コメント/ジャンプの呪文

ジャンプの呪文

  • 3つ置いたら.3段ジャンプしてくれるよ。 -- 2013-10-29 (火) 00:46:33
  • 正直これはいらないw -- 2013-11-09 (土) 18:35:27
  • かと思うやろ? 世界一位と世界三位の戦い見ると意外と有用 -- 2013-11-11 (月) 01:57:11
  • 普通にいるレベル 要は使い方 -- 2013-11-14 (木) 01:33:55
  • この呪文があったらホグライダーの代わりになる! -- 2013-11-15 (金) 17:59:01
  • 世界一位と世界三位の戦いはどこで見られるのでしょうか?見てみたいです! -- 2013-11-15 (金) 19:34:27
  • ホグが弱体化したから使ったけどまぁ使えるね -- 2013-11-16 (土) 10:49:35
  • ↑×2左のメニューにプレイ動画ってあるやん -- 2013-11-17 (日) 13:12:29
  • ジャンプとフリーズのコンボはクソ強い -- 2013-11-24 (日) 07:16:39
  • つまりホグ+フリーズはクソ強い? -- 2013-11-27 (水) 18:18:46
  • ⬆それだと冷凍ベーコンになるよ -- 2013-11-30 (土) 18:13:02
  • 研究伸び代ぱねぇなw -- 2013-12-05 (木) 20:52:35
  • 研究所必要レベルおかしくね?アンロックがTH9なのに -- 2013-12-05 (木) 21:36:46
  • TH9でラボLV2なことだって可能性は0じゃないだろう -- 2013-12-11 (水) 03:30:02
  • でも第一タウンホールレベル9でラボ建ててないってのは絶対ないよなw -- 2013-12-15 (日) 14:14:48
  • はじめたばかりです、とりあえず最初に課金してTHを10にして、金庫とタンクを最大レベルまで上げました。これからどうすれば良いでしょうか?って聞いてた奴がグローバルにいたけど彼はどうなっただろうか… -- 2013-12-26 (木) 01:00:42
  • 壁に苦戦している?そんな時は飛び越えて見ましょう。ワロタwwwwwww -- 2013-12-29 (日) 23:53:43
  • いきなりTH10にするとか稼ぎづらくてしょうがないだろうな… -- 2014-01-01 (水) 14:11:28
  • ホグライダーとの相性最高 -- 2014-01-01 (水) 19:40:10
  • ↑ホグライダーはもともと壁越えるからこの呪文意味ないよ! -- 2014-01-01 (水) 19:41:10
  • ↑今まで気づかなかったわありがとう -- 2014-01-01 (水) 19:42:10
  • ↑うけるww -- 2014-01-01 (水) 19:43:10
  • 壁を何重にも囲って届かないようにする -- 2014-02-05 (水) 14:06:08
  • ↑wb「強そうやな」 -- 2014-02-11 (火) 15:27:28
  • ジャンプしてるやつを対空砲が飛行物ととらえて攻撃してくれないかな〜 -- 2014-02-22 (土) 23:04:22
  • 周りをアチャで壊して中の資源をゴブリン+ジャンプを使うといい感じ -- 2014-02-25 (火) 00:38:22
  • この呪文ってWBに使ったらどうなんの? -- 2014-03-02 (日) 15:54:03
  • 花火みたいに打ち上がるよ。 -- 2014-03-02 (日) 15:55:48
  • エアバルーン誕生の瞬間である。 -- 2014-03-05 (水) 02:35:08
  • 誰かがホグにジャンプかけてた -- 2014-03-21 (金) 20:27:36
  • それ↑12だな -- 2014-03-22 (土) 05:02:18
  • これはいいね。強敵相手には是非使いたい。アップグレードしておいて良かった。 -- 2014-03-22 (土) 19:12:57
  • いいね!(^^)d -- 2014-03-22 (土) 19:40:56
