくらいから全くライトニングされなった。 -- 2015-03-12 (木) 13:18:07
  • ライトニングってだいたいth7くらいのやつがやってるからリベンジしてもあまり奪い返せない… -- 2015-03-22 (日) 23:15:08
  • th7(もしくはth8)の諸君に告ぐ。ライトニングでダクエリタンクは狙うな -- 2015-03-23 (月) 02:26:09
  • ダークエリクサー貯めてる奴につぐ。外出しもせず、th7、8が集まるトロフィー帯にいるのはライトニングされて当然 -- 2015-03-23 (月) 14:55:39
  • th7、8ってどれくらいのリーグ帯なら少ないですか? -- 2015-03-23 (月) 15:54:33
  • ↑2 ゴールド帯にいてちゃんと外出ししているんだけどライトニングされるおじさんを慰めてくれよ。ちゃんと「外出し」をしてるんだぜ -- 2015-03-23 (月) 18:00:19
  • ↑2 マスター以上のリーグはth7〜8の村は少ないよ -- 2015-03-23 (月) 18:02:50
  • タンクのHPは奪われる量と関係ないの? -- 2015-03-26 (木) 02:13:53
  • ライトニングされたときに奪われる量が減る、くらいかな?タンク自体が壊されるときはあまり関係ないと思った -- 2015-03-26 (木) 10:33:02
  • ↑4 ゴールド帯だから落とされるんじゃね?クリスタル1くらいからはTH外出ししときゃ滅多に落とされないよ -- 2015-03-26 (木) 13:13:05
  • ↑なるほどな〜。じゃあもうそこまでトロフィー上げることにするよ。アドバイス感謝するぞい -- 2015-03-26 (木) 13:26:47
  • ↑1 そう言って彼はクリスタルへと旅立った。だが数日後、彼はゴールドに戻ってきた。体をぼろぼろにした彼はこう言った「高トロ帯になんかいくんじゃなかった。ライトニングの方がまだマシだ」彼の身にいったい何が起こったのか? -- 2015-03-26 (木) 15:24:51
  • th7の俺はクリスタルⅢボーナスでダク稼いでるけどこれって正しいかな -- 2015-03-26 (木) 15:54:00
  • ゴル1 2でライトニングしてたほうがよっぽど稼げるよ -- 2015-03-26 (木) 16:39:46
  • ↑3 ゴクッ...(唾を飲み込む音) -- 2015-03-26 (木) 19:23:28
  • そもそも皆何でそんなにダクエリ欲しいの? 何で厳重に守ってんの? 皆冷静に考え直してみ、全然大事じゃないだろ! -- 2015-04-01 (水) 00:22:57
  • 冷静に考え直してみたけど、やっぱり大事だろ -- 2015-04-01 (水) 01:51:34
  • 30000ダクエリ持ってたとして、Lv4と5ではライトニングされたときの量って変わる? -- 2015-04-01 (水) 08:47:27
  • ↑減るよ タンクのHPの削られた%分取られる だから最大HP増えればその分取られるのは減る -- 2015-04-01 (水) 19:37:42
  • みんなは狩りの時、ダクエリタンクからどれくらい取れそうだったら攻めてる?ゴールドやエリクサーの見返りは無視するとして。 -- 2015-04-06 (月) 12:52:09
  • 1200以上かな。 -- 2015-04-10 (金) 21:51:12
  • 魔力は3倍なのに価値は普通に100倍以上ありそうだな -- 2015-04-22 (水) 00:21:40
  • 最近タンクを端にポツンと置くのが増えて来た、本来それ位ほっといて良い物である。みんなやっと分かってきたみたいだ大事に守る物では無いという事が。皆が気付けばそもそも雷を落とそうなんて事も考えないだろう。 -- 2015-04-22 (水) 01:49:57
  • ↑ヒーローLV上げる気ないならそれでいいんでない -- 2015-04-22 (水) 12:40:23
  • 雷落とすより外出しポンプ狙った方が効率いいと思うけどなー。なんで雷推奨されてんだろ? -- 2015-04-22 (水) 13:33:18
  • 何回同じ話を繰り返すんだよww別に雷推奨なんてされてないだろ。そんなにダクエリライトニングが悔しいのかよww -- 2015-04-22 (水) 14:44:59
  • 何回同じ煽りを繰返すんだよww別に雷挑発なんてされてないだろ。そんなにダクエリライトニングが楽しいのかよww -- 2015-04-22 (水) 19:32:45
  • TH9は結構優先度高いね HP3200は結構硬い -- 2015-05-04 (月) 08:33:25
  • TH外出ししてその周りにテスラ置いてるみみっちい奴にはダクエリタンクに雷落としてあげてます -- 2015-05-06 (水) 16:02:00
  • そういう事でしか稼げない哀れな人達の為にわざとテスラを置いて、ダークを恵んであげてます。どういたしましてm(__)m -- 2015-05-06 (水) 16:42:34
  • 7万近くの資源と大量の時間消費して一回当たり1kも満たないのによくバンバン落とす気になるよね、本気で集めたいなら放置探せばいいのに... -- 2015-05-09 (土) 05:16:27
  • そんな簡単に放置が見つかれば誰も苦労しないよね。てか、ダクエリライトニングするやつも放置が見つかれば普通に攻めるだろ -- 2015-05-09 (土) 06:11:36
  • ジャイアチャウィズにジャンプとヒールでタンクなんか余裕で破壊できる 30分でユニットできるしだいたいth8なら呪文なしでいける -- 2015-05-09 (土) 15:49:18
  • ヒーローカンストしたら -- 2015-06-07 (日) 00:03:23
  • ダクエリタンクをエサにして、防衛数を稼ごうかな。 -- 2015-06-07 (日) 00:04:06
  • 防衛数を稼ぎたいならブロンズとかの低トロにいけばすぐに稼げるぞ。ログアウトしたら数秒でトロ落しが来る -- 2015-06-07 (日) 08:09:43
  • エリクサーの3倍の魔力←わかる 正方形のタンク発明してやっと保存できた←わからない -- 2015-06-08 (月) 20:21:56
  • 球型の方が内部圧力に強いのはわかるが、魔力とは別だと思う -- 2015-06-09 (火) 11:30:55
  • TH10の場合、1回の攻撃での最大略奪量は3000やね。略奪可能量が、それ以上ある場合はポンプとクランの城に溜め込まれてるダクエリの中での略奪可能量になってるんやね。 -- 2015-06-23 (火) 01:32:23
  • その通りだけどなんで今更 -- 2015-06-27 (土) 08:47:01
  • ダークエリクサーを貯めてるとどんなに堅く守っててもガチ攻めで落とされるから、闇の兵舎で常に使い果たすようにしたら大金貯められるようになった。攻めも楽になったしな。防衛設備があんまし育ってない人にお勧め。 -- 2015-11-23 (月) 22:25:37
  • 四角の方が収納適性が高いからエリクサーを四角にすればいいような? -- 2016-04-29 (金) 11:10:27
    • 魔力の関係上そういうことはできないよ -- 2016-04-29 (金) 13:14:24
  • 3倍のエリクサーと同じならダクエリ使用する物は3倍のエリクサー払えば良いんじゃ… -- 2016-07-30 (土) 01:30:05
  • ダクエリタンクってlv3になるとかなり大きくなるよね(⌒-⌒; ) -- 2016-09-22 (木) 21:54:04
  • lv6の容量はもうちょい増やして欲しかった。しょっちゅう溢れてる -- 2016-11-26 (土) 21:48:21
  • (^^;; -- 2018-06-03 (日) 10:33:28