  • ゲーム内だとLv.1が20秒になってるけど0.3秒×30であってるの? -- 2014-03-30 (日) 12:24:16
  • 壁を正方形に並べて中央に施設おいて遅いユニットが途中で効果切れるようにしたらどうなんの? -- 2014-04-04 (金) 19:34:34
  • ↑17~14 自演乙 -- 2014-04-20 (日) 12:44:42
  • 古いことをいつまでもうるさいねw -- 2014-04-21 (月) 19:16:39
  • ↑2 ほんまやw 書き込まれた時間見てもうたww -- 2014-04-21 (月) 20:23:30
  • ウィザード -- 2014-04-23 (水) 19:06:06
  • これって0.3秒ごとにジャンプ強化を30回やるってことでいいの?それだと効果9秒しかないよね。 -- 2014-04-26 (土) 14:09:46
  • これ使ってみたはいいけどアチャ -- 2014-04-29 (火) 19:23:04
  • これ使ってみたはいいけどアチャ -- 2014-04-29 (火) 19:23:05
  • 連投すまん… アチャが壁殴りをやめなくってなんか損した。効果時間長いし早め早めに使わないとあかんね -- 2014-04-29 (火) 19:24:11
  • なんかユニットの挙動に違和感があると思ったらパルスを浴びない限りこれを考慮しないコースで動くんだな… 思ったより使いにくい -- 2014-04-30 (水) 10:53:33
  • タゲが未定のユニがパルスを浴びた時のみに、壁向こうもタゲの視野に入れる程度。動作よね -- 2014-05-02 (金) 19:33:44
  • ペッカメインで使うなら良いけど アチャクイでタウホ狙う時はジャンプしにくい -- 2014-05-02 (金) 19:56:30
  • ウィザード -- 2014-05-07 (水) 16:00:27
  • ウィザード -- 2014-05-07 (水) 16:00:28
  • 村の配置にも左右されるけど、使いこなせればヒールの次に優秀な呪文だと思う -- 2014-05-10 (土) 14:47:19
  • ウィザード -- 2014-05-11 (日) 18:38:56
  • ↑2知ったかぶり乙 -- 2014-05-17 (土) 07:03:50
  • ↑3ヒールはフリーズとレイジの次でいい? -- 2014-05-17 (土) 07:14:25
  • 上手く使いこなしてる人はがっぽり持ってく。でも下手な人は何も奪えないイメージ。 -- 2014-05-17 (土) 09:00:21
  • 範囲内にしっかりユニット入れないと無駄遣いになるから壁二枚超えるのがいいところだけど十分強い -- 2014-05-29 (木) 16:11:03
  • ゴブが壁に阻まれ一歩手前でダクエリ手に入らない事多々あるから重要 -- 2014-05-29 (木) 18:37:15
  • 動画でみたけど、この呪文もいいね -- 2014-05-30 (金) 16:31:49
  • lv3とか全力でどうでも良いけど、仕様変更は凄い嬉しい -- 2014-06-29 (日) 14:13:41
  • wb -- 2014-06-29 (日) 19:41:29
  • レベル3は解禁されたんですか? -- 2014-06-29 (日) 19:47:59
  • ↑おまえテスラから来たろ -- 2014-06-29 (日) 21:10:52
  • 仕様変更で前よりも有効的に使えるようになったのはいいが、範囲が狭くなってる... 2つの壁を乗り越えるのは難しいかな -- 2014-07-04 (金) 06:48:37
  • 解禁されたかどうかなんてアプグレあったんだからわかるだろ情弱。ところでジャンプは解禁されたの? -- 2014-07-04 (金) 11:26:33
  • 範囲がせまくなったんじゃなく確実性を増すために表示範囲を狭めただけ。簡単に言うなら「ギリギリ表示範囲内なのにジャンプしなかったー」って騒ぐ奴のための改良。 -- 2014-07-04 (金) 13:42:44
  • アプグレあったよ情弱。ところでジャンプは解禁されたの? -- 2014-07-04 (金) 15:27:11
  • アッー! -- 2014-07-04 (金) 22:37:12
  • ジャンプの呪文LV2の研究コストが30万になったよー -- 2014-07-06 (日) 14:34:05
  • TH8で使わせてほすぃ~ クラン対戦試合にならないっす -- 2014-07-07 (月) 01:14:46
  • TH8で使わせてほすぃ~ クラン対戦試合にならないっす -- 2014-07-07 (月) 01:14:50
  • ↑3 ファッ!?まだTH7だけど -- 2014-07-11 (金) 15:55:10
  • レベル上がってどうなると言うんだ、 -- 2014-07-11 (金) 17:55:03
  • 時間が伸びるので遅い日も安心 -- 2014-07-12 (土) 19:46:01
  • lv1の研究所必要Lvってどうやって推測してるの? -- 2014-07-28 (月) 05:25:05
  • ↑3確かにそんな同じとこぴょんぴょんはねないんだから範囲を広げて欲しい -- 2014-08-05 (火) 17:42:52
  • ブレイカーが次の層の壁壊すか検証した結果w跳躍力なさすぎワロチwww -- 2014-08-10 (日) 13:28:41
  • この呪文範囲広げたらぶっ壊れになる可能性あるから今のままでいいよ -- 2014-08-10 (日) 22:33:02
  • だが今のままだと誰も使わない・・・ -- 2014-08-14 (木) 13:50:25
  • そうかな? 結構使えると思うけど。 ネクロとかでやってみ -- 2014-08-16 (土) 18:37:58
  • wbいるのにわざわざこれつかうメリットってあまりないと思う wb使いこなせない人への救済呪文だとは思うけど ドラゴンみたいな初心者救済の位置付け -- 2014-08-21 (木) 15:16:30
  • え?これクソ役にたったんだけど。タウン9の時、マルチインフェルノにwb焼かれるから、楽にJUMP使って壊してたよ -- 2014-08-21 (木) 15:54:47
  • ↑2初心者はこんな呪文使わないし、使いこなせないぞ -- 2014-08-25 (月) 00:18:50
  • つーか初心者はこの呪文作ることすら出来ないだろ -- 2014-08-25 (月) 02:15:36
  • パルス回数ってなんですか? -- 2014-08-29 (金) 20:47:03
  • ↑天空の城ラピュタ見てみろ。 -- 2014-08-31 (日) 14:23:35
  • それはバルスでしょ?1回唱えたら終わりじゃないですかwもう一度聞きます。パルス回数って何ですか? -- 2014-08-31 (日) 19:07:03
  • 呪文が炸裂する回数 -- 2014-09-01 (月) 00:25:51
  • 怒らず流さずツッコミをいれるコメに久々にワロタ -- 2014-09-02 (火) 16:56:32
  • そんなことも忘れてしまったのかね? -- 2014-09-03 (水) 17:04:22
  • パルス回数ってなんですか? -- 2014-09-03 (水) 17:51:44
  • バルスを一回となえると一回発動したでしょ?つまり発動する回数です。0.3秒毎にX回数発動なのでこの呪文の場合は効果時間と思えばわかりやすいかな -- 2014-09-03 (水) 22:54:02
  • それなら効果時間を書けばその方が分かりやすいのでは?ここの項目やヒーリングとかのパルスとか、インフェルノのラウンド数とか分かりにくいです。そもそもパルスってなんですか? -- 2014-09-03 (水) 23:33:30
  • 直訳すると波動とかだが -- 2014-09-04 (木) 04:24:36
  • 効果時間「も」書けばいいのに。 -- 2014-09-06 (土) 02:43:55
  • 研究コストの表記違ってるぞーレベルにするのは300万や! -- 2014-09-16 (火) 15:18:31
  • レベル2な← -- 2014-09-16 (火) 15:18:50
  • 勘違いしてる奴いるけどパルス回数*間隔=効果時間ではないぞ。ゲーム内の説明見ればわかるけど効果時間はlv1から順に20,40,60秒が正しい。てかそもそもパルス回数とかどこから出てきた数値なんだ -- 2014-09-16 (火) 16:59:42
  • ヒーリングはパルス回数×間隔=効果時間上がるとだが、ジャンプはそれだとおかしいね。パルス間隔が一秒なんじゃないか? -- 2014-09-16 (火) 18:49:18
  • 上がるとだが× なんだが⚪︎ -- 2014-09-16 (火) 18:50:08
  • ガダルカナルが△ウガンダが○ -- 2014-09-17 (水) 11:53:00
  • この呪文かなりつかえるよね -- 2014-09-25 (木) 22:31:00
  • すごく使える。複雑な壁配置をしてる場所はwbでは狙い通りに壊せないこともあるからこれを使えばユニットが中央へと進軍してくれる。 -- 2014-09-25 (木) 23:00:50
  • 絶対に一つ編成に入れてる -- 2014-09-26 (金) 23:36:47
  • ジャンプの呪文を重ねて使ったらユニットが1個使った時よりも高く飛んでワロタ -- 2014-09-28 (日) 09:12:26
  • これを使って中央へ進軍するときは同時にヒーリングかレイジがあった方がいいかもね。中に入るってことは集中砲火を浴びることになるから。 -- 2014-09-28 (日) 09:44:50
  • レベル1 -- 2014-10-13 (月) 14:51:29
  • レベル1de -- 2014-10-13 (月) 14:51:30
  • 俺の画面ではレベル1で呪文の効果20秒になってる。パルス回数30回/0.3秒だと計算合わなくないか? -- 2014-10-13 (月) 14:52:23
  • インフェルノにWBが焼かれるからとか下手な言い訳だなぁ、要はフリーズとレイジのタイミング次第でこの呪文はほぼ不要になる、壁の配置によっては限定的に有用性がある村もあるけどほぼ無用 -- 2014-10-21 (火) 17:56:22
  • これあるとWB20匹必要なところ4匹くらいで済む時がある、最初の壁だけWBで壊して中央に続く壁はジャンプで乗り越える -- 2014-10-24 (金) 21:56:28
  • 正直、中央突入時は進行部隊にレイジかければ壁はすぐ壊せるからなぁ。中央部の多重壁とか中央突破後の兵力削られた部隊のエスコート用 -- 2014-10-25 (土) 06:57:30
  • ネクロ弱体化前とはいえ、世界のトップランカー同士の対戦で使っていたプレイ動画がYouTube?にある呪文を無用とかw 少なくともチャンピオンリーグには所属してるんでしょうね? -- 2014-10-27 (月) 01:21:03
  • これのいいところは、壁施設壁、を越えられるところ、THに行き着くまで壁3枚が多い、そのうち壁二枚を越えられるから最初の一枚だけ壁破壊すればいいし、呪文にユニット吸い寄せ効果もあるから確実に中央に雪崩込める -- 2014-10-27 (月) 11:02:20
  • 20秒でもTH壊すのは十分 -- 2014-10-29 (水) 00:26:57
  • ジャンプしてくれるのも勿論だが誘導が出来るから便利 -- 2014-11-12 (水) 17:56:26
  • バロスバロス -- 2014-11-14 (金) 02:37:30
  • これレベル上げる必要あんまり無いような気がするよな。俺呪文lv1でも効果切れる時はユニット通り過ぎた後だ -- 2014-11-15 (土) 10:43:03
  • 上げるに越したことはないよね。はい。 -- 2014-11-21 (金) 18:44:23
  • 滅びの呪文 -- 2014-11-22 (土) 13:51:27
  • レベル1の20秒だと足りないときもある。3はともかく2にできるなら、上げておいて損はないんじゃないかな -- 2014-11-22 (土) 15:28:07
  • 3にするならフリーズマックスにする方がいい、ただこの呪文はめちゃくちゃ重宝する、ITがあるとWBで壁を破壊しずらいから、WB失敗用に、成功したら中央から出る時に使うことで100%目指しやすい -- 2014-11-22 (土) 16:03:25
  • WBで壁壊すよりあえてジャンプ使った方が中央に進行しやすいのかな? -- 2014-11-25 (火) 12:56:01
  • 1~2枚目の壁はWBを誘導しやすいが、それ以上内側は狙ったところに持っていきづらいし時間もかかる。ジャンプの呪文なら狙ったところに確実に部隊を送り込める。要不要の判断はそれぞれだけど個人的にはレイジに次いで強いと思う。 -- 2014-11-27 (木) 00:41:38
  • jumpする範囲も分かりやすくなったしね -- 2014-12-02 (火) 23:43:13
  • パルス回数は66、133、200かな…? -- 2014-12-13 (土) 15:13:57
  • これ半径5もある? -- 2014-12-15 (月) 19:05:24
  • ジャンプは確かに有効だけど、出来ればWBで壁を破壊して別の呪文使った方が安定する、壁越えだけに一つの枠消費するのはもったいない -- 2014-12-23 (火) 20:44:39
  • ジャンプの呪文はユニットの誘導に使うんじゃないの?本当に壁を越えるためにしか使ってないの? -- 2014-12-23 (火) 21:30:39
  • ジャンプの誘導効果なんて殆どない、サイドカット出来てなかったらいくらジャンプ使っても無駄、ジャンプよりWB20とレイジ2フリーズ2ヒール1の方がいい -- 2014-12-24 (水) 12:55:48
  • ジャンプ無いときつい時が多い -- 2014-12-26 (金) 10:42:13
  • ↑2自分まだth8だけどそれはサイドカットさえできてれば上手く誘導できるってことでいいの? -- 2014-12-26 (金) 21:14:34
  • ほとんどの場合ジャンプいらないって事 -- 2014-12-28 (日) 09:14:11
  • 当たりまえだけど状況で違う。そもそもTH10にならないと使えないフリーズを持ち出してTH8から使えるジャンプを「要らない」というのはいかがなものか -- 2014-12-28 (日) 09:41:21
  • ↑1揚げ足ですまんけどジャンプは9からだぞ -- 2014-12-28 (日) 10:11:54
  • ↑すまそ -- 2014-12-28 (日) 10:41:25
  • WBとレイジで破壊出来ない壁は無い -- 2014-12-28 (日) 10:42:08
  • 使ったこと無いのでよくわからんがwbが壁をスルーする全部囲ってないような配置を攻めるときには効果的じゃないかな  -- 2014-12-28 (日) 11:03:20
  • TH9とTH10ではキャンプの容量が違うしフリーズもなければWBのレベルも違う。TH10前提で話されてもなーて感じ。そもそもジャンプのページなんだから少しは空気読めよ、てのもある -- 2014-12-28 (日) 12:11:43
  • ジャンプ使えばTHまではスムーズに行けるけど、その後の50%100%に繋がりにくい、ジャンプ使うにしてもTHまではWBでそこから出るためにジャンプ使うならまだしも、TH到達に使ってたらそこまでで終わり -- 2014-12-28 (日) 14:30:47
  • ↑俺はいつもジャンプ使って2つとってるよ。もちth10からねちなみにはや上げじゃないよ -- 2014-12-28 (日) 15:55:45
  • ↑2 何でそんなにジャンプ嫌いなの? サンデー派なの? -- 2014-12-28 (日) 17:49:12
  • 俺はチャンピオン派 -- 2014-12-28 (日) 17:57:52
  • 俺は毎週買ってよんでるわ。 -- 2014-12-28 (日) 19:25:29
  • WB5で壁9のガチガチでも余裕でいける、ジャンプいらない、立ち読みで十分 -- 2015-01-06 (火) 23:37:17
  • 中央まではwbレイジ、残りの設備を中央からジャンプして破壊するのが☆3狙いの理想だと思われる -- 2015-01-08 (木) 14:30:44
  • 普通にマガジンでしょ -- 2015-01-09 (金) 09:42:35
  • つまんね  -- 2015-01-09 (金) 16:11:19
  • もっと範囲広くしてほしい -- 2015-01-09 (金) 16:11:43
  • 前にホグラッシュなのにジャンプ使って攻めてきた奴いたな~w -- 2015-01-09 (金) 17:11:33
  • フリーズ2レイジ2ジャンプ1って構成が多いけど、これだとヒールが無いからすぐ息切れ、ジャンプをWBで節約してヒールにしたら彼女が出来た、身長も伸びた -- 2015-01-09 (金) 21:28:58
  • そもそもWBがITを突破できないからジャンプを使うんじゃないかとマジレス。 -- 2015-01-09 (金) 21:40:42
  • ITをフリーズで凍らしてさらにWBにレイジをかけて壁を破壊するんじゃないかとマジレス、まぁ初心者にはそんな高度な事は無理か -- 2015-01-10 (土) 10:52:01
  • 壁を破壊するのにフリーズを2つも使うのかとマジレス。それならジャンプ使った方がいいのではないかとさらにマジレス。まぁ脳内上級様の脳内シミュレーションだけではそれでも全壊余裕なんでしょうがね -- 2015-01-10 (土) 11:23:12
  • 壁だけの訳ないし、全部同時、フリーズはITと相手の援軍も同時に固める、レイジはWBを強化して壁を破壊しつつそのままITと援軍を処理、その時に同時にヒールもかける、そしたら勢いを保ったままTHも破壊出来る、ジャンプで壁を越えるとかライトニングで援軍を処理するとかはそれだけの意味しかない -- 2015-01-10 (土) 12:10:32
  • ↑ あなたはth・クラン城・IT・壁しかない村しか攻めたことないんですね。一般的にはアチャタワー・クロスボウなどの設備があるんですよ。次からは脳内村に他の防衛設備を追加しましょうね^^ -- 2015-01-10 (土) 12:38:54
  • 知的障害者に向けて説明してるわけじゃない -- 2015-01-10 (土) 18:12:04
  • ^^を使って煽る奴の厨二感は格別 -- 2015-01-11 (日) 07:19:06
  • (*´Д`*)を使って弄る奴のネカマ感は格別 -- 2015-01-11 (日) 11:55:16
  • ↑2 厨二の意味ちがくない?^^ -- 2015-01-11 (日) 12:14:04
  • 確かに意味違うね^^ -- 2015-01-11 (日) 14:27:58
  • 私は女だけど↑4の厨二の意味は違うと思いますよ(*´Д`*) -- 2015-01-11 (日) 15:56:46
  • ジャンプはいらないwbde -- 2015-01-12 (月) 02:47:54
  • ジャンプはいらないwbで十分って言ってる人がいるけど、これだと火力が無いからすぐ息切れ、wbをジャンプで節約して火力をいれたら彼女が出来た、身長も伸びた -- 2015-01-12 (月) 02:50:11
  • コピペ化するならもう少しおもしろい方がいいな -- 2015-01-13 (火) 00:30:01
  • 本当にwb沢山使うよりジャンプしたほうが火力あがる -- 2015-01-13 (火) 10:36:07
  • こっちの編成、向こうの構成、持ってく呪文は違うもんだ。と韻を踏んでみるテスト -- 2015-01-13 (火) 12:52:31
  • まあ人それぞれだからね -- 2015-01-13 (火) 15:40:14
  • 結局これって何秒持つの⁇Level3で18秒❓ -- 2015-01-15 (木) 03:47:51
  • ゲーム中のテキスト通りLv1で20秒、Lv2で40秒。3はたぶん60秒。何度も繰り返された質問だが、荒らしとそれに反応する人たちのせいでログが流れちゃうんだよな -- 2015-01-15 (木) 10:00:17
  • ゴメン。ありがとう。 -- 2015-01-15 (木) 11:49:23
  • ジャンプ2個持ってく場合、どのタイミングで使ってますか?教えて下さいエロい人♥ -- 2015-01-18 (日) 17:11:28
  • ジャンプの方が火力上がるって言ってる人は陸攻めのセンスないから素直に空やってた方がいい -- 2015-01-18 (日) 18:43:56
  • ジャンプ2はその代わりフリーズ無し、だから中央に最低五匹の重戦車を雪崩れ込ましてITのタゲを取る必要がある、これはこれで強い -- 2015-01-18 (日) 20:51:08
  • ジャンプ無しはその代わりフリーズ3がいい、IT3回も止めるとペッカ無しでネクロでも十分星二個いける、クランの城の反対側から攻めればITと援軍を同時に固められる -- 2015-01-18 (日) 20:54:44
  • 3マス離れた平行する壁を越えれますかね? -- 2015-02-13 (金) 08:36:21
  • ギリギリ越えられる。でも落ち着いてしっかり落とさないと失敗する。 -- 2015-02-13 (金) 08:58:08
  • ホグで簡単に壁越えれるからこの呪文いらなくね❓ -- 2015-02-21 (土) 18:59:57
  • ↑ ホグは壁越えられても他の地上ユニットは壁越えられないからいるだろwwばーーーかww -- 2015-02-21 (土) 19:48:12
  • ↑ カリカリしてんなよハゲw -- 2015-02-21 (土) 21:05:49
  • まぁホグが全部の攻撃施設を破壊すれば他のユニットは壁を越えなくてもいいわけだけど、TH10にホグラッシュはきつい -- 2015-02-21 (土) 21:28:18
  • 当たり前だがth9になって初めて真価に気づく呪文 th8のころなんてそんなに使えなさそうなイメージしかなかった -- 2015-03-02 (月) 21:43:38
  • ホグバルーンにシャンプ二つフリーズ三つでTH8中盤☆2いけた 終盤ってか全部髑髏壁だとちょいキツ -- 2015-03-08 (日) 23:34:01
  • wbのサイドカットしなければ成らない時とか入り口ジャンプと出口ジャンプの2ジャンプはあり -- 2015-03-09 (月) 01:40:30
  • ↑2ここまでおもしろくない釣りコメはそうそうないね -- 2015-03-09 (月) 10:54:35
  • ゴーレムとかネクロ使い始めて有難さがわかるよねぇ -- 2015-03-23 (月) 16:17:25
  • 何重にもなってる壁をスーッと歩いていく動画を見てジャンプの呪文スゲーって思った -- 2015-03-23 (月) 18:05:00
  • パルス回数とか分かりづらいから普通の表記にしてほしいわ -- 2015-04-10 (金) 00:26:17
  • こいつ範囲拡大してくれないと、ヒーリングの下位互換にしか感じない -- 2015-04-24 (金) 10:08:54
  • え?回復と壁無視に互換?またまたご冗談を・・・ -- 2015-04-24 (金) 12:30:31
  • ↑2 ぼうず、広辞苑で下位互換という言葉を引いてみよう、 -- 2015-04-24 (金) 20:23:59
  • 輪っかにはかかってるんだが壁たたき始めるし見た目より範囲せまいんかな -- 2015-05-15 (金) 02:18:47
  • これって無理に壁にかかるようにしなくていいのか -- 2015-06-14 (日) 03:46:03
  • ↑レイジ使うならね -- 2015-06-14 (日) 18:10:38
  • まあ移動速度速いやつならそれで良いよ -- 2015-06-14 (日) 18:12:12
  • フリーズ追加されたならこれTH8の奴らに使わせてやれよ -- 2015-12-13 (日) 10:13:25
  • 闇1枠増えて30秒延長した上ジャンプ追加とかどんだけTH8の難易度下げたいんだ -- 2016-02-14 (日) 12:34:27
  • どうやらヘイストやレイジと同じで輪から出てもしばらく効果は続くらしい。といってもレイジやヘイストと比べるとかなり短いから殆ど意味ないけど、ヘイストと組み合わせると壁から3マスくらい離れて落としても飛び越えるよ -- 2016-03-17 (木) 06:32:31
  • 色んなユニットが突然ホグライダーに化ける感じが好き -- 2016-12-08 (木) 16:30:12
  • WBとジャンプを両方入れればおk -- 2017-01-01 (日) 19:25:32